ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2020年09月14日 08:00

〇〇の主役は我々だ!

443: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 18:32:56.14 ID:+SNBz6oi0
村側と人狼側の状況把握の差がモロに出た感じだな意識を3v1で絞れてたらトントンもうちょい頑張れたかもな
状況整理中に狂人把握済みの人狼と遭遇は運無かったわ



444: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 18:36:09.53 ID:QKhWvv/q0
酔っ払いオモロいじゃん



445: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 18:40:30.90 ID:+mKRossuF
白陣営で最も重要な預言が酔っ払いになると村側は動くに動けなくてつらいな
人狼は互いを認識できてるから迷うことないし



446: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 18:49:05.91 ID:eyd+4UxR0
マイクラ人狼に合った役職な気がするし今後楽しみ



447: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 18:53:58.12 ID:G0FVz+y90
酔っ払いが出てきたということは怪盗のやつはもう出てこないということか?ランダムで酔っ払いor怪盗という感じにして欲しいな



448: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 19:47:24.81 ID:mRvY7O0+a
人狼が酔っ払いになった場合が楽しみだ
どの役職でも先陣切って討伐に回らせられるだろうから面白い読み合いが増えそう



449: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 20:13:20.44 ID:a+KoAIqw0
今回ショッピは分かったがゾムが白かったなぁ
でも見返してみるとそんなに発言積極的じゃなかったからそこを怪しめば良かったのかもしれん
人狼が酔っ払いになったら当人は自身の役職や相方は分からんがその相方は酔っ払いが自分の相方と分かってるということで良いのか?



453: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 21:46:55.00 ID:p0eMK0UE0
キルすると酔いが覚めるっていうのはマイクラ人狼ならではの特性だな



455: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 21:57:05.21 ID:IbSwV9Lj0
酔っ払いと怪盗ランダムにしても疑心暗鬼生まれて面白そう



459: ゲーム実況者速報 2020/09/13(日) 22:09:51.96 ID:xy6Rd77a0
我辞苑ドラえもんのくだりで久々に笑いSんだわ今日の酔っぱらい人狼も面白かった



引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1598613234/






この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る