ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2022年04月22日 00:30

unnamed

396: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:28:28.32
コレコレに同接一位宣言されてて草
もっさんが必○に考えた合算理論無視しないでよ!



397: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:28:45.87 ID:1yxfCb9b0
あかんコレコレ来る




398: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:28:48.64 ID:w3BDnvi90
コレコレが迫ってきた…
新作ゲームを発売日からしてるのに…



401: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:30:04.42 ID:Fu2N9CPba
ひさびさにコレコレのRTA見れるな



403: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:31:02.85 ID:/TZV8VGXd
コレコレ、被せてきたねぇ



406: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:31:34.27 ID:CtoVxsM50
コレコレに被せてこい!w



407: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:31:54.79 ID:ECHH8j+f0
新作ゲーム発売日に昼から予告してやって10万超えないんじゃもっさんが何求めるのかわからなくなってしまったよ



411: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:33:08.95 ID:9MUdncRs0
コレっさんにもう抜かれて草



412: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:33:30.08 ID:v9+nU5zsa
じゅんころ



413: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:33:49.79 ID:J83PAT3Jr
え、ほんとにオワコンになっちゃったの!?



414: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:34:03.81 ID:1pwqhM/6M
RTA早すぎんよコレコレ



415: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:34:06.37 ID:Bd8LnQ2qd
どこが最強やねん



416: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:34:07.04 ID:9MUdncRs0
今日もRTAはやかったねじゅぴ



418: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:34:21.75 ID:0aqMqTzba
コレコレに秒で抜かれてわらける



419: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:34:47.86 ID:Bd8LnQ2qd
本当に秒で負けてて草



421: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:35:07.10 ID:EBG3Ggkea
コレコレはまだしもガーシーだけには負けて欲しくないんだが
コレコレは下調べして来てるけどあいつだけは本当にうわさ程度だからそんな奴がかっさんより上にいたらマジで日本終わる



422: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:35:08.01 ID:eJ6x6QGf0
これは完敗ですわ…



423: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:35:30.05 ID:CtoVxsM50
秒○かよw



424: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:35:37.63 ID:etF7ag6b0
3分wwwww



425: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:36:16.45 ID:VR4GjQUzp
ドクターAって誰だよwwwwww



427: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:36:39.08 ID:J4CVZlM70
誰だよこいつマジでw




430: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:36:46.80 ID:HUsPeQLL0
コレコレ、お前と戦いたかった…



432: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:36:53.44 ID:AEBaBD2V0
ねえねえもう5マンもいけないの?w



433: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:37:03.89 ID:KId4ncwf0
5万人きたあああああああああああああ
UNKちゃんはゲーム配信で最強だあああああああああ!!!



436: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:37:40.70 ID:6i4FNNHW0
ドクターAとかいう無名に負けてんの草



437: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:37:50.28 ID:3QYFL70rp
オツコレシタ…



438: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:38:36.94 ID:1yxfCb9b0
もう一生勝てねぇなじゅぴちゃん



439: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:38:38.02 ID:F36tqhmna
有名ゲームの新作発売日予告有りブーストで
××にすら負けるのか…



442: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:39:34.46 ID:ECHH8j+f0
コレコレ VS 謎の×× の天下分け目の戦い



443: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:40:05.88 ID:jFFIdKzH0
単純に需要があるからみんな見てるんだろう
かっさん渾身のパワプロ新作初日ゴールデンタイム配信告知ありは5万前後だけど



444: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:40:14.55 ID:CEUz/Qa40
てか、新作パワプロ発売日にやってこれかよwwww



447: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:40:40.51 ID:Bd8LnQ2qd
かっさん相手になってなくて草



448: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:40:56.25 ID:sJanfazed
なっすゎん...w



449: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:40:56.71 ID:kUQWkWuYd
ごめんなさいってちゃんと言いなよ



450: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:41:15.53 ID:CtoVxsM50
コレコレとなんだこの新種のおっさんw



451: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:41:21.20 ID:etF7ag6b0
で、でゅんは月曜日が本気だから...



452: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:41:58.67 ID:viJj2Qtyp
これからは"ドクターA"の時代なんだよなぁ…

まだ加藤純一とかみてる時代遅れの老人はいないよな?



453: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:42:06.82 ID:Bd8LnQ2qd
10万の栄冠は××が手にしそうだな



455: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:42:28.01 ID:m8YhRRMxM
まじでみんながガチってないときに空き巣同接してイキってただけなんだな
オツカレシタw



456: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:42:41.16 ID:0NuRPJlha
すまん、さすがにドクターA行くわ!



