○○の主役は我々だ!

488: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:09:10.08 ID:yJojNr590

トントンはいつもラス1で強いなー





489: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:18:53.80 ID:Gtk0JRF/0

今回のトントンは凄かったな
チーノも惜しかったがせっかくトーテム持ってたんだからもっと積極的に行ってても良かった気する



490: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:20:22.74 ID:Tl1COSAVa

人狼側いろいろと惜しかった



491: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:22:35.96 ID:xLFcSmuf0

トーテムはゾムが持ってたほうがよかったんじゃね?



492: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:26:27.04 ID:7UxdG8TLd

チーノはps下の方って自覚もあるしトーテム持ってるから無駄に出来ないって感じで慎重になりすぎちゃってる感じあったな
強アイテム持つと逆に及び腰になるのちょっと分かるわ
けど動き良いから下手くそって程でも無いね



493: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:26:57.72 ID:otgUUFKb0

トントン前回の大先生投した時といい今回のゾム投すところといいお互いに位置把握してる状態からギリギリ掠め投すのが上手すぎるな
見てて気持ちいい



495: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:33:19.53 ID:UXzD/1Hr0

ぬか喜びからのコネ後ろ草
そしてトントンラス1になると本当に強えな

皆が言いたいのはてるてるじゃなくて殉教だろ?Sんで勝ちより生きてて勝ちのコウモリの方がシステムや判定的にはやり易そうに思うけど



502: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 19:49:40.82 ID:qC5YyOYMd

チーノ慎重ではあったが頑張ってたな
あの入り組んだステージだと気軽にぴょいんぴょいんもできんしトントンは流石のPS

チート会といい最序盤で動き始めたりといいチーノのアクティブに動こうとするところはいいな



505: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 20:11:29.02 ID:DLsICWVG0

シャオロンみたいに変わった動きするメンバーがあと一人でもいれば今の配役でも十分変わった展開が見られると思うけどね
狼が騙ったり狂潜伏するのがリスキーなのもわかるけど毎回真狂2-1じゃマンネリ化もするわな



506: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 20:26:49.64 ID:+tVWLVMpp

誰にも理解不能なムーヴするおっさんが既に1人いるんだよなあ
断末魔は面白かった



507: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 21:36:56.78 ID:thc122MEd

奇策とリア狂は別物だから

アイテム追加なら人狼RPGみたく潜伏防止で発光アイテムはいいかもな
幻影シマはあれ1回だからネタにできたようなものだが何回も続くと心労半端ないだろうし



508: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 21:51:19.04 ID:F5xIM9Gb0

個人的には必ずじゃなくてランダムで新聞配達とかパン屋いれて欲しい
だれかと合わないと効果を発揮できない感じの



509: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:10:49.67 ID:3DhhRQOx0

マンネリっていうかゲーム性が単純で推理要素が深いわけじゃないから長く続けられるものじゃなかったって感じだけどな
コラボだけど人狼RPGの方がゲームとしても面白いと思ったしそれに限った話だけど向こうの編集の方が人狼っぽくて面白かった
役職増やしたところでマンネリ打破になるってのは安直すぎると思う



510: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:11:21.66 ID:xLFcSmuf0

歩き回る=狼みたいな固定観念おもんないんだよな
芋助長にもなるし



516: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 23:18:00.46 ID:thc122MEd

>>510
トムとマルクさんのコラボ時に二人が村人なのにめちゃめちゃ出歩いててメンバー困惑してたもんな
コネシマか誰かも村人の時に出歩く思考が無いから新鮮だったみたいなこと言ってたし



511: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:42:29.05 ID:BB+W37JBM

あのルールだと仕方ないかもしれんがバトロワばっかだしトントン無双ももうお腹いっぱいなんだよな特に面白くもないし
展開も出尽くしてマンネリだって前に国営で言ってたけどメンバーとルールを大きく変えてやってるの見てみたいな



512: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:49:09.81 ID:eE2xpDjt0

安易に増やせるのは共有(双子)かな?
でもそれだけだと狼不利になるから狂人じゃなくて狂信にランクアップとか必要か



513: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:53:07.91 ID:Y7KH2mFsa

人狼アンポンタン素人のワイからすると役職増やされるのはわけわからなくなるから嫌だ
度々批判されとるが我々だの人狼はあまり考えなくて済むから見れてる
PS高いトントンとゾムに個別ハンデつければいいんじゃないの



514: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 22:58:01.06 ID:SXThQMcup

ハンデなんかいらんしこのままでいいよ
何時もの面子にオスグルチーノシャオショッピ合わせて多人数マイクラ人狼すれば新鮮な展開になるんじゃね?
ついでに今投入出来る我々だ全メンバーとついでにコラボ相手呼びまくった20人位の人狼トーナメントでもして欲しいわ



515: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/06/02(日) 23:15:13.13 ID:J9aB6veO0

チーノ惜しかったな

マイクラ人狼の役職増やすよりか対面(スカイプ)人狼の動画をもっと見たいわ
ウミガメのスープ風編集でRP大袈裟にやったら楽しそう



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1558949307/