ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2015年10月21日 21:57

レトルト
933: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:00:02.42 ID:8cBVCE+Ca.net
マリオメーカー以外の実況今とってないのかな
今あげてるドカポンもだいぶ前にとったヤツみたいだし

なんかパッて実況辞めちゃいそうだよな


934: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:18:51.02 ID:7//AiE7g0.net
四八(仮)も夏前に収録終わってるやつだしな
つわはす引退前、って言い方した方が良いか。
あの大失態と引退劇見て実況者とかいう道化に嫌気がさして撮るのバカバカしくなったのかもな
しばらくは公式依頼だけは受けて引退方向にフェードアウトしていくのかも。P-Pみたいに


936: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:30:20.79 ID:7//AiE7g0.net
声と顔はネット上に拡散されてるから神経質になってるのかもな
リアルが大事ならホントに止める方向で考えててもおかしくは無い。


937: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/20(火) 23:30:24.18 ID:HvV36m8y0.net
あの程度で実況に嫌気がさすとか今更過ぎるな


940: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 05:49:24.27 ID:jgyh4+8Ha.net
ドグマとかいい大人達、ガッチマン、キヨや牛沢はこの仕事でやって行く行きたいって宣言してるし腹くくってるのは伝わるけどレトルトはなにがしたいかようわからん
今レトルトはニコ動よりYouTubeでクソアプリ?やってる方が稼げてるらしいけど
馬のりながらマスク、サングラスして景色暗いとか暑いとかいってるし


943: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 11:02:58.55 ID:gRm4W2fv0.net
レトルトはチャンネル専門に切り替えていくのかもな
チャンネル登録までしてるのはガチ信者しかいないからまず荒れないし


944: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 11:53:52.50 ID:6Z3RvlFLa.net
かなり保身だからな
ブームにのってみたマリオメーカーもいろいろあったし次あげる動画は余計気を使ってるだろうな


945: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 12:38:57.69 ID:gUsQtQxXK.net
母親にバレるのが怖いってラジオかなにかで言ってたけど
冗談なのか、それともガチで怖い母親なのか…
後者だったら母親にバレそうだから自粛気味とか…?


947: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 13:24:22.52 ID:H3Wdb3dW0.net
>>945
チャンネルで収入得るくらいにまでなったんだから流石に両親には言ってるんじゃないの?
てかあれだけ頻繁にニコニコ関係の催しに出てたら隠しててもバレそうだけどな


950: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2015/10/21(水) 15:01:28.19 ID:l7QqvjSC0.net
牛沢は実況者としてはやっていくけど、完全に仕事辞めてはいないんじゃないの?
ドグマ、いい大人達、ガッチマン、キヨ、MSSPは実況者としてやっていくみたいだけど

レトルトはどうなんだろうな…なんらかの仕事はやってそうな感じはするんだよなぁ


引用元: ・【実況】レトルト総合スレpart14 【ニコニコ】












この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る