343: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/04(火) 03:31:11.11 ID:OGwmerk/0
落ちた
344: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/04(火) 03:55:59.04 ID:JUdsiNzO0
しかも立ててすぐに
345: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/04(火) 04:15:00.78 ID:Cv5OldWX00404
二ヶ月半はすぐなのかな
346: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/04(火) 04:52:18.55 ID:KsqQQbJZ00404
すぐ落ちるかと思ってたらけっこう残ってた印象
347: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/04(火) 05:29:25.00 ID:9j6n68zsa0404
ハッチスレは個人動画が全然こないから立ててない
shu3スレはゼノギアス終わったから書くことなくて落ちた
shu3スレはゼノギアス終わったから書くことなくて落ちた
404: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 20:43:55.84 ID:HfkF4pIla
shu3スレ居心地良かったんだけどな
403: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 20:35:32.97 ID:HfkF4pIla
shu3とhacchiの個人スレ立てて良い?
前に反対されたけど意味わからないんだよね
個人実況は今誰もやってないわけだし個人やってないってのは理由にならないよね?
立ててもすぐ落ちると思ってるの?
前に反対されたけど意味わからないんだよね
個人実況は今誰もやってないわけだし個人やってないってのは理由にならないよね?
立ててもすぐ落ちると思ってるの?
405: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 20:47:23.39 ID:pH7V6UIi0
>>403
俺はshu3好きだから建ててもいいけど今のこのスレで話せるぐらいのゆるさでいいと思う
俺はshu3好きだから建ててもいいけど今のこのスレで話せるぐらいのゆるさでいいと思う
407: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 20:51:04.81 ID:r56pM97U0
>>403何でそんなに必〇なん?
別に立ててもいいよ
落ちないと言う自信があるなら…
別に立ててもいいよ
落ちないと言う自信があるなら…
409: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 20:55:18.08 ID:7ozK2mCb0
立てるなって言ってもブチ切れるだけだと思うから立てていいよ
411: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 21:02:57.49 ID:2XsZOswfa
一回スレ立てて満足するなら良いんじゃない
hacchiスレって昔はあったの?
hacchiスレって昔はあったの?
414: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 21:11:21.29 ID:eAsmBxKO0
>>411
2010年までスレあったけど活動ほとんどしてなかったから話題なくて自然に落ちたっぽい
2010年までスレあったけど活動ほとんどしてなかったから話題なくて自然に落ちたっぽい
413: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 21:10:53.88 ID:r56pM97U0
ハッチスレは2009年くらいまではあったよ
パート8立てたらすぐに落ちてたよ
パート8立てたらすぐに落ちてたよ
421: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/04/05(水) 23:34:10.06 ID:r0Oah4x4a
hacchiもshu3も今はナポリでしか新展開無いから分ける必要なくない?
shu3なんて落ちたばっかりだし建てるなら個人実況が来てからでいいと思うわ
shu3なんて落ちたばっかりだし建てるなら個人実況が来てからでいいと思うわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1490873684/







この記事へのコメント