460: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:43:35.31 ID:CEUz/Qa40
コレコレはまぁいつものことだけど
無名の××に瞬○ってでゅんの12年なんだったの?wwww



464: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:44:56.45 ID:kobd603e0
ガーシー vs コレコレ

を眺める観客(加藤純一)



465: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:46:06.20 ID:ECHH8j+f0
コレコレさんよどうしたんだい?配信歴10年以上のベテランが謎の××に負けてて良いのか?早く差し返せよ
じゅぴたんは自分のペースでゆっくりやってくれれば良いよ^^



466: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:47:14.08 ID:fVKntROp0
コレコレ××のおっさんに負けてて草



468: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:47:54.76 ID:ukG49kq9M
渾身のパワプロがコレコレと謎の医者にボロ負けで草ァ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



469: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:48:16.35 ID:YoUZU8nQ0
新作ゲームの力借りても謎の××にダブルスコア
オワコンって悲しいねぇw



470: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:48:28.99 ID:NWprqgOi0
9万きたあああああ

なっさん敗北



476: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:50:48.06 ID:1yxfCb9b0
おっコレコレはしっかり××倒したねぇ
流石インターネットヒーロー



479: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:51:51.33 ID:7Ut56L4q0
コレコレ自分の住所バレの話しかしてねーのに10万間近か
新作ゲーに頼って5万のおっさんが哀しくなるわ



480: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:52:07.43 ID:fVKntROp0
配信上位おっさんしかいなくて草



481: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:52:25.75
コレコレと××のデッドヒートアツイな
あれ姫は?あ、下で優雅に観戦してらあw



482: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:52:52.60 ID:wALKzu+70
コレコレ××討伐かよwつぇぇぇぇwwwww



484: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:53:18.50 ID:m927g2zSp
じゅぴ;;
インフレに取り残される;;



490: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:55:09.82 ID:ECHH8j+f0
流石、コレコレさんやしっかり追い抜いたな。これぞぽっとでとベテランの違いよ。
じゅぴちゃんはまあがんばってるんじゃないかな



493: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:56:04.47 ID:v9+nU5zsa
10万ダBSコ安定



495: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:56:23.41 ID:Bd8LnQ2qd
コレコレと××のデッドヒートに取り残される××××;;



496: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:57:42.63 ID:tPgaiVMTa
矛盾一「ゲームが発売されてすぐやるのは好きじゃない。ゲーム会社に失礼。俺がすぐやると金目当てになる。エルデンリングとポケモンにだけはそんなことできない。」
KONAMIはゲーム会社じゃないから失礼なこともできますと



497: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:57:55.34 ID:1yxfCb9b0
イヤチガッYouTubeはもうオワコンなのね!?



498: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:58:43.32 ID:V4QD/Ysua
全員インターネットご意見番の純より格下の存在なんだよなぁ…



499: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:59:16.66 ID:CtoVxsM50
コレコレ10万人きちゃああ



500: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 22:59:39.55 ID:Bd8LnQ2qd
かっさんコレコレにダブルスコアで完敗とは惨めやねぇ…



501: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:00:26.27 ID:T4CSkucXp
面白くなってきたんじゃないかぁ!?www





504: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:01:30.73 ID:J4CVZlM70
>>501
あーもう付いていけてねぇや



502: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:00:42.95 ID:6i4FNNHW0
はいオワコン




510: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:02:43.39 ID:qfIfXcLs0
コレコレ同接10万行っちゃったねえ



511: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:02:50.82 ID:v9+nU5zsa
コレコレ「今日も同時接続バグってる」

よかったなw



515: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:03:27.42 ID:YB2u5iFSa
でゅんもほんとは10万いってるから……



517: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:04:06.17 ID:CEUz/Qa40
コレコレまた勢い出てきたか?
先々週くらいは絶不調だったのになw

で、でゅんはいつまで不調なの?wwww



526: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:12:52.51 ID:CtoVxsM50
コレコレわろた、エミュの話してらw



530: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:20:31.72 ID:1yxfCb9b0
もっさんのよく言ってる梨ごっこも謎



531: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:21:05.15 ID:Vea1VRVp0
少しでも否定的な意見は梨認定するよなぁ?



532: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:21:57.63 ID:NWprqgOi0
でも5万ってすごいと思うわ
コレコレがやばいだけで他の絵は2万だし



534: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:22:39.91 ID:7Ut56L4q0
>>532
普通にすごいって言え



535: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:22:54.00 ID:jER/veglp
>>532
ドクターAは?
なぁ?



