4月27日(火)21時~の定期生放送は
— 富士葵@30日アルバム記念ミニライブ (@fuji_aoi_0618) April 23, 2021
\宇宙人狼コラボです!!/https://t.co/OA51V3TgSd
嘘つきそうな人が1人もいない…☺️✨
楽しみだなーー!!!!!!
【#ちゃんぽん宇宙人狼】予測不可能…!メンバーがチャンポン。【Among Us/富士葵視点】 pic.twitter.com/gX38Ia3eAP
669: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 00:53:56 ID:AS9KKdr2Sa
結局出るんかい
5人でやったからアモアス解禁って感じなのか?
TOP4でやる前にVでやったら色々言われそうだし
5人でやったからアモアス解禁って感じなのか?
TOP4でやる前にVでやったら色々言われそうだし
670: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 01:18:03 ID:BWOaIRVMSa
ガチガチでやる人狼が苦手だから断ってたんでしょ
5人でやったのは気心知れたメンバーで通話もアリのゆるゆるルールだったからで
一度誘いを断った点前、ああいうのは他で誘われても参加しないとは言ってたから最初はびっくりしたけど
てか勢いが落ち着いてきたゲームに対して媚びるってなんだw
流行りのゲームに乗ってれば乗ってたで文句言うだろどうせw
5人でやったのは気心知れたメンバーで通話もアリのゆるゆるルールだったからで
一度誘いを断った点前、ああいうのは他で誘われても参加しないとは言ってたから最初はびっくりしたけど
てか勢いが落ち着いてきたゲームに対して媚びるってなんだw
流行りのゲームに乗ってれば乗ってたで文句言うだろどうせw
671: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 01:40:07 ID:cEwAUMo600
アモアスじゃなくてにじさんじに媚びてんだな
舞元なんてガッチマンより同接稼ぐしな
しかし結局数字に媚びるのは情けない、サブチャンぐらいプライド持って自由にやってほしかった
舞元なんてガッチマンより同接稼ぐしな
しかし結局数字に媚びるのは情けない、サブチャンぐらいプライド持って自由にやってほしかった
672: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 01:49:20 ID:E.eyV15sSa
人間心変わりすることなんて普通だし別に良くないか
TOP4PPでやって意外といけると思ってコラボ受けたのかギスギスしないような人達だからコラボ受けたのかは知らんけど無理だったら無理って言うだろうし
TOP4PPでやって意外といけると思ってコラボ受けたのかギスギスしないような人達だからコラボ受けたのかは知らんけど無理だったら無理って言うだろうし
673: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 01:51:08 ID:UjDD7UhMSa
え、参加すんの?まじか
あれだけ絶対やらないって言ってたのに気が変わったのか
あれだけ絶対やらないって言ってたのに気が変わったのか
674: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 02:01:26 ID:AS9KKdr2Sa
勢いあるにじさんじのVと絡めるならコラボ積極的になるだろうね
人選見た感じ何度かコラボしてるVが多そうだから参加するのかな
人選見た感じ何度かコラボしてるVが多そうだから参加するのかな
675: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 07:20:14 ID:zY7egQxI00
いままで見たことなかったんだけどこんな笑えるやつなの?アモアス
食わず嫌いだったんでしょうね
いつもの面子でやってからで良かったじゃない
食わず嫌いだったんでしょうね
いつもの面子でやってからで良かったじゃない
676: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 07:55:15 ID:78APvfxUSa
舞元とはもう絡んでるからどっちかと言うと月ノ美兎かな?キズナアイすらコラボした事ないからぶっちゃけ絡む機会ないと思ってたわ
まあなんにせよ宇宙人狼解禁してくれて嬉しいな
まあなんにせよ宇宙人狼解禁してくれて嬉しいな
677: ゲーム実況者速報 2021/04/24(土) 11:27:57 ID:Dx6Cvce.Sr
ガッチマンてキズナアイとコラボしてなかった?何かで喋ってる切り抜きみた気がする
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25331/1584078263/
ご一緒する方々🙌🏻(五十音順・敬称略)
— 富士葵@30日アルバム記念ミニライブ (@fuji_aoi_0618) April 23, 2021
天野ピカミィ(@amanopikamee )
ガッチマンV(@Gatchman666 )
月ノ美兎(@MitoTsukino )
兎鞠まり(@tomari_mari )
ピーナッツくん(@osyarenuts )
樋口楓(@HiguchiKaede )
ぽんぽこ(@ponpokoka )
舞元啓介(@maimoto_k )
もこ田めめめ(@mokomeme_ch )







この記事へのコメント
Vからアモアス誘われた後でTOP4&PPでアモアスの解禁•収録始めたからタイミングが良かったんだな
ガッチマン好きだがガッチマンお得意の言い訳臭いと思った
ちょっと前もやらないって言ってたし
普通にやってみたら楽しかったからとかで良いのに
今回みたくやってみたら面白いみたいなのがまだありそうだし
謝罪までしてんのに言い訳もくそもないだろw
それにやってみたら意外とやれたからとも言ってたし
ガッチマン好きって言うならそれくらい把握しとけよ
フルコンはガチ勢とやってるくらいだからな
TOP4形式で湯豆腐内でやるならともかくフルコンがやるのは普通の形式だし、牛沢は大人数が嫌だとかそんなんが理由だったからやらなそう
ガッチマンも普通のアモングアスついてけないだろうと思ってるからコラボでポンコツみせそうでちょっと心配
でもこのおじさんKILL出来るゲームは基本的にプロだからやり込めば上手いと思う
騙すのが好きじゃないだけで
てか昨日ガッチさんは同接最高1.1万だったし媚びる必要ないやろ
舞元さんはおもろいけど
普段舞元の方が同接多いかなんか知らんけど、
舞元とガッチさんがコラボすればガッチさんの方が同接上やねん
正直ガッチマンはゲーム選びで同接変わってるだけだよ
コラボするとみんなより上になってることが多い
元々のスタイルからしてホラゲのが同接良いんだけど、宇宙人狼で1万人越えてたのは意外だったな。解禁したっていう話題性があったから?
上の奴じゃないけど舞元とガッチマンは強いて言うなら、若干声と喋り方が似てるらしい
それ言ってる人が何人も居た
本体は男の方が多いらしい
本体に比べて女性の割合が高いってだけだぞ
メイン7:3でVは6:4だから一応男のが多いはず
TOP4PPでやった手前断り切るには理不尽さが出るから大人の対応しただけでしょ
ガチなやつはやらないし、しばらくはやらないともいってるからね
心変わりはあって当然だけど今回は楽しかったからやりますみたいな単純なものじゃない
ほんとそれ
ホラゲだとちょくちょく同接1万7〜8千いってるのに媚びるなんて発想どっから出てくるんや