マリオメーカー以外の実況今とってないのかな
今あげてるドカポンもだいぶ前にとったヤツみたいだし
なんかパッて実況辞めちゃいそうだよな
今あげてるドカポンもだいぶ前にとったヤツみたいだし
なんかパッて実況辞めちゃいそうだよな
934: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:18:51.02 ID:7//AiE7g0.net
四八(仮)も夏前に収録終わってるやつだしな
つわはす引退前、って言い方した方が良いか。
あの大失態と引退劇見て実況者とかいう道化に嫌気がさして撮るのバカバカしくなったのかもな
しばらくは公式依頼だけは受けて引退方向にフェードアウトしていくのかも。P-Pみたいに
つわはす引退前、って言い方した方が良いか。
あの大失態と引退劇見て実況者とかいう道化に嫌気がさして撮るのバカバカしくなったのかもな
しばらくは公式依頼だけは受けて引退方向にフェードアウトしていくのかも。P-Pみたいに
936: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:30:20.79 ID:7//AiE7g0.net
声と顔はネット上に拡散されてるから神経質になってるのかもな
リアルが大事ならホントに止める方向で考えててもおかしくは無い。
リアルが大事ならホントに止める方向で考えててもおかしくは無い。
937: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:30:24.18 ID:HvV36m8y0.net
あの程度で実況に嫌気がさすとか今更過ぎるな
940: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 05:49:24.27 ID:jgyh4+8Ha.net
ドグマとかいい大人達、ガッチマン、キヨや牛沢はこの仕事でやって行く行きたいって宣言してるし腹くくってるのは伝わるけどレトルトはなにがしたいかようわからん
今レトルトはニコ動よりYouTubeでクソアプリ?やってる方が稼げてるらしいけど
馬のりながらマスク、サングラスして景色暗いとか暑いとかいってるし
今レトルトはニコ動よりYouTubeでクソアプリ?やってる方が稼げてるらしいけど
馬のりながらマスク、サングラスして景色暗いとか暑いとかいってるし
943: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 11:02:58.55 ID:gRm4W2fv0.net
レトルトはチャンネル専門に切り替えていくのかもな
チャンネル登録までしてるのはガチ信者しかいないからまず荒れないし
チャンネル登録までしてるのはガチ信者しかいないからまず荒れないし
944: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 11:53:52.50 ID:6Z3RvlFLa.net
かなり保身だからな
ブームにのってみたマリオメーカーもいろいろあったし次あげる動画は余計気を使ってるだろうな
ブームにのってみたマリオメーカーもいろいろあったし次あげる動画は余計気を使ってるだろうな
945: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 12:38:57.69 ID:gUsQtQxXK.net
母親にバレるのが怖いってラジオかなにかで言ってたけど
冗談なのか、それともガチで怖い母親なのか…
後者だったら母親にバレそうだから自粛気味とか…?
冗談なのか、それともガチで怖い母親なのか…
後者だったら母親にバレそうだから自粛気味とか…?
947: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 13:24:22.52 ID:H3Wdb3dW0.net
>>945
チャンネルで収入得るくらいにまでなったんだから流石に両親には言ってるんじゃないの?
てかあれだけ頻繁にニコニコ関係の催しに出てたら隠しててもバレそうだけどな
チャンネルで収入得るくらいにまでなったんだから流石に両親には言ってるんじゃないの?
てかあれだけ頻繁にニコニコ関係の催しに出てたら隠しててもバレそうだけどな
950: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 15:01:28.19 ID:l7QqvjSC0.net
牛沢は実況者としてはやっていくけど、完全に仕事辞めてはいないんじゃないの?
ドグマ、いい大人達、ガッチマン、キヨ、MSSPは実況者としてやっていくみたいだけど
レトルトはどうなんだろうな…なんらかの仕事はやってそうな感じはするんだよなぁ
ドグマ、いい大人達、ガッチマン、キヨ、MSSPは実況者としてやっていくみたいだけど
レトルトはどうなんだろうな…なんらかの仕事はやってそうな感じはするんだよなぁ
引用元: ・【実況】レトルト総合スレpart14 【ニコニコ】







この記事へのコメント