352: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:42:57 ID:EgXJLnfg00
あ、やっぱりお罹り朝までペクスきたね笑
353: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:43:05 ID:8CdrGi4600
罹ったときのペクスリ
354: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:43:23 ID:.u1vAd8600
大昔からそうだけど不安で配信してんのか分からんくなってきたよ
356: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:44:40 ID:6XvTHccE00
また「◯ックスして寝る」ってタイトルか
357: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:46:48 ID:CbSeFBwE00
洗雑挟むかと思ったけどダイレクトにぺか
こりゃダンマリカトサンモードで後日台本作って洗雑か
こりゃダンマリカトサンモードで後日台本作って洗雑か
359: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:49:23 ID:sySLF/uA00
自分で蒔いた種で罹ってるの滑稽やな
360: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:50:10 ID:ilfWjv5M00
ペで誘われ待ちクイテェしてんのか
361: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:50:19 ID:BQn/RbDk00
この配信枠のタイトルで蛆虫達は大爆笑ってわけ
362: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:51:08 ID:h0kwDBz2MM
365: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:52:08 ID:07/0rvfsSa
トンカツの行動って一生変わらんよな
効いたらほぼ無言の長時間ペクスorヴァロ
でその次は台本作って洗雑
効いたらほぼ無言の長時間ペクスorヴァロ
でその次は台本作って洗雑
368: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:54:12 ID:E/slurqU00
ヴァロだと🐛に怒られるからペ💦
メモリ不足にもほどがある
メモリ不足にもほどがある
370: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 00:57:09 ID:XheUKplg00
コイツが配信1年目とかなら10人も集まらないだろこんなの
371: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:03:59 ID:Xxr6FaGU00
ぺもヴァロも手抜きと白状してヴァロは荒らしたのにぺは賛成の蛆の思考よくわからん
372: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:06:45 ID:Jkv.wmdw00
ペは🤖に金積んで仲直りペクス連打で洗脳済みだからね
valoと違って拒否反応出ないんだろ、脳摘出済みのやつらの思考なんて知らんけど
valoと違って拒否反応出ないんだろ、脳摘出済みのやつらの思考なんて知らんけど
373: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:07:14 ID:vtXQh4pg00
日曜なのに1.4万ってw
これでも1万は買ってるんだろうな🥔
これでも1万は買ってるんだろうな🥔
374: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:08:14 ID:LWLiwO0w00
🤖出てこなくなったよな
賠償金で余裕なくて雇えないのかな
賠償金で余裕なくて雇えないのかな
376: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:13:07 ID:vtXQh4pg00
ここで🤖召喚しないのは謎だもんな、🐛発情させて沈静化できるのによ
