23: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 00:39:28.07 ID:DsILSpCC0
緑の有効活用は普段純一がコメントで無視を決め込んでることを堂々と聞いてくれることだな
29: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 00:56:26.94 ID:/zXiFt9c0
やっときたか
これからスーhttps://t.co/ux6rSlRAYeファミのファイナルふぁいっと1990年をやる。 pic.twitter.com/QobQ7V8bWC
? 横山緑 (@kubotayokoyama) 2017年5月26日
32: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 01:23:37.83 ID:InZKzXPn0
前のドラクエの時は実況はこうやるんだっていう体で乗り込んだからペラも回ってたしうんこの緑への当たりも強くて面白かったんだけどな
なんだよこのじじいの馴れ合い放送
なんだよこのじじいの馴れ合い放送
33: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 01:34:59.27 ID:Z65WRUUW0
8990 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/05/27(土) 00:45:48 ID:S4n9JEDq5q
純は暗黒の米は面白いって言ってたけどどこが面白いんだ?
衛門も暗黒脳も同じ穴の狢じゃないか
純は暗黒の米は面白いって言ってたけどどこが面白いんだ?
衛門も暗黒脳も同じ穴の狢じゃないか
34: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 01:38:25.96 ID:Bcc1KNOK0
すまん、もこうとやってる方が面白い
35: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 01:49:06.67 ID:DsILSpCC0
好みの問題だけどもこうで笑ったことないわ
やっぱ緑と絡むのが一番おもしれー。もこうと絡むときは必至に頑張ってるのが観ていてちょっとな
緑とのゲームはめっちゃ素に近い感じで楽しんでいるのが観ていてわかるからこっちまで楽しい
やっぱ緑と絡むのが一番おもしれー。もこうと絡むときは必至に頑張ってるのが観ていてちょっとな
緑とのゲームはめっちゃ素に近い感じで楽しんでいるのが観ていてわかるからこっちまで楽しい
36: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 01:50:35.30 ID:EX47jnAN0
アイドルかな?
37: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 02:00:20.66 ID:/+El53rEd
わざわざ緑の家に行ってまでこれだもんな
順調に配信者力を失いアイドル力を高めていってる
順調に配信者力を失いアイドル力を高めていってる
41: 名無しさん@ゲーム実況者速報 2017/05/27(土) 03:18:49.50 ID:/UzJkxAA0
緑コンビ面白いわ
一年に一回がちょうどいいな
一年に一回がちょうどいいな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1495809108/







この記事へのコメント