ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2022年09月08日 00:00

unnamed

73: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 01:41:11.43 ID:lUrX4orq0
ひろゆきともこうの対談今日か
結局かっさんの時は質問に1個も答えなかったけどもこうは答えてくれるのかね




193: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 08:44:48.31 ID:vEkmtAUja
今日の夜なひろゆきのもこうの対談スパチャ着けれる?

なにかもこうに質問とかってある❓



194: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 08:45:37.18 ID:NdUpvwTl0
もこうとかいう30にもなって先輩(笑)になにも言えず言いなりになり続けるクッソ情けない男



679: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:11:20.20 ID:kuKDte2ya
ひろゆきあいかわらずうぜえな



685: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:16:54.65 ID:kuKDte2ya
ひろゆきもこうつまんねえな



693: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:27:31.16 ID:PVIdgQTT0
今さっきのひろゆきともこうの対談

ひろゆき「ゲーム実況に先輩後輩って概念があるんすかw?」



695: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:28:37.43 ID:dCW47Kyf0
かっさんたぶんもこうが変なこと言わないか放送監視してんだろうな



697: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:30:14.76 ID:ZEf7Mdz20
(⌒,_ゝ⌒)「後輩とかには奢ったりしますよw」

ひろゆき「配信者って芸能タレントみたいに先輩後輩とかあるんすか?w」

(⌒,_ゝ⌒)「ま、まぁ…そのぉ…実況歴が早かったりとか…」

ひろゆき「じゃあ加藤さんは?w」

(⌒,_ゝ⌒)「い、いやまぁその、お、同じ時期に始めてたんで曖昧なんすけど…」

ひろゆき「じゃあ先輩じゃない?w」

(⌒,_ゝ⌒)「いや、と、歳が5つくらい上なんで先輩みたいな…」



699: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:31:16.57 ID:ZzzXBy6t0
>>697
だっせえなもこう
ヨイショしてますって言えよ



700: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:31:27.46 ID:R3Zw+W5N0
>>697
ひろゆき梨か…?



698: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:30:32.07 ID:HqLh7CcY0
ひろゆきが不思議に思うのも無理はないけど、少なくともとんかつの脳内にはあるんだよな
何故か



701: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:31:46.42 ID:zWVHcyBf0
ほんとかっさんぐらいだよな
先輩後輩言ってる気色悪い奴



702: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:32:23.78 ID:ZFpjqvy/a
紳助ファミリーに憧れてるんでしょ(笑)



703: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:32:41.45 ID:gvAPKYfNa
ああ?

もこうさんはうちの姫を「後輩なのに年上ってだけで先輩面してくる奴」って言ってんのか?



706: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:34:10.60 ID:gkmeI7gQ0
純全然配信しなくなったな



707: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:36:02.13 ID:ON4yseu90
世界で一番体育会系でもないのに先輩後輩を本気で押し付ける男!?



709: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:36:25.28 ID:jHU3lRMH0
もこうってかっさんと話す時だけじゃなくて
その場にいないかっさんの話題出た時ですらどもってまともに会話出来なくなるの、もうアレルギーだろこれ



719: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:00:26.10 ID:YbjE+P9i0
>>709

えなりかずきとピン子みてぇなもんだろ



710: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:39:39.90 ID:3UlAzadmH
もこうはかっさんの犬すぎてきついわ



716: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 21:49:56.25 ID:ON4yseu90
ひろゆき普通に成海瑠奈に触れてて笑った



720: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:11:39.98 ID:ZEf7Mdz20
もこうってひろゆきに対してはこんなにスラスラ話せるんだな
萎縮する相手は加藤さんだけじゃん…



721: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:18:00.94 ID:3UlAzadmH
みゃこかものはしとやってたシャドバでもペラペラ喋ってたよ
かっちゃんを前にするとドモりおじさんになっちゃう



723: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:23:31.26 ID:uH2PFIgid
無自覚で体が拒否してんじゃね



725: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:25:38.64 ID:gza8lkGOp
もこうはひろゆきの前だから××と思われないように一生懸命頑張ってる



730: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:31:30.26 ID:gza8lkGOp
スパチャにひろゆきタカケンのこと聞けってあるけど読むのか?



731: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:37:27.51 ID:wBQQVd7s0
ひろゆきの枠かっさんの話題多すぎだろ



732: ゲーム実況者速報 2022/09/07(水) 22:38:10.16 ID:2qDfs2ht0
もこうの方が気遣ってるじゃん…



引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1662474009/

















この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 00:18 id:zlGp5WxA0
    脳が加藤純一に支配されし者たち
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 00:41 id:AR1WLXKd0
    いつかこの人たちも病気治して社会復帰できて幸せになれたら良いのになぁ
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 01:46 id:ZK.68kBX0
    この人たちの中では加藤純一は周囲全員に嫌われてるけど、影響力が強いからみんな忖度してヨイショしてることにずっとなってるの草
  4. 4 2022年09月08日 01:55 id:yIUWWuUW0
    このコメントは削除されました。
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 08:52 id:ZkMQaxFG0
    >>4
    12000円払って加藤純一の悪口言わせようとしてる梨民いてビビったわ
    加藤純一の足引っ張ることに人生賭けてるんやろうな
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 09:25 id:zEMRbcW60
    >>5
    12000円どころかそいつ少額でも何回かなげてたぞ
    なぜか加藤ともこうのポケモン対決は台本ですよね?とか添えて
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 11:44 id:V1YrQpi80
    加藤純一アンチさん達って自閉症なの?
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 12:29 id:fkBD0Uv20
    梨民は片親育ちらしいぞ。劣等家庭で生まれたせいで脳まで劣等になっちゃったw
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 13:37 id:.RVnSwcc0
    >>8
    低脳で、高卒で、糖質で、自閉症で、片親育ちとか終わってんなぁ
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 15:33 id:oOxE4A1U0
    >>9 東工大のエリート梨民シランの?
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 16:22 id:V1YrQpi80
    >>10
    東工大程度で誇ってる時点で衛門より劣ってるの認めちゃってるようなものわん
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2022年09月08日 16:53 id:V1YrQpi80
    >>11
    ×ものわん
    ○ものだワン
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る