378: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:20:40 ID:ilfWjv5M00
不xはほとぼり冷めたと思ってるから、また若い女探すには🤖嫁と同居なんてありえないからな
380: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:22:40 ID:FshSKD/k00
新シーズンでいつメンとフルパが楽しいから雑魚の鈍とやる時間がもったいないんでしょ
383: ゲーム実況者速報 2024/11/10(日) 01:25:36 ID:ElYaE1.6Sa
こいつめっちゃ配信しててクカ
自分で決めた事なのに罹り過ぎだろ
自分で決めた事なのに罹り過ぎだろ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/26117/1731160079/









この記事へのコメント
・色んなサイトで暴れ回り嫌われて迫害されてる梨民。他サイトでは「アクアライン48」「バッドワン」「キチくん」などの蔑称をつけられ名物キチゲェになっている。
・知識がないのに知ったかぶりや無根拠レッテル決めつけを多用する為レスバが弱すぎる。
・異常な攻撃性を持っている為、すぐに噛み付く。(最近は負けすぎて衛門に怯えて無安価に逃げがち)
・一つの主張に異常なこだわりを持ち、同じ主張をIDを変えて繰り返す。
・異常なほど粘着質。(800コメント超のレスバしたこともある)
・自分を客観視出来ていないためブーメラン発言を頻繁にする。
・都合が悪いレスに対して見えないフリをするためすでに論破されている内容を繰り返し主張し置き論破されまくる。
・絵畜生のまとめ記事で絵を擁護しレスバする姿が目撃され🐷と判明。
・効いたらバレバレの成りすましor連レスやハート基地外連打で対抗。
・最近のトレンドは衛門に成りすまし、それをID変えて叩く自作自演コンボ。(誤字、ツールで特定した!、自分でハート連打して即⚪︎いいねされてる!etc)
・ワンオペ呼びによっぽど効いているのか相手にも同じレッテルを貼ろうと衛門はワンオペ!とオウム返し連呼している。
・造語症であり自作のオリジナル蔑称を衛門に押し付けようとするが定着せず誰にも使ってもらえない為一人で連呼する痛い人となっている。
・言われて効いた言葉をオウム返しする癖がある。
・遅刻したりピタッしていた直後は罹って即自演から入りがち。
・12:00の記事はいつも12:50頃から連投開始し、0:00の記事は投稿と同時に連投開始する。
・追い詰められると第三者に成りすましDD論でこのサイトの住民への全体攻撃をくりだしがち。
・どんなに過疎でも最低でも2連投1セットで投稿する。
🍐「俺スト6マスターです(ドヤァ」
住民A「普通こういう時MRなんぼか書くんだよ」
🍐💢「普通書かねーよ!」
住民B「マスターの中で差ありすぎるんだから書くよ」
🍐「」
住民C「じゃあMRと使用キャラ教えて」
🍐「」→敗走
〜8時間後〜
🍐💢「結局蛆虫エアプだから全然スト6の事語れてなくてマジ笑う、因みに俺はモダンで今MR1200付近うろうろ、しかもケンでな!」
住民D「なんで即答出来なかったの?」
🍐💢「俺は答えたけどお前は二日かけても答えられないんだねw」
住民E「どの質問から2日経ったの?逃げずに教えて、虚言なら謝罪しな」
住民D「俺質問されてないけど・・・いつ質問した気になってるの??」
🍐💦「」→敗走
〜9時間後〜
🍐「(MR1198の画像up)」「1200が価値ないとかマジでなんも知らんやん!負けを認めようねwエアプ蛆虫くんwで、お前は?MRなーに?www」「お前の完全勝利だ(自演」「そして蛆虫がエアプじゃない証拠をあげることは永遠になかった、、、(自演」「もう諦めい(自演」
🍐「はい、どっちがエアプかの勝負は俺の勝ちね、蛆虫は画像はれないからエアプ確定だなw」
住民F「1200とかエアプ以下の恥ずかしい数字なのによく誇れるな」
住民G「1200とか何の価値もないよ、時間あれば誰でも行けるし、ほい(ID付き複数キャラマスター画像」
MR1606、MR1508、MR1500、MR1484、MR1416
🍐「(上の証拠画像に気づかず同時刻)蛆虫くんソース貼られて敗走しててクカ(自演」
住民H「凄いタイミングで書き込んでて草🌱じさつもんやなw」
🍐💦「」→ソース貼られて敗走
🍐💢「ムキ!平均だと1位じゃないから!!平均4.0万のさくらみこの勝ち!!かっさんの負け!!」
住民A「そらゴールデンタイムのつべ配信だけなら平均で勝つに決まってるだろ」
住民B「ちなみに加藤さんの今年のつべ平均9.3万です、去年はゴールデンタイム以外も含め5.2万」
