2020年の覇権ゲームは? 日本人「あつ森」 米欧アジア南米オセアニアYouTubeTwitch「Among Us」
1: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:44:56.25 ID:3azmhigs0
あつ森しょっぼw
やっぱり世界はスケールがデカイね
やっぱり世界はスケールがデカイね
2: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:46:20.06 ID:3azmhigs0
あつゴミが何千万本売れようが、Among Usは5億本だからなぁ
3: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:46:29.60 ID:Jmp2mg2T0
インディー最強か
4: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:46:57.46 ID:vsG1rYDX0
そんなamong us が遊べないゲーム機があるって本当?
5: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:48:04.74 ID:3azmhigs0
洋ゲーアンチはフォールガイズのネガキャンに集中するあまり、AmongUsはノーマークだった模様
6: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:48:35.34 ID:3azmhigs0
つかフォールガイズの全盛期すら、AmongUsの方が上だし
7: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:49:04.42 ID:oDCFp/JKM
CS版PS独占のフォール×××(笑)原神(笑)
13: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:52:04.06 ID:RsJjWstF0
Fall Guys(インディー、フリプ)
↓
原神(ソシャゲ)
↓
鬼滅(漫画、アニメ、映画)
↓
Among us(インディー、スマホ、)
ゴキさんマウント取れれば何でも良くて笑う
そろそろ食材とか持ち上げそう
↓
原神(ソシャゲ)
↓
鬼滅(漫画、アニメ、映画)
↓
Among us(インディー、スマホ、)
ゴキさんマウント取れれば何でも良くて笑う
そろそろ食材とか持ち上げそう
23: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:56:31.35 ID:5rVZFzKJ0
>>13
マクドナルドのハンバーガーは世界一売れてるからすごいって持ち上げそう
マクドナルドのハンバーガーは世界一売れてるからすごいって持ち上げそう
14: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:53:00.29 ID:13rZqC3b0
やっぱり大手のゲームよりインディの方がいいんだよな
25: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:57:12.17 ID:JOPto2hQd
アモングは2018年のゲームなんだが…
28: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:59:39.15 ID:13rZqC3b0
>>25
配信で盛り上がったのは最近なんだよな
ツイッチの影響力凄いわ
配信で盛り上がったのは最近なんだよな
ツイッチの影響力凄いわ
26: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 09:57:35.48 ID:3azmhigs0
あつゴミって、2020年のどの時期を見ても、Twitchで視聴されてなかったからな…
一方AmongUsはあのLoLとタメはりまくってる
あつゴミは売上だけで買ったっきり積んでるやつが多いんじゃね?
一方AmongUsはあのLoLとタメはりまくってる
あつゴミは売上だけで買ったっきり積んでるやつが多いんじゃね?
38: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:04:53.90 ID:3azmhigs0
洋ゲーアンチとクソ豚は今サイパンを嬉しそうに叩いてるけど、サイパンとか洋ゲーじゃ雑魚だからな
39: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:04:58.38 ID:Jmp2mg2T0
やっぱりAmongUSが遊べるSwitchが最強だな
40: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:05:41.89 ID:JOPto2hQd
しかも日本語で遊べるとかSwitch最高やん(´・ω・`)
45: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:07:13.89 ID:GZzFyKaC0
よくある流行に乗っかって日本のyoutuberが配信でやると初心者が英語で何書いてるかわからないからの
やらかしが定番化してるからなぁ
PC版は日本語ないよ
春くらいに日本語実装の話あるけどもうブーム終わりかけなのにね
やらかしが定番化してるからなぁ
PC版は日本語ないよ
春くらいに日本語実装の話あるけどもうブーム終わりかけなのにね
50: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:09:19.41 ID:3azmhigs0
>>45
ブーム終わりかけとかwやること変わらないフォールガイズと同一視してね?
こういうコミュニケーション主体のゲームは奥が深いから長く支持されるよ
マイクラフォトナコースに入った
ブーム終わりかけとかwやること変わらないフォールガイズと同一視してね?
こういうコミュニケーション主体のゲームは奥が深いから長く支持されるよ
マイクラフォトナコースに入った
66: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:17:48.27 ID:GZzFyKaC0
>>50
君が話に出してるtwitchではもうブーム終わったよ
最近だとRUSTだよね
君が話に出してるtwitchではもうブーム終わったよ
最近だとRUSTだよね
59: ゲーム実況者速報 2021/01/01(金) 10:14:27.39 ID:E+NsmZYD0
どうでもいいけどamongってカタカナ発音するなら“アマング”じゃないの?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1609461896/







この記事へのコメント