ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2024年05月20日 08:00

キヨ

88: ゲーム実況者速報 2024/05/18(土) 20:47:09 ID:9kHsW2YQ00
こっちに吐き出させてもらう
単独ドーム、去年のTOP4ドームの時には既に決まってただろうことを考えると箱推しとしてはなんか複雑な気持ち



  





89: ゲーム実況者速報 2024/05/18(土) 23:10:01 ID:0pfweKjUSd
単独でなにかやりたそうなのはあったから予想通りではあった
ただ不安煽るような感じがどうなんだろうって思ったり俺スゲー感出したい方が強く出てて行く気はしないな



90: ゲーム実況者速報 2024/05/18(土) 23:17:03 ID:V3ziHuCg00
告知映像TOP4ドームの時に撮ったっぽい?
一人でドームやるのは素直にすごいと思うんだけどTOP4ドーム時の東キヨドーム発言といい
わざわざTOP4で功績残したと思ったら単独で上書きするみたいに見えてモヤる人もいるよなと思う



91: ゲーム実況者速報 2024/05/18(土) 23:55:34 ID:lh0mmIu200
不安煽るような感じ、俺スゲー感は同意
ただ今年以降のイベについてはちゃんと話し合った結果
4人でやらないことになって、それを受けてキヨが一人でやるって決定したんじゃないかと思いたい
DVD化も話し合った結果なくなったってことらしいし



93: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 00:15:08 ID:aeau7VN.00
>>91
DVDは話し合ってないと思うな
出したいとあえて言う人はいないって言ってた気がするし
難色示す人が1人でもいたら実現しないってことと別に出してもいいと思ってる人が3人いることくらいじゃないかな?情報としては
間違ってたらごめん



95: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 01:49:54 ID:uhyBMKTs00
>>93
話し合いも何もTOPって誰か一人でもNOと言われたら引くのがルールなんでしょ
他3人の反応的に難色示してるのはおそらくキヨで確定だから話し合いの余地もなくない?
というかその時ガッチマンのせいみたいな空気になりかけてたし実際言ってる奴もいて迷惑だったからはっきり俺が嫌だから残さないって言って欲しかったわ



92: ゲーム実況者速報 2024/05/18(土) 23:59:12 ID:lh0mmIu200
そういえばたまごの動画で
東京ドームでコレやったら盛り上がるなんて話してたな
ちょっと切なくなってしまった
ん~どうなんだろう。まだ可能性あるのかな



94: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 00:57:39 ID:ajeq/sBk00
まぁ一応単独の方は15周年ってのがあるから
4人のイベントと考え方は違うと思う



96: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 01:52:50 ID:6n4sLdk2Sa
個人的になんだけどワンダーで不信感というか不安というかそういうのがちょっと出てTOP4実況ストック沢山あるのにあげなかったりもあって今微妙な気持ちになっていたりはする
ワンダーの時にガッチマンの重要性を生放送で話しててTOP4の4人の箱推しにちゃんとフォローはしてはいたけど



97: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 02:19:29 ID:umORSZzsSd
DVDの件は想像になっちゃうから誰が嫌がったとかはわからんでしょ

キヨのイベントの件については、どんな告知をしようが自由だけどわざわざファンを不安にさせるようなことを書いてたのがちょっとな…とは思ったけど



98: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 02:47:14 ID:O0MFE2G6Sd
>>97
普通にキヨだよ
他3人の個人活動追ってたら分かる
前最後の砦の一人の発言で確定したようなもんだしXでそれ心配してる人達居たよ



99: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 04:20:45 ID:V8xhOW5Q00
気の早い想像だけどゲストとかいるならTOP4、最俺より歌い手の方がありそう
そして何故か楽屋にPPがいる



100: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 04:59:59 ID:9g7U3qbc00
ぺーぺーは座敷わらしか



103: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 08:49:18 ID:T1EWk9Aw00
正式に最俺っていうグループメンバーなのに何で単独イベントすんの?最俺イベント一回くらいやってくれてもいいじゃん
まさかゲスト出演でグループ的にも15周年祝いましたってやるつもり?



