ゲーム実況者&配信者総合まとめ

2022年11月15日 11:00

兎田ぺこら

742: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:39:41.51
ぺこら回線悪く無いからこれ以上良くするには法人向けの専用線しか無いだろ
でも問題はYoutubeで回線じゃ無いからどうやったってグルグルになる
1人暮らしする理由にこじ付けてるようにしか見えない

777: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:44:51.58
>>742
当たり前じゃん
まさか本当に回線が理由だと思ったん?
野ウサギコーンいないらしいし別に一人暮らしでもええやん

781: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:45:39.89
>>742
当たり前やろw理由作ってるだけや

746: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:40:50.70
一人暮らしする時はペットも一緒に持ってくの?

750: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:40:55.58
こじつけもくそも一人暮らしはしたくなるだろ...
お前ら自分は一人暮らししておいてなんで拒絶するねん...

756: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:41:51.04
>>750
俺はホロメンの一人暮らしも認めんわ

757: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:42:05.48
>>750
ひとり暮らしやめてって言ってる奴らはこどおじだから当てはまらんと思ってる

767: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:43:33.19
ペット持っていかないと思うぞ
ぶっちゃけ実家と車で30分くらいの距離だろうし

819: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:50:28.87
なんでみこちの家は候補にならないのぺこちゃん

824: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:50:57.26
ぺこら引っ越ししたらV追うの卒業かなぁ
ただでさえ小金持ちから上級なっていく過程見て自分の人生変わらずなの追っててしんどかったし

837: ゲーム実況者速報 2022/11/14(月) 11:53:36.77
>>824
引っ越したら卒業って何いってんだw

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1668384266/












この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る