ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2020年11月01日 02:00

ゲーム実況全般

166: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 12:57:31.47 ID:VpccA1ur0

テラゾーんとこに参戦したスナザメの宇宙人狼見たけど、ガチ勢よりエンジョイ勢の方がいいな
わくばんのはフルコン視点以外ないから他のメンバーもフルであげてほしい




167: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 19:49:28.04 ID:c7P1MiIDr

わくバンの宇宙人狼面白かったから他視点も観たいけどやっぱり5人だと結構すぐ展開決まっちゃうな
8人以上人狼複数のほうが見応えある気がする
放送終わりのほうで操作慣れてきた感じだったし人数追加してまたやって欲しい




168: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:07:30.85 ID:dq/kbw4yd

テラゾーは殆ど一般人みたいな配信者とやってて魑魅魍魎揃いで逆に面白かったけど
これじゃ伸びないだろうなってやつばっかだわ
ゲーム配信しててムキになって不機嫌になるやつとかダメだな
つわはすとかもその気あったけど




169: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:24:23.34 ID:Wo8ZbhwX0

人狼ガチ勢の配信者はみんなそう。あの界隈をゲーム実況者見る気持ちで見てはダメ、面白くもないし撮れ高もないし不愉快になるだけ

人狼のゲーム配信をやってるんじゃなくてゲームを使って投すか投されるかの人狼をやってる。だからキレるし激昂するし対戦相手に不満をぶつけるし空気が悪くなろうが論破する。そういう世界もあるってこった




170: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 22:41:57.67 ID:UlRNSGuv0

ニコニコ老人会でまたやってくれればいいや




171: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 23:02:49.82 ID:2Q2dQldE0

スナザメが空気読めないし自分が自分がばっかりで聞いててしんどかったんだけど昔からのファンだとそんなことないのかな




174: ゲーム実況者速報 2020/10/31(土) 04:43:23.05 ID:UGmswMuW0HLWN

>>171
考えてることを言葉にするのが上手い人だからなスナザメ。その分窮地に立ったときの言い訳の量が多い。それをあ~はいはいと聞き流せれば情報屋として使える。アマンガスは言葉だけでやる普通の人狼と違って、キャラ操作で証拠が残るから勝手が違ったんでしょう。得意だと思ってたのに出来ない焦りが全部口から出てる。ファンはその情けない男なところも好きなのでは?自分はファンではないけど苦にならない




172: ゲーム実況者速報 2020/10/30(金) 23:16:38.51 ID:waXOILn80

デベデチームも好きだけどニコニコ老人会も面白かった

ふぅはセキロもいいがツシマも頼む




引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1602160995/

















この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2021年02月15日 22:53 id:6gx.Bdus0
    スナザメさんお願いだから宇宙人狼もう少し上手くなってほしい。
    自分が混乱して議論妨げて黒く見られて。口数多いから不必要な情報多いし時間取るしそりゃ黒くみられるわ。この前なんてそれで黒く見られ、4人盤面にて「僕吊ってオラフくんタスク頑張ってください」とか言って勝てる試合が危うく負けそうになった。誰視点でもあそこ柱はないって分かる。今日に関してもオラフくんのキル否定して(オラフくんがキルしたのに)スナザメ視点他にキルできるのは先端のみ。なのに先端白いとか視点意味不明。オラフ否定は勘弁してほしいが見間違え仕方ないとして、そこから視点沼るのやばい。
    何でこんな文句言うかって、他の配信者さん視点で見てるのに村がミスリーしてイライラするし議論時間で他配信者喋れてないしでどんどん嫌いになってく。
    【要約 もう少し発言を抑え要点だけ伝えられる能力を身につけてほしい】
  2. 2 2021年02月16日 19:02 id:3CbmcQei0
    このコメントは削除されました。
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2021年03月03日 23:48 id:rcFOJ6Dw0
    基本よく喋るイメージだけど、宇宙人狼に関しては本当にうるさい
    とにかく自分の話ばっかり、他人の話を聞かずに自分の推理披露するのイライラする。
    一緒にやってるメンバーが落ち着いた話し方の人が多いからか、上ずり気味の話し方も悪目立ちしてるし…
    スナザメ以外が好きなメンツでもスナザメがいることによって見るの躊躇われるくらいには嫌いになった
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2021年03月19日 10:11 id:7JCzs7zf0
    単独実況じゃそれほど思わないけど、宇宙人狼に関しては申し訳ないけど本当に耳障りなことが多い。
    緊急ボタンを押した人の話を聞かずに、ターンを奪ってしまうのはいただけない。
    話し出すと止まらずに会議時間を一人で消費するのも良くない。
    宇宙人狼好きなんだけど、スナザメさんが参加されていると見る気が削がれること多くてなぁ…。
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2021年04月10日 00:56 id:hRAQudZO0
    スナザメうざくて嫌い
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2021年04月17日 05:13 id:Kzj.HJFC0
    アモアス見てて嫌いになったのは先端くらいだわ
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2021年10月08日 23:59 id:Rqsqb1CW0
    真面目な性格が裏目に出てるよね、アモアスだと
    他のマイクラとかだと真面目なのが良い味出すんだけど
    全部説明したくなっちゃうのが他の人の話す時間とか奪っちゃって他ファンに恨まれるのかな
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2021年11月01日 14:10 id:bCHJqyST0
    スナザメ嫌いでコラボにいる時は仕方なく我慢してみるけど、スナザメいないAmong Usの動画がすごく面白かったからやっぱりアイツがいない方がいい。
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2021年12月07日 03:23 id:rpmmz.8y0
    スナザメ嫌いなやつは好き嫌い.comに行けば仲間がいるぞ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る