104: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 09:18:19 ID:xGnD3KWQ00
アニメのときからだけど
全部俺ってやるときは最俺もTOP4も出ないと思うから期待しないほうがいい



105: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 09:41:20 ID:T1EWk9Aw00
>>104
いっそ実況者仲間は誰もゲストに出てくれるなって気持ちだよ



106: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 10:57:58 ID:4EovF1fo00
出ないと思うわ
ワンマンってしてるし全部俺で行くでしょ
あっても歌い手かな



107: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 11:12:03 ID:7vYjoeDk00
ガッチマン夫婦はキヨの一週間前告知RTしたりキヨ猫グッズ画像に入れたりで好意的な印象だけど
基本自分の活動に関係ない事には触れない人達だから映像コメントとか何かあるのかと思った
でもゲストあるとしたら作曲してくれたEVEやまふまふだろうな
最近のキヨは良くも悪くも実況よりも自分を出す事に専念したい感じ



108: ゲーム実況者速報 2024/05/19(日) 13:50:24 ID:Aps5pmDw00
自分のワンマンは映像商品化しそう



引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25331/1703655192/



















この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 08:43 id:.MKYrsL20
    その15年の最初の一歩は仲間と一緒で、そして今でもその仲間と同じグループを名乗っているのに一人でお祝いするのか…とは正直思った
    まぁ仕方ないとも思うけどさ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 08:48 id:y.GL1oR20
    ゲーム実況しかしらないけど実況者むてドームで何するんだ
    1人ってことはよくある大会形式じゃないだろうし
    参加型の大型ゲーム?
    それとも自分が知らないだけで歌とかも歌ってるん?
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 08:50 id:BxHy1rxO0
    昨日のマリカ実況の特に最初の方は正直引いた
    ネタだろうけど流石に痛々しかった
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 09:22 id:NXo6Y22k0
    何時間も生であのテンション維持するのはやる方も見る方もキツくねーかとは思った
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 09:25 id:hk4cLBU60
    キヨとその他大勢
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 10:16 id:WWr34JAw0
    配信やメディア化はそれやろうとすると
    許諾とかの関係上イベントで出来ないこと増えるから
    演者側としてはやりずらいと某芸人が言ってたな
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 10:42 id:GD2srGwZ0
    トーク力一本で勝負するならすごいわな
    ゲームしなそうやけどな
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 11:04 id:Rv23..ma0
    キヨが主役のオリジナルゲームとかなら許諾おりそう
    隠キャホラゲーの人の作品とか好きだった
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 12:50 id:cgMteouw0
    東京ドームで何すんの?
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 12:58 id:TGX8jsuq0
    文句言われんのかわいそ
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 13:04 id:fsggyW5z0
    >>1
    ワンダーの揉め事や1ヶ月top4動画上げなかったり、ガッチマンのイベントよりまふまふと食事アピールわざわざしてたしtop4離れしたいのかなって邪知してしまうわ
    元々プライベートでは歌い手との付き合い多いみたいだしゲストはそっち方向かもね
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 13:20 id:as5csl6s0
    TOP4推しでキヨ単独の動画見てない勢だけど、勝手に憶測で揉めたとかDVD反対したとか言われてさすがに可哀そうだわ。
    レトさんも個人でイベやるし、4人でイベント打合せできる余力は今年はないでしょ。
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 13:28 id:yiEf8ipo0
    所詮はキヨとその他
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 14:42 id:TGX8jsuq0
    円盤嫌がったとかどこの情報だよって感じだよねw
    TOP4の動画が減ったのも、あの時はティアキンとかで単発動画があまり作れなかったから今年は単発たくさんあげたい気分だって言ってたし深読みしすぎだよ
    そもそもグループ活動してる訳じゃないんだしレトルトもキヨもそれぞれ個人でやりたい事もあるでしょ
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 15:33 id:CQYPYaml0
    >>14
    キヨは正式に「最終兵器俺達」てグループ所属なんだが?
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 16:12 id:TGX8jsuq0
    >>14
    これTOP4スレでしょ最俺の事はしらん
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 16:47 id:BMCVE0iY0
