128: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 18:24:15.21 ID:Tb+wxiCx0
もこたん始球式の日台風だよ〜
始球式に来ただけやのに…っていうずぶ濡れ動画撮って
始球式に来ただけやのに…っていうずぶ濡れ動画撮って
129: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 18:27:39.79 ID:T34cDE37M
新幹線とか大丈夫かな
前乗りするんかな
前乗りするんかな
132: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 18:32:13.32 ID:dEJem0rZM
もこたんの始球式、生で見れません😭😭
当日誰かがクリップしてくれることを祈ります😭😭
120㌔頼むでもこたん😎
当日誰かがクリップしてくれることを祈ります😭😭
120㌔頼むでもこたん😎
157: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 22:13:00.83 ID:MI4XATkNa
もう明後日なのに今月一回も始球式の宣伝ツイートしてないやん
やっぱ嫉妬に狂った■■■■信者さんの通報に警戒して極力情報出さないようにしてるのかな
やっぱ嫉妬に狂った■■■■信者さんの通報に警戒して極力情報出さないようにしてるのかな
158: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 22:26:51.49 ID:bLKvFcZH0
既に始球式の告知動画出してるけど
ツイートはいつも直前にやってるだと
ツイートはいつも直前にやってるだと
159: ゲーム実況者速報 2021/09/16(木) 22:28:35.01 ID:1+12w3y00
密かにバッセン行ってたのかしらかわいい😍
175: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 02:32:31.99 ID:yyW1bhbP0
もこたん俺に断りも無しに始球式行くつもりなの😢配信待ってます
176: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 02:42:00.79 ID:JG4GfYBL0
俺には始球式するってLINE来たよ
177: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 02:52:32.53 ID:p+KtEFqL0
S球式にならなきゃいいが
178: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 02:56:48.35 ID:3gDKft+x0
100kmもいかない球避けられないことは無いでしょ
キャッチャーまで届くか心配だよ
キャッチャーまで届くか心配だよ
179: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 03:00:28.86 ID:jn9NhOVt0
式緊張してきた
これが子を持つ親の気持ちってこと
これが子を持つ親の気持ちってこと
181: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 04:09:35.24 ID:xw2/inhL0
たんもこいつだっけ式🥺
182: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 04:26:42.08 ID:LhBQZmNh0
もこうはおにやより下手になったからな
流石に練習しないと不味い
流石に練習しないと不味い
186: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 07:09:21.96 ID:4e2qBJyG0
始球式ってDAZNでやる?
もしやらないのなら他にライブで見る方法ある?
もしやらないのなら他にライブで見る方法ある?
187: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 07:17:40.89 ID:4pRavn5Bd
9/18(土)
VS 埼玉西武ライオンズ
14:00試合開始 京セラD大阪
○放送
▽13:30~
【CS】J SPORTS 3
▽14:00~
パ・リーグTV
DAZN
Rakuten TV
ベースボールLIVE
始球式が生で見れそうなのはJスポ3だけかな
他の放送でも中継の合間に『本日はオリっこデーとして始球式が行われました。その様子をご覧下さい』的な流れで映るかも?
VS 埼玉西武ライオンズ
14:00試合開始 京セラD大阪
○放送
▽13:30~
【CS】J SPORTS 3
▽14:00~
パ・リーグTV
DAZN
Rakuten TV
ベースボールLIVE
始球式が生で見れそうなのはJスポ3だけかな
他の放送でも中継の合間に『本日はオリっこデーとして始球式が行われました。その様子をご覧下さい』的な流れで映るかも?
196: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 10:55:32.47 ID:xineiEvS0
もこう始球式楽しみにしてるぞ
203: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 11:29:11.58 ID:0mMogwDPa
30歳無職が始球式で変化球投げた結果wwwwwwww
204: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 11:48:46.00 ID:V/cSeGcEd
打者は源田かな?
普通にもこうの球打ってほしいわ
サンドウィッチマンの始球式もそんな感じだったし
普通にもこうの球打ってほしいわ
サンドウィッチマンの始球式もそんな感じだったし
217: ゲーム実況者速報 2021/09/17(金) 12:58:36.39 ID:x6pQPZqtd
始球式とか一般人が投げることも多いけどな
現地民間はぶっちゃけ誰が投げようがどうでもいいと思う
現地民間はぶっちゃけ誰が投げようがどうでもいいと思う
引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1631701062/







この記事へのコメント
中止にさせるとか息巻いてた衛門さん……w