単独ドーム、去年のTOP4ドームの時には既に決まってただろうことを考えると箱推しとしてはなんか複雑な気持ち
【超重大発表】
— キヨ (@kiyo_saiore) May 18, 2024
キヨ東京ドームワンマン開催決定!!!!!
『キヨの東キヨドーム in TOKYO DOME』
2024年10月31日(木)
東京ドーム
公式サイト : https://t.co/X0hV6iFIOJ
チケット 21:00受付開始 : https://t.co/lRZaxrjkRG
15周年どかんといこうぜ!皆さんとこれからも楽しい日々を。よろりんこ pic.twitter.com/fWf3mCwAdN
キヨ単独の15周年リアルイベント開催決定!
— キヨのインフォ (@kiyo_info) May 18, 2024
『キヨの東キヨドーム in TOKYO DOME ~15th Anniversary~』
2024/10/31(木)16:00開場/18:00開演
東京ドーム
チケット料金:全席指定13,000円(税込) ※キヨ猫オリジナルペンライト付
キヨ公式サイトもオープン!https://t.co/xm7jMDlNIT#東キヨドーム
ただ不安煽るような感じがどうなんだろうって思ったり俺スゲー感出したい方が強く出てて行く気はしないな
一人でドームやるのは素直にすごいと思うんだけどTOP4ドーム時の東キヨドーム発言といい
わざわざTOP4で功績残したと思ったら単独で上書きするみたいに見えてモヤる人もいるよなと思う
ただ今年以降のイベについてはちゃんと話し合った結果
4人でやらないことになって、それを受けてキヨが一人でやるって決定したんじゃないかと思いたい
DVD化も話し合った結果なくなったってことらしいし
DVDは話し合ってないと思うな
出したいとあえて言う人はいないって言ってた気がするし
難色示す人が1人でもいたら実現しないってことと別に出してもいいと思ってる人が3人いることくらいじゃないかな?情報としては
間違ってたらごめん
話し合いも何もTOPって誰か一人でもNOと言われたら引くのがルールなんでしょ
他3人の反応的に難色示してるのはおそらくキヨで確定だから話し合いの余地もなくない?
というかその時ガッチマンのせいみたいな空気になりかけてたし実際言ってる奴もいて迷惑だったからはっきり俺が嫌だから残さないって言って欲しかったわ
東京ドームでコレやったら盛り上がるなんて話してたな
ちょっと切なくなってしまった
ん~どうなんだろう。まだ可能性あるのかな
4人のイベントと考え方は違うと思う
ワンダーの時にガッチマンの重要性を生放送で話しててTOP4の4人の箱推しにちゃんとフォローはしてはいたけど
キヨのイベントの件については、どんな告知をしようが自由だけどわざわざファンを不安にさせるようなことを書いてたのがちょっとな…とは思ったけど
普通にキヨだよ
他3人の個人活動追ってたら分かる
前最後の砦の一人の発言で確定したようなもんだしXでそれ心配してる人達居たよ
そして何故か楽屋にPPがいる
まさかゲスト出演でグループ的にも15周年祝いましたってやるつもり?
全部俺ってやるときは最俺もTOP4も出ないと思うから期待しないほうがいい
いっそ実況者仲間は誰もゲストに出てくれるなって気持ちだよ
ワンマンってしてるし全部俺で行くでしょ
あっても歌い手かな
基本自分の活動に関係ない事には触れない人達だから映像コメントとか何かあるのかと思った
でもゲストあるとしたら作曲してくれたEVEやまふまふだろうな
最近のキヨは良くも悪くも実況よりも自分を出す事に専念したい感じ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25331/1703655192/
キヨのインフォという5秒で考えた名前の公式アカウントができました。
— キヨ (@kiyo_saiore) May 19, 2024
フォローしまくってください。@kiyo_info
イベント等全ての情報がここでわかります。
色んな写真もあげてくれるでしょう。たぶん。
そして公式サイトがおもしろかわいい。押したらキヨ猫たちが動くよ😼 pic.twitter.com/VByOVKUm5W
【チケット先行予約について】
— キヨのインフォ (@kiyo_info) May 19, 2024
昨晩はアクセスしづらい状況が続きましたこと、お詫び申し上げます。
現在は復旧しております。
『キヨの東キヨドーム in TOKYO DOME ~15th Anniversary~』
チケット特別先行予約(抽選)受付中!
受付期間:6/2(日) 23:59までhttps://t.co/SLDuWycaRt#東キヨドーム pic.twitter.com/wgs4egH4U4







この記事へのコメント
まぁ仕方ないとも思うけどさ
1人ってことはよくある大会形式じゃないだろうし
参加型の大型ゲーム?
それとも自分が知らないだけで歌とかも歌ってるん?
