ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2021年11月16日 20:00

はんじょう

297: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 03:01:51.92 0
はんじょうが古事記してもあんなにくれないだろうからまじでイメージと人柄だよなw
はんじょうは古事記せずコツコツスプラ頑張ってるから報われてほしい



300: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 03:26:15.44 a
ごめんなさい🙏
スプラ1既プレイ、2はエアプだけどスプラ3は絶対買うわ
はんぜう伸びるといいな



301: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 03:31:03.95 M
スプラ3でおにや超えして欲しい
春日と若林みたいに抜きつ抜かれつして欲しい



318: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 13:35:56.92 0
>>1
てか、いつの間にはんじょうのスレとか出来てたのか
ネジキのクリアで久しぶりに5ちゃん来たは
>>301
実力の若林



302: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 03:57:44.79 0
ゆふなの××もあんだけ露骨ならいっそ清々しい

はんさんもスプラ3でちゃんと伸びるといいね
悪魔の世代は全員同格な方が面白い



303: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 07:34:14.19 0
つべほぼスプラしか上げてないし良くも悪くもスプラ次第だな



304: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 11:18:20.87 0
スプラもツイッチなら他配信者がやった方が伸びるだろうな
上手いだけじゃどうしようもない…



305: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 12:10:39.07 0
apexとかも上手いだけではんじょうより全然喋れない人が伸びてたりするからなあ
まあスプラ3がapexほど人気出るとは思わんけど
もこうとかの知り合いがやる→視聴者が興味持つorやる→はんじょうを見る、が理想か



306: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 12:13:19.19 0
イキリみたいなのとか声がどうしても万人受けしないからなぁ刺さると面白いんだけど
不快感がないっていうのはマジで重要だと思う



320: ゲーム実況者速報 2021/11/16(火) 13:51:27.57 0
来年のスプラ3でフィーチャーされて欲しいのう



引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1636595072/











この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る