584: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 15:25:46.94 ID:2nXrVvse0
なんつーか鬼ごっこに関しては敵の武器ボウガンや弓より斧のが良くね?
強すぎる節はあるけど近接の方が鬼ごっこって感じの緊迫感あるし
強すぎる節はあるけど近接の方が鬼ごっこって感じの緊迫感あるし
586: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 15:39:05.74 ID:vCnORUFSa
元から斧持ってるだろ
587: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 15:50:22.09 ID:2nXrVvse0
>>586
斧持ってたわ
今までの鬼ごっこのコネシマと違って動きが慎重すぎて鬼もクロスボウ一択になったのかと思い込んだ
斧持ってたわ
今までの鬼ごっこのコネシマと違って動きが慎重すぎて鬼もクロスボウ一択になったのかと思い込んだ
588: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 16:04:41.35 ID:+pUZIjuy0
正直自分でマイクラやっててもクロスボウは難しいし飛距離も短い
使いやすさ弓>斧>クロスボウだから何でコネシマが自主的にクロスボウ縛りしてたのかは分からんわ
使いやすさ弓>斧>クロスボウだから何でコネシマが自主的にクロスボウ縛りしてたのかは分からんわ
591: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 16:20:23.58 ID:bJykNsCy0
クロスボウって盲目のクロスボウってなってたし盲目効果が付くだけなんじゃないの?
592: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 16:20:35.14 ID:exlP/HGz0
クロスボウってあれダメージ入るのか?
ゾムークの睡眠弓みたいに盲目の効果がのってるだけだと思ってたわ
鬼バレした後なんで投せないのにクロスボウ使って真っ向から撃ち合いしてるんだろうって思ってたわ
何なら新ルールでも一撃斧あるし
ゾムークの睡眠弓みたいに盲目の効果がのってるだけだと思ってたわ
鬼バレした後なんで投せないのにクロスボウ使って真っ向から撃ち合いしてるんだろうって思ってたわ
何なら新ルールでも一撃斧あるし
600: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:28:06.38 ID:+pUZIjuy0
正直鬼が弓作れなくなったの痛いな
0秒になるまでに斧で投しまわらなきゃ相当不利じゃないか
0秒になるまでに斧で投しまわらなきゃ相当不利じゃないか
602: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:37:02.63 ID:68Km+88gd
鬼がクロスボウに拘った理由も興味あるがエーミールがコネシマ鬼って可能性全く頭になかったのか白の信用取ろうと必Sで白なゾムに味方しちゃったのか気になるからブロマガよろ
大先生はいつまで計画通り続けるんですかね話聞けないからそろそろ飽きて(切実)
大先生はいつまで計画通り続けるんですかね話聞けないからそろそろ飽きて(切実)
609: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 18:11:55.61 ID:aDsUxix00
>>602
動画内で残った謎をブロマガで補完するって流れが出来ちゃってるけど出来れば感想戦で補って欲しいわ
視聴率的には大先生のネタの方が大切なのかもしれないけどさ
動画内で残った謎をブロマガで補完するって流れが出来ちゃってるけど出来れば感想戦で補って欲しいわ
視聴率的には大先生のネタの方が大切なのかもしれないけどさ
603: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:41:39.60 ID:6d0FAq17r
確かにコネシマがクロボスボウ縛りしてたの何でだろと思った
いつもは斧でさくっと投しに行って時間切れになったら弓も使うって動き方なのに
鬼が弓が持てなくなったの痛いなクロボスボウ使いにくい上に一撃Sじゃなくて盲目だし鬼バレするしいらねーって思った
鬼は時間内に斧で暴れ散らす方が良さそう
いつもは斧でさくっと投しに行って時間切れになったら弓も使うって動き方なのに
鬼が弓が持てなくなったの痛いなクロボスボウ使いにくい上に一撃Sじゃなくて盲目だし鬼バレするしいらねーって思った
鬼は時間内に斧で暴れ散らす方が良さそう
604: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:50:35.44 ID:IBTJ6dkH0
鬼ごっこ久々で感覚忘れてたんじゃない
605: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:53:02.82 ID:h2qxczmld
鬼作れるのクロスボウだけだと
今回みたいに
弓持ってるかどうかの確認されて
鬼ばれやすくなるんじゃないかと思ったんだが
今回みたいに
弓持ってるかどうかの確認されて
鬼ばれやすくなるんじゃないかと思ったんだが
606: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:54:49.20 ID:YPuHuMSoa
クオーツの数増えたのって共犯が鬼に弓渡すためじゃね
前より共犯が大事になってくる
前より共犯が大事になってくる
607: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 17:58:53.19 ID:t2tv2FMda
クロスボウ縛りというよか単純に時間制限消えてクオーツでクロスボウ作れるようになったからクロスボウで相手盲目→その間に斧で投害ってコンボやりたかっただけじゃねえの
608: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2019/11/13(水) 18:08:08.35 ID:2nXrVvse0
共犯が以前より重要だし特定しようと色んな奴に接触してボウガンも活用しようとしてたら時間かかって身動きとれなくなった感じの動きだったし理由はそれじゃね
新ルール思ったよりバランス良さそう
新ルール思ったよりバランス良さそう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1572765214/
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