166: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 12:57:31.47 ID:VpccA1ur0
テラゾーんとこに参戦したスナザメの宇宙人狼見たけど、ガチ勢よりエンジョイ勢の方がいいな
わくばんのはフルコン視点以外ないから他のメンバーもフルであげてほしい
わくばんのはフルコン視点以外ないから他のメンバーもフルであげてほしい
167: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 19:49:28.04 ID:c7P1MiIDr
わくバンの宇宙人狼面白かったから他視点も観たいけどやっぱり5人だと結構すぐ展開決まっちゃうな
8人以上人狼複数のほうが見応えある気がする
放送終わりのほうで操作慣れてきた感じだったし人数追加してまたやって欲しい
8人以上人狼複数のほうが見応えある気がする
放送終わりのほうで操作慣れてきた感じだったし人数追加してまたやって欲しい
168: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:07:30.85 ID:dq/kbw4yd
テラゾーは殆ど一般人みたいな配信者とやってて魑魅魍魎揃いで逆に面白かったけど
これじゃ伸びないだろうなってやつばっかだわ
ゲーム配信しててムキになって不機嫌になるやつとかダメだな
つわはすとかもその気あったけど
これじゃ伸びないだろうなってやつばっかだわ
ゲーム配信しててムキになって不機嫌になるやつとかダメだな
つわはすとかもその気あったけど
169: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:24:23.34 ID:Wo8ZbhwX0
人狼ガチ勢の配信者はみんなそう。あの界隈をゲーム実況者見る気持ちで見てはダメ、面白くもないし撮れ高もないし不愉快になるだけ
人狼のゲーム配信をやってるんじゃなくてゲームを使って投すか投されるかの人狼をやってる。だからキレるし激昂するし対戦相手に不満をぶつけるし空気が悪くなろうが論破する。そういう世界もあるってこった
人狼のゲーム配信をやってるんじゃなくてゲームを使って投すか投されるかの人狼をやってる。だからキレるし激昂するし対戦相手に不満をぶつけるし空気が悪くなろうが論破する。そういう世界もあるってこった
170: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:41:57.67 ID:UlRNSGuv0
ニコニコ老人会でまたやってくれればいいや
171: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 23:02:49.82 ID:2Q2dQldE0
スナザメが空気読めないし自分が自分がばっかりで聞いててしんどかったんだけど昔からのファンだとそんなことないのかな
174: ゲーム実況者速報 2020/10/31(土) 04:43:23.05 ID:UGmswMuW0HLWN
>>171
考えてることを言葉にするのが上手い人だからなスナザメ。その分窮地に立ったときの言い訳の量が多い。それをあ~はいはいと聞き流せれば情報屋として使える。アマンガスは言葉だけでやる普通の人狼と違って、キャラ操作で証拠が残るから勝手が違ったんでしょう。得意だと思ってたのに出来ない焦りが全部口から出てる。ファンはその情けない男なところも好きなのでは?自分はファンではないけど苦にならない
考えてることを言葉にするのが上手い人だからなスナザメ。その分窮地に立ったときの言い訳の量が多い。それをあ~はいはいと聞き流せれば情報屋として使える。アマンガスは言葉だけでやる普通の人狼と違って、キャラ操作で証拠が残るから勝手が違ったんでしょう。得意だと思ってたのに出来ない焦りが全部口から出てる。ファンはその情けない男なところも好きなのでは?自分はファンではないけど苦にならない
172: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 23:16:38.51 ID:waXOILn80
デベデチームも好きだけどニコニコ老人会も面白かった
ふぅはセキロもいいがツシマも頼む
ふぅはセキロもいいがツシマも頼む
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1602160995/







この記事へのコメント
自分が混乱して議論妨げて黒く見られて。口数多いから不必要な情報多いし時間取るしそりゃ黒くみられるわ。この前なんてそれで黒く見られ、4人盤面にて「僕吊ってオラフくんタスク頑張ってください」とか言って勝てる試合が危うく負けそうになった。誰視点でもあそこ柱はないって分かる。今日に関してもオラフくんのキル否定して(オラフくんがキルしたのに)スナザメ視点他にキルできるのは先端のみ。なのに先端白いとか視点意味不明。オラフ否定は勘弁してほしいが見間違え仕方ないとして、そこから視点沼るのやばい。
何でこんな文句言うかって、他の配信者さん視点で見てるのに村がミスリーしてイライラするし議論時間で他配信者喋れてないしでどんどん嫌いになってく。
【要約 もう少し発言を抑え要点だけ伝えられる能力を身につけてほしい】
とにかく自分の話ばっかり、他人の話を聞かずに自分の推理披露するのイライラする。
一緒にやってるメンバーが落ち着いた話し方の人が多いからか、上ずり気味の話し方も悪目立ちしてるし…
スナザメ以外が好きなメンツでもスナザメがいることによって見るの躊躇われるくらいには嫌いになった
緊急ボタンを押した人の話を聞かずに、ターンを奪ってしまうのはいただけない。
話し出すと止まらずに会議時間を一人で消費するのも良くない。
宇宙人狼好きなんだけど、スナザメさんが参加されていると見る気が削がれること多くてなぁ…。
他のマイクラとかだと真面目なのが良い味出すんだけど
全部説明したくなっちゃうのが他の人の話す時間とか奪っちゃって他ファンに恨まれるのかな