    びっちり張り付いて記事の様子伺ってるキヨママいて草
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 17:17 id:hauYRid90
    当日何するかは確かに気になる。
    歌は確実に歌うだろうけど。
  19. 19 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 17:42 id:MdQnQ4NB0
    お前らが考えてもわかるわけない話だろうに傲慢なファンだな
  20. 20 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 18:14 id:3Tm8AFlU0
    DVDの件も個別で追ってたらわかるって結局憶測じゃねぇかwww女さん…
  21. 21 名無しのゲーム実況者 2024年05月20日 23:53 id:wPsl9O6x0
    他サイトでは結構大荒れだね
  22. 22 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 04:05 id:geJuHhn70
    最俺のイベント一回くらいしてほしい、リアルの友人でキヨ知ってるtop4知ってる最俺知らないって人多くて悲しいわ、イベント無い裏付けなのかもしれんけど望んでるファンはずっといるはず
  23. 23 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 09:26 id:1mUU.2wS0
    >>22
    デカ箱じゃなくても最俺イベント欲しいけど、開催しない理由って予想したら割とあるからな
    イベント打つとしてこーすけ絡みでまた暴露ネタあったら飛ぶ可能性あったり
    ヒラが万全の状態とは言えなかったりな
  24. 24 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 11:09 id:g4KBJPox0
    最俺のファンが文句言うならわからんでもないけどすでにイベントやってるTOP4ファンがそれを言うのは意外
    運命共同体なのは最俺の方だと思うんだけどな
    TOP4の他3人がどこかもっと小さなところで周年記念個人イベントやったとしても文句言われないだろうに
    キヨだけ言われるのはキヨ1人で東京ドーム埋めるの余裕だと他3人がオマケっぽく見えちゃうからなんだろうか
  25. 25 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 12:05 id:7DQD9sWi0
    >>22
    昔1回だけ最俺主催のイベントあったよ、神戸の小さい箱だったけどね
    あの時はまたやって欲しいなって思ってたけど今は女性関係でメンバーも巻き込んだ最低な炎上したこーすけとなんか絶対やって欲しくない
  26. 26 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 12:20 id:s7Ays9Mg0
    >>24
    ワンダー辺りから不満出て(これは暴れたPPファンが悪いけど)TOP4動画溜め込んでるのに動画出さないからってのもありそう
    最俺ファンが不満言ってるのもかなり見掛けるけどね
  27. 27 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 12:33 id:DLaW1cej0
    >>16
    TOP4関連愚痴スレだから最俺も含まれてるよ
  28. 28 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 12:37 id:DLaW1cej0
    >>27
    すまん俺の誤読だった
    去年TOP4でドームやったんだから今年は箱推し(最俺)でドームして欲しかったて意味かと思ってたわ
    TOP4箱推しの意味なんだな
  29. 29 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 14:43 id:eeTC12.80
    >>11
    キヨもそっち側でチヤホヤされるとタレントとして向上心も湧くし楽しいんだろうね
    TOP4も嫌いじゃないだろうけど成長しきって閉鎖空間だし、お互いのファン同士が監視する雰囲気あるもん
  30. 30 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 14:47 id:eeTC12.80
    あんまり足引っ張ることは言いたくないけど、TOP4がどんどん大きくなって、集大成の東京ドーム!って感じなのに初ソロでドームにモヤる気持ちはわかる
  31. 31 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 14:52 id:1mUU.2wS0
    最俺は一つのグループで昔からの地元友達だけど、TOP4は実況仲間ではあるが元々はライバルだもんな
    一緒に動画撮ったりイベントをやったら持ち上げるが、単独になったら足を引っ張るファンが多いのを再認識させられる話だな
  32. 32 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 15:01 id:1mUU.2wS0
    >>30
    これとかまさに
  33. 33 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 16:23 id:OtLULymu0
    >>24
    TOP4のドームやってた時にすでに今回のワンマンライブも決まってたわけで何を思ってステージに立ってフォーマンセル歌ってたんだろうかってことでしょ
    最俺のファンの方がモヤモヤしてるだろうことは同意だしよくここまで我慢してるなとは思う
  34. 34 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 16:39 id:jRseanZq0
    >>11
    十年以上付き合いある仲間を今更切ったら印象悪いし、世間にそう思われる自覚は流石にあると思うなぁ
    パーティーゲーム案件がある以上頻度は減っても付き合いは残すんじゃないだろうか
    案件の時だけやってたら印象最悪だけど
  35. 35 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 17:18 id:04qPG1Md0
    最俺は今回に限らずキヨレトでLEVELやってた時からモヤモヤしてそう
