ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2023年06月16日 10:00

たいじ

827: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 19:09:02.69 ID:LvUeGyHf0
スト4の時もこんな強かったのか?



831: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 21:15:11.92 ID:7Ay+rdZK0
てかLPありえん伸び方してんな
やる気全一やん



833: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 22:27:47.03 ID:htvyXGpV0
世界トップ100入ってて草
まあそりゃスプラなんかやらなくなるわな



834: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 22:34:05.36 ID:xJ1/TrSNd
成長感じれると楽しいよな
スプラじゃ100位なんて絶対無理だし



835: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 22:46:02.26 ID:+YwaV0FN0
スプラと違って格下に負けても引かれるパワーは格上負けと同じで格下に勝っても普通にパワー盛れるプレイ時間がものを言うシステムだからLPは飾りくらいに考えた方がいい
たいじが上手いことには変わりないけど



836: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 22:57:51.44 ID:B6Cf6Ut+p
まぁ飾りだけどプロ勢とも張るくらいやり込んでるって考えたらやっぱ凄いよ



837: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 23:05:52.26 ID:mULD8+L50
今日のたいじの上手さ異次元だろ



838: ゲーム実況者速報 2023/06/14(水) 23:42:18.81 ID:11KPv1hf0
座学もするみたいだしマジで大会でてほしいなあ



839: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 00:44:44.44 ID:RSus0w+B0
たいじはゲームの攻略速いタイプだから追い付かれる前に大会に出て欲しい



841: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 03:28:52.03 ID:gOa1ddku0
格ゲー界隈とたいじ両方追ってる身からするとたいじがスト6やりこんでくれてマジで嬉しい
特に今はプロとアマの差が一番少ない時期だし、こくじんハイタニと同チームというのもデカすぎる
ガチ大会でもエンジョイ大会でも格ゲー通して色んな人と絡んでくれたら嬉しいわ
相対的に見たらFPSより活躍できるだろうし



845: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 09:13:37.61 ID:gOZShDMa0
もうこくじんよりまじで上じゃね?



846: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 10:19:05.36 ID:uQR+L5Rf0
こくじんよりはとっくに上だしそれはこくじん本人も言ってる



853: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 16:03:09.34 ID:gOZShDMa0
>>846
そうなのか



847: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 11:49:49.71 ID:HTX2XjVG0
JP2位の時点でたいじがクソ上手いのはわかるんだけどエアプ目線だとやっぱりJPって特殊なキャラに見えるから他のキャラも見てみたい



848: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 12:05:56.36 ID:++e19UQ1a
JPを極めてからって言ってたやん今他キャラやってもどれも中途半端になるよりいんじゃね



849: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 13:33:06.31 ID:hio6LrDYp
他キャラはJP1位になってからでお願いします



850: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 13:40:56.19 ID:INo59MjvH
何のゲームにしろ産廃レベルにならん限りコロコロ変えるタイプじゃないからね
俺はそれが好き



851: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 15:37:24.40 ID:SZjeVPMY0
今回のスト6見てて改めて思ったけど1つのゲームひたすらにやり込んでる時期はまじでとんでもなく上手いんだよな
普段大してやらんFPSも目指したシーズンが史上最悪に近いシーズンじゃなきゃプレデター踏めてた可能性大いにあったし
本人が今回どこまで目指してるかわかんねえけど飽きる前にガチのプロ達にボコられてもいいから大会出てみてほしいな



852: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 15:44:16.45 ID:YNIZVtv70
マゴキャミィと10先やって何かを吸収して欲しい



854: ゲーム実況者速報 2023/06/15(木) 17:25:00.29 ID:2VLIeWaO0
格ゲーはチーターとか味方運とかそういうのなくて純粋に負けたら自分が悪い、勝ったら強いなのがいいな



引用元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1684683443/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2023年06月16日 12:15 id:K6PqXiES0
    LPがプレイ時間がものを言うシステムならお前もやればいいやん
    下げなきゃ気が済まんのか?
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2023年06月16日 15:13 id:Z8NZzlaR0
    スプラは枷だったんや
    とっとと辞めてスト6人筋になろう
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2023年06月16日 16:08 id:691CmajN0
    スプラはマジで頭おかしいレベルで弱い味方引いて萎えてるシーン多かったからなー
    本当楽しそうにスト6やってるわ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る