#オトライブ 19時ゲームスタート 【サバイバルホラー】弟者の「Fossilfuel」【2BRO.】 https://t.co/bVjDzaIyXf @YouTubeより
— 弟者 (@Otojya) July 30, 2021
639: ゲーム実況者速報 2021/07/30(金) 11:53:34.11 ID:4EGwvG6ca
ジュラシックパーク+ハーフライフか
面白そうだったら買おうかな
面白そうだったら買おうかな
645: ゲーム実況者速報 2021/07/30(金) 21:03:54.40 ID:bY0ipmssa
クソゲーだったなw
おもろかったw
おもろかったw
646: ゲーム実況者速報 2021/07/30(金) 21:04:39.19 ID:BeJ+WwHn0
ぶっ飛んだゲームだった
これはこれで面白いな
これはこれで面白いな
647: ゲーム実況者速報 2021/07/30(金) 21:05:32.61 ID:fUAwSWfsa
混沌の恐竜ゲー面白かったw
648: ゲーム実況者速報 2021/07/30(金) 21:11:16.23 ID:Mf08NU9Ta
シュールなゲームだったな恐竜ゲーと思いきやラスボスアレってw
タルコフ切り抜きありがたいわ無駄な字幕少ないのも助かる
タルコフ切り抜きありがたいわ無駄な字幕少ないのも助かる
657: ゲーム実況者速報 2021/07/31(土) 08:43:05.69 ID:u3cUzlBB0
はっきり言ってクソゲーだったけど弟者の実況だったから最後まで見られる不思議
一通り作っといてデバッグはプレイヤーにやらせる作品って結構あるんだね
一通り作っといてデバッグはプレイヤーにやらせる作品って結構あるんだね
658: ゲーム実況者速報 2021/07/31(土) 09:22:20.38 ID:qwtf4HDma
>>657
アーリーアクセスって言うんやで
だからクソゲーでも笑って許される
アーリーアクセスって言うんやで
だからクソゲーでも笑って許される
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1626247626/







この記事へのコメント