    最俺推しのフォロワーもいるけど、フジも個人でイベントとかライブとか色々やってるしもうそういうもんだと思ってるっぽい
    TOP4は今レトルトも忙しいだろうし個人の集まりで個人活動優先なのは当たり前だから距離おきたいとかさすがに妄想がすぎないか
  36. 36 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 17:20 id:VndtyKUb0
    ガッチマンがTOPはグループじゃなくてライバルみたいなもんって言ってなかったか?キヨ個人の活動に他3人のファンは一切関係ないし、キヨに興味ないからご勝手にどうぞって感じ。最俺はヒラとか特にイベントやりたがってる感ないし、ファンが勝手に期待して裏切られました〜😭ってかんじか?
  37. 37 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 17:33 id:OtLULymu0
    >>36
    最俺で15周年について話してる動画あるけど
    アニメも最俺でフジが案だしてたよね
  38. 38 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 17:49 id:7Ap3lddE0
    キヨが一人でイベントするのはどうでもいいけど、やる時期と場所が微妙過ぎて、去年のは練習台にしたように見えるから、気持ちはわからなくはない
  39. 39 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 17:59 id:1mUU.2wS0
    >>36
    この発表があった後の反応的に、一切興味ない奴もいるがそうじゃない奴も多いって印象だな
    これに関連付けて東京ドームイベントのDVD販売しない理由をキヨの責任してる奴らもいるし
  40. 40 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 18:10 id:VndtyKUb0
    キヨリスしかキモいイメージなかったけど他の奴らのリスナーも全然きしょかった
    側から見たら嫉妬してるようにしか思えん
  41. 41 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 18:22 id:e4uG33ZR0
    >>40
    傍(はた)からだぞ、側(そば)からじゃない
    他人をどうこう言う以前の問題だな
  42. 42 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 19:48 id:04qPG1Md0
    他推しだからイベントには行かないけど普通におめでとうって思ってるぞ
  43. 43 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 20:10 id:CaE.ww4r0
    >>38
    ひとによっては煽られてると言われても
  44. 44 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 20:16 id:CaE.ww4r0
    >>39
    ガッチマンVがあれだけ話してても聞いてないんだから盲目ファンの厄介さが分かる
  45. 45 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 21:36 id:X.Xtt5Yv0
    箱みたいなグループ作るときもいお気持ちファンが増えるな元々個人の集まりだからこの4人に限ったら気にしないのかと思ったらどこもいっしょか
  46. 46 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 21:47 id:mMjtA.dj0
    >>44
    TOP4ファンがガッチマンの個人までみてると思ってるお前の方が盲目
  47. 47 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 21:53 id:rCFAg60g0
    >>44
    V苦手だから配信追ってない
    たまにガッチさんが配信で言ってたのに~って言われても知らんわってなる
  48. 48 名無しのゲーム実況者 2024年05月21日 22:43 id:e4uG33ZR0
    知らねーなら黙ってりゃいいだろ
    お前の無知加減なんざ誰も勘定にゃ含んじゃいねーよ
  49. 49 名無しのゲーム実況者 2024年05月22日 00:13 id:xbw5baz00
    こういう流れ見てるとガッチマンが物申したくなる気持ちも分かるわ
    一部が言ってるだけなのは理解してるけど勝手に妄想して水差すようなの見るとめんどくせーなーって思う
  50. 50 名無しのゲーム実況者 2024年05月22日 03:11 id:Q.V7DsIe0
    >>48
    44みたいにみんな当然見てて知ってるよねみたいな言い方されたら知らねーよって返したくもなる
  51. 51 名無しのゲーム実況者 2024年05月23日 20:01 id:wPivb1SP0
    >>45
    それぞれに信者いるから面倒くせーんだよな
    宗教戦争みたいなもん
  52. 52 名無しのゲーム実況者 2024年05月23日 22:32 id:e1uotc1h0
    自分top4推しでゲストいるならチケット申し込みだけしようかと思ったけど、ここで歌い手の方がゲストありそうってあって確かにと思った...
    たった1人でなんかするのは大変そうだし、プロのイベント司会者的な人呼んで今までの活動振り返ったりゲームと歌やってな感じかな?
  53. 53 名無しのゲーム実況者 2024年05月24日 09:47 id:8.QOAPFD0
    >>21
    こんな事で大荒れしてるの?笑うわ
  54. 54 名無しのゲーム実況者 2024年05月24日 13:00 id:BkWLegPc0
    >>45
    箱を作るってことは箱推しが出来るってことだからね
    箱にいる◯◯は推しても箱を出た〇〇は推さない、みたいな人はどの界隈にも多いよ
  55. 55 名無しのゲーム実況者 2024年05月25日 22:38 id:Zz9cauEu0
    好きなようにやらしたれ
  56. 56 名無しのゲーム実況者 2024年05月27日 18:56 id:WihTdST40
    >>22
    あのさあ…最俺最俺うるさいけど需要ねーんだわ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る