745: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 13:51:08.42 ID:ne9P5JfVd
Sにたくなるくらいしんどくて会社行きたくなくても
あのテンションの西郷隣にいたら強制的に元気出てきそうでいいな




幕末志士は、坂本竜馬と西郷隆盛の二名。



実況は壮大なオープニングによって始まり、ほぼ全編にわたって時代劇調で行われる。坂本の豊富な語彙によって繰り出される意味不明な叫び技名や、西郷の誘い笑いなどにより、くだらないのに笑ってしまう実況プレイとしてファンの心をわしづかみにしている。
特に後述の「奴が来るシリーズ」の動画においては、坂本の発言は台本かと思うほどのものがたくさんあり、志士ではなく、第一級フラグ建築士ではないかとの噂も巻き起こっていると個人的には勝手に思っている。

尚、笑いの神は毎度毎度降り立つのが面倒くさい為、常駐している模様。

度々動画を上げる日時を告知してはすっぽかすという事を繰り返しているが、そこはご愛嬌。告知がきたら3~4年先を目安に気長に待つと吉。
……という感じであったが、2015年にユーザチャンネルを開設してからは、投稿ペースが上がっている。

ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%95%E6%9C%AB%E5%BF%97%E5%A3%AB

746: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 13:51:32.80 ID:WMkLqnbr0
坂本より西郷の方が依存してる定期


747: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 13:52:34.87 ID:BEeRBvNAd
そりゃ西郷は経済状況が絡んでるからな


748: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 13:58:30.69 ID:gu5dWIC30
西郷、どん底になろうが坂本支えてるのすげえとは思うけど可能ならチャンネル爆破みたいなこと言い出すくらい思い詰める前にもうちょいなんとかしてやって欲しいとも思う


749: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 14:01:40.89 ID:5dLqsgep0
>>748
無茶言うなよ・・・


751: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 14:12:17.43 ID:/VjihqBsM
経済状況絡んでんならちゃんねる爆破一番に止めると思うが
坂本に養ってもらうとか西郷見下され過ぎて笑うわ


754: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 14:35:46.55 ID:X0HOSSKxp
チャンネル会員費を生活費の足しにせずとも本業の稼ぎで食っていけるって前生放送で言ってたよ ナメすぎだろ草


770: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 17:47:34.75 ID:8o+MPB0Qd
>>754
毎回似たような事言う奴いるけど同じ奴がレスしてんのかよって思うわ。チャンネル閉じたところであいつら痛くも痒くもねーだろ


756: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 14:55:17.04 ID:KJH2xbsSd
西郷欲しいなぁ。元気ない時そばにいて欲しいわー
坂本が手離したくないの分かる


766: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2018/04/18(水) 16:44:39.33 ID:/VjihqBsM
なんか久しぶりに西郷スペシャル聞きたいな
西郷は大変だろうがなんも考えずにほっこりラジオ聞きたい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1523821075/












PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-11)
売り上げランキング: 18

Dパイ/Le temps de la rentrée(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜(DVD付盤/2枚組)
Dパイ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2018-05-30)
売り上げランキング: 251