ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2021年10月17日 12:00

〇〇の主役は我々だ!

209: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:17:00.53 ID:sedTqVZCa
アニマルバイクほんとどの回も盛り上がらないな
編集でもうちょいよく出来そうな気するけど



  



211: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:21:23.41 ID:r03+vUlx0
>>209
編集以前に企画そのものの問題
てか鬼が飛べるんだから常識内の範囲で逃げないと広すぎたいつかの鬼ごっこマップをこれに使えばいいのになんであんな狭いマップでやるんだろ



210: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:20:13.12 ID:xD3ZrfUZ0
おもんないなぁ



212: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:31:18.73 ID:Kz/ykXk60
ちゃんとしたマップ使えば面白そうな企画なのにもったいないわ



213: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:34:07.65 ID:pyIE5vwh0
ドラゴンやウィザーの性能よりも普通に斧で殴ったり弓で対抗することの方が多いしマップ変えた所で面白くなるはずが



214: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:34:56.84 ID:b6lUenhM0
鬼ごっこだから鬼が強いことに不満はないけど
村人が一人になったら弓矢配布してもいいと前々から思う



215: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:38:39.57 ID:FfrwWHDw0
それは思う
ただラスト一人で弓矢配布⇒プレイスキルで逆転のパターンが増えると
今度は別の不満が出てくるのも予想できる
結局エイム勝負だとそれまでの過程が虚しいみたいな



216: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 18:53:37.92 ID:M4UzDRSL0
ドラゴンやウィザーの必要性を感じないのがな
マップを広いものに変えてみるのは良いと思うわ



219: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 19:34:28.99 ID:4eLm/fIeM
鬼陣営面白かったしいいんだけど奇跡は言いすぎやろ
あと感想は動いてない見やすい人の視点がいい



222: ゲーム実況者速報 2021/10/16(土) 22:25:47.43 ID:ODJcNlO10
ウィザーとかドラゴンで飛ぶなら横に広いマップより建物じゃない縦に広いマップの方が有効活用できそう



引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1633987894/






この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2021年10月17日 18:29 id:CAd7cbn40
    昨日のもそうだけどウィザーで地面まで到達して斧振ってるから結局個性を潰してるだけな気がする
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2021年10月17日 20:37 id:5A6CLMmX0
    >>1
    そうしないと結局村人倒せないし無駄に空飛んでると落下してゲーム終わるからなぁ
    鬼ごっこと乗り物の相性が悪すぎる
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2021年10月17日 21:46 id:kXlv.QZ.0
    普通に良いプレイをしてても何故かワクワクというか、面白いってならないんだよな
    あと、最近は感想戦定点だったのに、いきなりあの視点が採用されたの何でなんだろう。動いてる視点欲しいみたいな意見来たのか?
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2021年10月18日 02:50 id:MdmQfnSo0
    そんなポンポン新企画が思いつかないのも分かるけど、いい加減「鬼がいて共犯がいて、村人は決まった時間に配られるクォーツ集めて弓で鬼倒す」みたいな、なんちゃって人狼形式のゲームやめたらええのに
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2021年10月18日 17:14 id:eeBS6LH60
    マップの一部分だけ使って鬼ごっことかしてるんだから、アニマルバイクのときはそのマップの使える範囲広くすればいい話じゃね?個人的には鬼が乗り物に乗って上空から探して、共犯が建物内探すって感じでいいと思ったけどな。ビルとかのマップだと面白くなるのかもしれん。
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