726: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/29(月) 14:32:04.83 ID:B3Vj+jBo0
除名じゃなくて除隊なのなwww
728: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/29(月) 14:59:36.31 ID:GfHXGFUe0
除隊に突っ込むべきなのかコレは
それとも構うな釣られるなってことなのか
それとも構うな釣られるなってことなのか
758: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/30(火) 01:29:30.04 ID:nwLai2pH0
あろまはなんのとりえもないお荷物(´・ω・`)
752: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/30(火) 00:38:40.28 ID:bx+mZ/w+0
あろまは一人実況の再生数がゴミの金魚の糞
周りの三人がいないと誰からも評価されなかったカスなのに人気者気取りで調子に乗りすぎ
大体他のメンバーからも「あろま(笑)」って馬鹿にされてるのに気付いてないのか?
わざわざ荒れる事言っておきながら回収もできずにフォローもメンバーと信者笑に任せて放置って・・・さすが低学歴
毒舌じゃなくてただ空気が読めないだけだろ
周りの三人がいないと誰からも評価されなかったカスなのに人気者気取りで調子に乗りすぎ
大体他のメンバーからも「あろま(笑)」って馬鹿にされてるのに気付いてないのか?
わざわざ荒れる事言っておきながら回収もできずにフォローもメンバーと信者笑に任せて放置って・・・さすが低学歴
毒舌じゃなくてただ空気が読めないだけだろ
755: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/30(火) 01:09:07.70 ID:UpiOr+HY0
あろまの一人実況とFBの一人実況を見比べるとあろまがつまんなすぎ
723: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/29(月) 14:14:41.40 ID:ufV2ZZYf0
自分が嫌いだから辞めろとか小学生かよ…
729: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/29(月) 15:31:16.66 ID:lfuIROX50
同属嫌悪
727: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/29(月) 14:53:02.54 ID:IgkUP1p30
あろまの事はアンチ活動したい位めちゃくそ嫌いだったが回り回ってアリになってきた。
756: 名無しさん@ゲーム実況者速報 投稿日:2012/10/30(火) 01:11:37.98 ID:qnJRAno20
あろま大好きだよ。。。
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/streaming/1349798562/







この記事へのコメント
一人の人間として見ると苦手なタイプだなぁw
そんなことどうでもいいか...w
少なくとも≫752よりかはマシですな。
まあ俺はえおえお派だが
FBときっくんの時代よりも今の4人の方が和気藹々としてて見てて楽しい
心が狭いと思われるぞ…
俺は好きだけどなあろま