ゲーム実況者総合まとめ

2020年10月18日 08:00

〇〇の主役は我々だ!

358: ゲーム実況者速報 2020/10/15(木) 20:37:02.80 ID:t+8dROWJ0
ケイドロルール説明のBGMすき



  



359: ゲーム実況者速報 2020/10/15(木) 23:12:30.15 ID:aVudDH5yd
ロボロのガン待ちネタにもなってねえし本当に見ててつまらねえな
あとやっぱダレるのを掻き乱す役で第三陣営復活しねえかなー



360: ゲーム実況者速報 2020/10/15(木) 23:19:34.73 ID:RKf3B0+l0
ガン待ち出来ないように、出口を広くするとかして欲しいな



361: ゲーム実況者速報 2020/10/15(木) 23:43:12.18 ID:ywEpx4OBa
ロボロのあれもう疲れ果ててたのもあると思うわ
ケイドロは投人鬼いるやつが良かったな



362: ゲーム実況者速報 2020/10/15(木) 23:45:40.62 ID:0urXkcAW0
警察側がクソ辛いのはやってるロボロ本人が言ってるもんな
アレはもうシステム的に駄目なんだろ



363: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 00:21:23.22 ID:VUyrp1lqM
いい加減ワンパンでキルして復活無限のシステム見直してくれないかな
そりゃあ警察もつまんなそうにガン待ちするか茶番で逃がすよな



364: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 00:24:15.29 ID:ST1szrTta
牢屋の上塞がないのかな?



365: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 00:40:23.79 ID:dpjIghq20
塞がなくても警察もツタとかで登れるようにしたらいいんじゃね



366: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 00:52:58.88 ID:55BcfiDg0
ツタで登れるようにしたところで意味あるかね
牢屋ジャンプに回数制限つけたほうがいい気がするわ



367: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 07:30:54.45 ID:VE/7LVyN0
一時間休憩なしの無限湧き潰し×2本は想像するだけで辛い



368: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 12:12:55.65 ID:k+xCkZlod
復活に制限ほしいね



369: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 12:50:23.89 ID:88OoxzL50
牢屋周りの地形を少し警察有利に変えた上で、脱出口を二つに増やせば(その二つはそんなに遠くない)もうちょい良いバランスになるんじゃなかろうか



370: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 14:31:27.01 ID:aQcK4o6Mp
数回閉じ込められたら脱出不可能は無理なのかね
蘇生制限と脱出口の増加でバランス取れる気もするんだが



371: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 14:55:07.32 ID:4SlkhybK0
色々考えて牢屋分けたりとかして工夫してるんだろうけど中々バランス安定しないなあ



372: ゲーム実況者速報 2020/10/16(金) 15:01:36.38 ID:FzoCxtGNd
復活回数制限と出口増やしてハッチ逃げみたいなのもの実装してって感じが良さそうだよな
警察の足の速度に関しては前のふわふわするやつに戻してもいいと思う



引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1601677853/






この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2020年10月18日 21:37 id:DcEplm850
    どれだけ追いかけてもジャンプで逃げられる&発電所開放したら前と同じでがん待ち安定っていうただ苦痛が増えただけの虚無ゲーになってる
    約束された泥仕合どうでもいいから地上対ネザーを進めてほしい
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