ずっとニコニコ自体見てない
hacchi引退したと思ってたけど違うの?
好きだから帰ってきたらまた見たい
hacchi引退したと思ってたけど違うの?
好きだから帰ってきたらまた見たい
29: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2009/12/08(火) 23:04:07 ID:epNVdHyy0
まだスレあったのかよw
信者たちはhacchiを自由にしてやってくれw
信者たちはhacchiを自由にしてやってくれw
25: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2009/11/29(日) 03:14:52 ID:joOgpRlXO
>>24
今は引退も復帰もしてない状態。
塩が最近の生配信でhacchiと実況を撮ったけど、
塩の判断で今はお蔵入りになっているって言ってたよ。
今は引退も復帰もしてない状態。
塩が最近の生配信でhacchiと実況を撮ったけど、
塩の判断で今はお蔵入りになっているって言ってたよ。
71: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/02/14(日) 19:29:12 ID:K4+gZlLg0
残念なガンダムの続編はまだかとwktkしてるのは俺だけじゃ無いはず
77: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/02/21(日) 14:10:33 ID:ktPNJt6t0
hacchiの新作ならいつ上がっても応援するけど、別にガンダムじゃなくていいな
73: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/02/18(木) 09:20:30 ID:1//tMuJO0
hacchiが動画上げることにwktkしてるやつは7人くらいだろ
23: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2009/11/28(土) 12:17:07 ID:sF7ltjEHO
塩との魔界村はお蔵入りになっちゃったけど、
実況やりたい気持ちがまだあるってわかっただけで嬉しい
実況やりたい気持ちがまだあるってわかっただけで嬉しい
78: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/02/22(月) 13:31:57 ID:GfYouC8sO
塩がhacchiと録った魔界村あげてくれたらいいのに
82: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/03/05(金) 08:16:45 ID:P1piggvd0
俺も塩とhacchiの魔界村見たい
80: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2010/02/23(火) 09:36:45 ID:3JJsb5/20
まあこんなに間があっても上げれないんだから、もう伝説としてそっとしておいてほしいってことじゃないの?
引用元:http://pc12.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1258986641/







この記事へのコメント
最近ナポリで楽しそうで嬉しいわ
時間あったら個人もそろそろほしいな