536: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:24:03.83 ID:FhkbMwGKa
コレコレは常に高みを目指してる悟空だよ 昔は肩を並べてたがいつの間にか置いていかれて差が開いたじゅぴちゃんはピッコロ



537: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:25:02.19 ID:w3BDnvi90
クリリンじゃね?



540: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:30:13.50 ID:DERlgb7p0
すまん、スタヌ見とるわw



541: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:30:21.54 ID:ECHH8j+f0
こいつはヤムチャだろ



543: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:32:15.98 ID:4T0Xe2un0
こいつのダミ声本当に不愉快だわ



544: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:39:59.63 ID:YEQZErKw0
世界一の配信者になるならルール守らないとねぇ



546: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:41:45.85 ID:0vprfw4W0
ンジョワリィ



547: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:41:54.51 ID:etF7ag6b0
久しぶりのヒンデレラきたああああ



548: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:43:15.88 ID:JPudupl60
義務つべ頑張ったからご褒美のペくるかな



549: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:43:22.97 ID:WifwAzY40
ンジョワリィ!!



550: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:43:32.85 ID:t1iPkQfy0
着実に数字下がってきてていいね



551: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:43:51.47 ID:zVO8jmQc0
前見たこと有ることしかやらないな、まったく新鮮味も面白味もないわ



562: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:47:22.86 ID:YoUZU8nQ0
>>551
アンチ乙
新しい試みで後輩に加藤純一クイズをさせるんだが?



552: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:43:54.75 ID:Vpthv0HL0
働いた後の「ペ」がたまんねぇわけ



553: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:44:33.32 ID:6i4FNNHW0
あれだけ楽しみにしてたのに同接伸びないからすぐ辞めるの草



554: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:44:38.72 ID:Y53SIbPu0
終わるの早すぎ



555: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:44:51.86
純の潔白証明する為にKONAMIに通報しておいたわ



556: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:45:54.96 ID:YoUZU8nQ0
同接伸びなくてさすがのひんデレラ
平日配信サボリまくりだから久しいが



557: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:46:05.63 ID:78VDxFsL0
数字が出ないならどう考えてもゲームが悪いからパワプロ2022もクソゲー決定
加藤純一に恥かかせやがって許せねえ



558: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:46:06.08 ID:P+BGTHBA0
マジで絵と一緒だな定型コメントの嵐と2時間くらいの義務配信
新作パワプロすら日跨いでやろうとは思わんか



559: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:46:06.29 ID:jrOCW5KMr
さーてヒンデレラしたしTwitch復活一発目のご褒美ペクスと行きますかぁ!!



560: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:46:08.71 ID:rcnccJzM0
ペクスに備えろ



561: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:47:20.65 ID:PIzjQ1VJ0
広告つかないし長くやるだけ無駄なんで^^;



563: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:47:52.47 ID:2uxjYTW6d
予報士の見解は?



564: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:48:02.29 ID:sqBWZNXK0
なんか終わってて草



574: ゲーム実況者速報 2022/04/21(木) 23:50:12.82 ID:w3BDnvi90
4万切る前に逃げてワロタ
義務野球ゲーム明日もやるのかな



引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1650539359/

















この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 00:47 id:0hrgDlY20
    ゲームが悪いとかじゃなくて、まーーじで後輩の話と嫁の話と金の話面白くない 誰が喜んでるの?
    現実逃避できるのが良くて見てたのに(╹◡╹) 
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 00:51 id:R6.Zqw1x0
    つーか法人なのにパワプロ配信は犯罪だろ
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 01:17 id:Rh4xa3Yv0
    もう一回ネジキするしかない!
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 01:40 id:2kLf86ka0
    同説は別にいいけど新作ゲーム寝かせるって言ってたのは本当になんなんだ
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 01:57 id:P3mH3OFf0
    なお風呂と飯済ませて深夜から栄冠始めたもよう
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 02:50 id:Oi9mkFZC0
    >>1
    他所の配信者を侮蔑嘲笑差別だけしていれば良いのにな

    自分の持ち味だと豪語したんだから真面目にやってほしいわ
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 05:19 id:da.gU9Q10
    >>4  syamuと同レベルの自己愛性人格もってるから、俺は他の奴らとは違うから俺はすごいみたいなアピールやろ。加藤純一の発言にはその都度都合良く自分を大きく見せたいがためだけのものであって一貫性ってやつが全くないから聞く耳もたなくて良いぞ。雑談とか見てる層も同類でコメントで誘導して自分がいってほしいこと(矛盾有り正論風極論)を3万人の前で言わせて悦に浸ってるだけやろな。
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2022年04月22日 07:05 id:bD.tWslr0
    ここのまとめで加藤が配信したことを知る
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る