210: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 08:56:14.68 ID:PBdjiJmg0
ガッチマンに絡まれた牛沢、めんどいおっさんに絡まれた若者みたいな対応してて草
なんであんな塩なんだよw
なんであんな塩なんだよw
遅くまで起きてるね
— ガッチマン (総合) (@Gatchman666) September 8, 2021
まぁ、これからの時間だもんね
— ガッチマン (総合) (@Gatchman666) September 8, 2021
ああ、メールの返信が(失礼のない断り方)難しくて現実逃避してた
— ガッチマン (総合) (@Gatchman666) September 8, 2021
211: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 10:34:33.63 ID:QS3hb1gZa0909
なにあれ牛沢ガチで嫌そうじゃん可哀想
まじでめんどくさいおっさん扱いなんだろな
この前のフォールガイズでもイライラしてるガッチマンにキヨが「知らない奴に喧嘩売るなそれ許されるの1年目までだよ」て言われたしなんか本当に1番精神年齢低いよな
まじでめんどくさいおっさん扱いなんだろな
この前のフォールガイズでもイライラしてるガッチマンにキヨが「知らない奴に喧嘩売るなそれ許されるの1年目までだよ」て言われたしなんか本当に1番精神年齢低いよな
212: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 11:03:25.36 ID:OFN/sSg+a0909
ガッチマン嫌いが反応しちゃってるな
パフォーマンスであってガチで嫌がってたり怒ってるわけないじゃん
冗談通じない人?
パフォーマンスであってガチで嫌がってたり怒ってるわけないじゃん
冗談通じない人?
214: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 11:39:58.21 ID:SvQj1NIS00909
TOP4のは全部見てるがめんどいおっさんに絡まれた反応とやらがどれかまず思いあたらんのだが
215: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 11:48:33.20 ID:AbfkIJiya0909
Twitterの話じゃね?
ただのネタにしか見えなかったし大半の人はそう受け止めてると思うけど
杞憂民怖いですねえ
ただのネタにしか見えなかったし大半の人はそう受け止めてると思うけど
杞憂民怖いですねえ
216: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:16:45.88 ID:Yex44kjc00909
間違いなくここでガッチマン叩いてる奴らの方が嫌いだろ牛沢
217: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:24:13.88 ID:yOOJwprWp0909
杞憂民達には牛沢氏がガッチマン氏に絡まれて嫌々話してるように見えたかもしれないが、実際にはなんとなく変な時間に起きてた牛沢氏をみてたまたまリプ返したガッチマン氏が誤解されてるだけでそれは流れを見てればすぐわかる話なのである
218: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:31:26.87 ID:xxzRHDpgp0909
動画内の発言とかTwitterのやり取りとか表に出てるのが全てと思ってる人多いよね
221: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:51:50.50 ID:dr/XJzMcd0909
>>218
わかるわー。メディアに出てる情報の方こそ一部なのにな
わかるわー。メディアに出てる情報の方こそ一部なのにな
219: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:43:01.55 ID:mqF2wtISd0909
杞憂民というかいつものガッチマンアンチやろ
220: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 12:48:00.09 ID:SJ0Z5PMpa0909
めんどくさいオッサンとその友達のオッサンが話してるだけだった
222: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 13:24:50.04 ID:p9ED83nKa0909
まー確かに前回のフォールガイズは皆の悪い所が出てたとは思ったな
器の小さいガッチ、下手糞すぎるレトルト、回線のひどい牛沢
器の小さいガッチ、下手糞すぎるレトルト、回線のひどい牛沢
223: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 13:28:08.09 ID:rzk/oWr5p0909
あのフォールガイズ、俺は個性が出てて面白いと思ったけど
224: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 13:33:30.32 ID:diEP0Apud0909
いつだかの心理テストゲームで満場一致で鬱陶しいだか面倒くさい人は?でガッチマンだったから面倒くさいとは思われてるだろうがそれで「本当はみんなガッチマンを嫌いに違いない!!」となるのはキッズメンタルすぎて笑うわ
225: ゲーム実況者速報 2021/09/09(木) 13:34:47.14 ID:IICSh04Ta0909
ファッション喧嘩絡みなのは分かるけど、マイクのツイートに遅くまで起きてるの珍しいねってリプされても困るやろw
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1630482363/
なんかすみません
— 牛沢 (@ushizawa) September 8, 2021
まぁ今日のところは許すけど、次回は頼むよ?(今は飲んでます
— ガッチマン (総合) (@Gatchman666) September 8, 2021







この記事へのコメント
いつもの身内ノリだろ
動画が面白けりゃ何でもいい
4人ラジオって動画の中でも安定してるしもっとやって欲しいわ
牛沢との絡みは別になんとも思わなかったわ
いつもTOP4でやってるやつじゃん
そもそも嫌がってたらリプ返さないで無視するだろ
ガッチマンは勿論勝手に嫌がってる事にされる牛沢もいい迷惑だろ
キヨは長文で返ってくるのが面倒くさいから送らないみたいなの
別に普通のやり取りなのに難癖つけて気持ち悪い奴らだな
ホントに嫌いなら返信とかしねーよ
本当に面倒なら1リプで終わらせてる
本気でメンドクサイことなんて普通に今までだってあったろうし、それでも長年付き合ってるわけだし