ネタだろうけど流石に痛々しかった
許諾とかの関係上イベントで出来ないこと増えるから
演者側としてはやりずらいと某芸人が言ってたな
ゲームしなそうやけどな
隠キャホラゲーの人の作品とか好きだった
ワンダーの揉め事や1ヶ月top4動画上げなかったり、ガッチマンのイベントよりまふまふと食事アピールわざわざしてたしtop4離れしたいのかなって邪知してしまうわ
元々プライベートでは歌い手との付き合い多いみたいだしゲストはそっち方向かもね
レトさんも個人でイベやるし、4人でイベント打合せできる余力は今年はないでしょ。
TOP4の動画が減ったのも、あの時はティアキンとかで単発動画があまり作れなかったから今年は単発たくさんあげたい気分だって言ってたし深読みしすぎだよ
そもそもグループ活動してる訳じゃないんだしレトルトもキヨもそれぞれ個人でやりたい事もあるでしょ
キヨは正式に「最終兵器俺達」てグループ所属なんだが?
これTOP4スレでしょ最俺の事はしらん
歌は確実に歌うだろうけど。
デカ箱じゃなくても最俺イベント欲しいけど、開催しない理由って予想したら割とあるからな
イベント打つとしてこーすけ絡みでまた暴露ネタあったら飛ぶ可能性あったり
ヒラが万全の状態とは言えなかったりな
運命共同体なのは最俺の方だと思うんだけどな
TOP4の他3人がどこかもっと小さなところで周年記念個人イベントやったとしても文句言われないだろうに
キヨだけ言われるのはキヨ1人で東京ドーム埋めるの余裕だと他3人がオマケっぽく見えちゃうからなんだろうか
昔1回だけ最俺主催のイベントあったよ、神戸の小さい箱だったけどね
あの時はまたやって欲しいなって思ってたけど今は女性関係でメンバーも巻き込んだ最低な炎上したこーすけとなんか絶対やって欲しくない
ワンダー辺りから不満出て(これは暴れたPPファンが悪いけど)TOP4動画溜め込んでるのに動画出さないからってのもありそう
最俺ファンが不満言ってるのもかなり見掛けるけどね
TOP4関連愚痴スレだから最俺も含まれてるよ
すまん俺の誤読だった
去年TOP4でドームやったんだから今年は箱推し(最俺)でドームして欲しかったて意味かと思ってたわ
TOP4箱推しの意味なんだな
キヨもそっち側でチヤホヤされるとタレントとして向上心も湧くし楽しいんだろうね
TOP4も嫌いじゃないだろうけど成長しきって閉鎖空間だし、お互いのファン同士が監視する雰囲気あるもん
一緒に動画撮ったりイベントをやったら持ち上げるが、単独になったら足を引っ張るファンが多いのを再認識させられる話だな
これとかまさに
TOP4のドームやってた時にすでに今回のワンマンライブも決まってたわけで何を思ってステージに立ってフォーマンセル歌ってたんだろうかってことでしょ
最俺のファンの方がモヤモヤしてるだろうことは同意だしよくここまで我慢してるなとは思う
十年以上付き合いある仲間を今更切ったら印象悪いし、世間にそう思われる自覚は流石にあると思うなぁ
パーティーゲーム案件がある以上頻度は減っても付き合いは残すんじゃないだろうか
案件の時だけやってたら印象最悪だけど
最俺推しのフォロワーもいるけど、フジも個人でイベントとかライブとか色々やってるしもうそういうもんだと思ってるっぽい
TOP4は今レトルトも忙しいだろうし個人の集まりで個人活動優先なのは当たり前だから距離おきたいとかさすがに妄想がすぎないか
最俺で15周年について話してる動画あるけど
アニメも最俺でフジが案だしてたよね
この発表があった後の反応的に、一切興味ない奴もいるがそうじゃない奴も多いって印象だな
これに関連付けて東京ドームイベントのDVD販売しない理由をキヨの責任してる奴らもいるし
側から見たら嫉妬してるようにしか思えん
傍(はた)からだぞ、側(そば)からじゃない
他人をどうこう言う以前の問題だな
ひとによっては煽られてると言われても
ガッチマンVがあれだけ話してても聞いてないんだから盲目ファンの厄介さが分かる
TOP4ファンがガッチマンの個人までみてると思ってるお前の方が盲目
V苦手だから配信追ってない
たまにガッチさんが配信で言ってたのに~って言われても知らんわってなる
お前の無知加減なんざ誰も勘定にゃ含んじゃいねーよ
一部が言ってるだけなのは理解してるけど勝手に妄想して水差すようなの見るとめんどくせーなーって思う
44みたいにみんな当然見てて知ってるよねみたいな言い方されたら知らねーよって返したくもなる
それぞれに信者いるから面倒くせーんだよな
宗教戦争みたいなもん
たった1人でなんかするのは大変そうだし、プロのイベント司会者的な人呼んで今までの活動振り返ったりゲームと歌やってな感じかな?
こんな事で大荒れしてるの?笑うわ
箱を作るってことは箱推しが出来るってことだからね
箱にいる◯◯は推しても箱を出た〇〇は推さない、みたいな人はどの界隈にも多いよ
あのさあ…最俺最俺うるさいけど需要ねーんだわ