235: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 04:18:13.25 ID:MXZXAVxQ0
あろまいつからかツッコミ放棄して適当に類語返すだけになっちゃったのマジ勿体ねえ
本人的にもmssp的にも
本人的にもmssp的にも
236: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 04:39:30.65 ID:wBpuHiH70
あろまに限らずみんなツッコミというよりは同じ単語を繰り返してスルーはしてないけど特に大きくコメントもしないよって事が増えた気はする
~って(苦笑)みたいなのが増えた
~って(苦笑)みたいなのが増えた
237: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 07:22:19.20 ID:Zl+c8E/Z0
オールナイトニッポンのMSSPはツッコミもボケもしっかりしてて面白いよな
240: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 14:22:22.35 ID:p2tFxGjqd
ツッコミ減ってきたなとは思う
投稿数多い分収録時間長いから疲れるのもあるんだろうけど
たまーに鋭いツッコミ入るとちょっと嬉しい
あろま以外も面白いツッコミすることあるし
投稿数多い分収録時間長いから疲れるのもあるんだろうけど
たまーに鋭いツッコミ入るとちょっと嬉しい
あろま以外も面白いツッコミすることあるし
241: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 14:45:16.89 ID:uU9pjJK+d
犬飼って毒抜けたんやろな~
247: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 18:55:32.07 ID:dReQ2QkNa
>>241
これは有りそう
しかも以前なら馬鹿にしてた女が飼いそうな犬種だもんなあ
これは有りそう
しかも以前なら馬鹿にしてた女が飼いそうな犬種だもんなあ
254: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 20:26:39.00 ID:jTgpyqFiM
>>247
昔からポメ飼いたいって言ってたよ
オールナイトニッポンの動画で確かね
犬種じゃなくて犬に着せる服のはなしじゃない?
昔からポメ飼いたいって言ってたよ
オールナイトニッポンの動画で確かね
犬種じゃなくて犬に着せる服のはなしじゃない?
248: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 18:56:35.86 ID:m6zNL5vpa
>>241
どこがだよ
コラボでほとんど無言でたまに喋ったと思ったら場を凍らす発言
むしろ拗らせてるわ
どこがだよ
コラボでほとんど無言でたまに喋ったと思ったら場を凍らす発言
むしろ拗らせてるわ
243: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 15:16:25.65 ID:Nc1ngSIVd
ツッコミじゃなくてもドラクエ生の
きっくん「僕がギラだ!」→あろま「あー、ほんとに」とか
カービィスタアラの
FB「(FB母国語)」→あろま「あーつまり~ってことね」
みたいな天然スルー系の奴はすき
きっくん「僕がギラだ!」→あろま「あー、ほんとに」とか
カービィスタアラの
FB「(FB母国語)」→あろま「あーつまり~ってことね」
みたいな天然スルー系の奴はすき
244: ゲーム実況者速報 2020/12/20(日) 15:19:09.89 ID:wqkq1AlV0
昔は腐女子煽って晒して散々ネタにした上で馬鹿にしてたのに
今はそいつらがいなくなったらと飯食えないからしゃーない
今はそいつらがいなくなったらと飯食えないからしゃーない
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1607850226/







この記事へのコメント
えおえおも笑い取れるようになったしボケをボケで返すぐらいが年齢的にも合ってるよ
それにこういう連中はいざ少しきついツッコミするとすぐ「やりすぎ」とか言い出すんだよな
もともとあろまは別にツッコミ担当って訳ではないだろ ツッコミが鋭い時があるってだけで結構ボケるし ていうかお笑い芸人じゃないんだからこんなこと気にしたこと無かったわ
好きなようにやってるから標的にされやすいんやろうけど