住民C「技研に頼んでこいよ、悔しいから平均だけのランキング作ってください!ってさw」
住民D「ちなみにさくらみこは同条件格付け0勝15敗で格付け済みだよ、あと15回勝ったら相手してあげるからまたおいで。
加藤純一:龍が如く極5.3万、エヴァ同時視聴6.5万、ウマ娘7.6万、Police Simulator4.5万、リトルナイトメア4.8万、ジャッジアイズ6.4万、エルデンリング5.7万、RUST11万、ポケモンsv4.8万、onlyup7.4万、ホグワーツレガシー4.3万、スイカゲーム4.3万、ウツロマユ5.8万、ニンダイ視聴6.2万
さくらみこ:龍が如く極1万以下、エヴァ同時視聴4千、ウマ娘2.0万、 Police Simulator1.8万、リトルナイトメア1.7万、ジャッジアイズ2.0万、エルデンリング3.7万、RUST2.3万、ポケモンsv4.4万、onlyup4.7万、ホグワーツレガシー4.0万、スイカゲーム3.8万、ウツロマユ3.2万、ニンダイ視聴3.3万」
住民E「豚です、リークします。さくらみこはライブ前のバフで一時的に同接増えてるだけで普段1万ちょいのgmです」
🍐💦「イヤチャッ!」→敗走
住民F「日本どころか世界ランキング1位になってて草🌱」
🍐💢「17:15から蛆虫乱入してきた!」「いきなり増えるのは不自然!」
住民A「世間一般の退社時間その辺りです・・・書き込み増えるのは当たり前です・・・
また社会経験なっさんなことバレちゃったねぇ😭」
住民B「人が少ないニートタイムに500超暴れてる方がよっぽど不自然や」
住民C「人が増えてきたらあからさまにマンパワー差つくな」
🍐💢「人気記事ランキング3位←うおw」「17:15から掛かって連投←人気記事ランキング3位」「ランキングで人いないってバレたから全レスすんのおっそw」「🐛くんノイジーマイノリティバレちゃったね!」「🐛はワンオペw」
住民D「ランキング圏外から3位まで上がってるじゃん」
住民E「あれ?17:15までランキング圏外だったのなんで?ID変えて連投や、自演や連レスしまくってたのに」
住民F「たしかにニートタイムに500超まで暴れてたのに圏外はおかしいよなw」
住民G「大量の🍐さんがいる設定のはずなのになんで夕方に衛門が増えるまでランキングに載らなかったんや...? ↑これに触れられない🍐さん」
住民H「しかも自演はするのに会話は0なのほんま不思議よなw あとエゴサパカにされたら揃って言い訳始まるのも不思議w 🍐くーーーん、答えて下さーーーいwww」
🍐💦「イヤチャッイヤチャッ」→敗走
〜おまけ〜
住民I「ワンオペ梨が消えたら2位に上がってて草🌱ワンオペ確定やんw」
住民A「なんで連投しちゃうんや」
住民B「ここしか生きがいがないんだろうな」
住民C「ここ以外でも暴れてるよ、他のとこでも同じ調子だからここみたいにみんなに嫌われて村八分にされてるけどw」
🍐💢「ムキ!糖質!無人島楽しめよ!お前は!あれ面白いんだろ!」
住民D「誰も衛門とも梨とも言ってないのに何で自分が言われたと思い込んでキレてるの?連投してる自覚あるから?w」
住民B「🍐が一人しかいないから自分以外の書き込み=敵って分かっちゃうんだろうなw」
住民D「勝手に釣られて一人で連投してた答え合わせ完了しててワロタ🤣」
住民E「あーあ、せっかく連投も自演頑張って複数演じてたのに致命的なミスのせいで台無しにしてるよwwwまあランキングのせいでノイジーマイノリティだって皆んなにバレてるけどなww」
住民F「障害者釣って晒しものにするのやめたれーい🤣🤣🤣」
ワンオペくんその理論
「他配信者のアンチ記事も擁護コメントだらけ」
「ワンオペくんが同じIDで絵のアンチ記事で擁護連投してた」
で完全論破されてたじゃん
そもそもXなりつべなりで🍐と違って居場所いくらでもあるし
ランキングのせいで一人しかいないこと住民皆んなにバレたのに自分でハートぽちぽちしてて可愛い😍
頼むからもう例のコピペだけは貼らないでください😭
僕の醜態が一生擦られるのが苦痛で夜も眠れないんです😭
あれのせいで今日もニートタイムに罹って一人で連投しちゃいそうです😭
, △――――――△ワンオペくん
48歳 / ▂ 🍐 ▂ \自閉症 口リコン
無職/. ´👁️ 👁️` \生活保護 MR1200
電車| ○ ) 🐽.( ○ | 荒らしが
好き\ . ,/ 👄ヽ. / 生き甲斐
/ ︶ \ 夜泣き癖
「俺より人生終わってるやついる?」
どちらかと言うとツイッチ移行バフ切れて完全に飽きられてるふーくんの方がオワコンじゃね?
はんじょうで13000行ってたマゴコーチングも4000しか出てなかったし
1245から大発狂始まります
自演多め成りすまし多めでコピペの文句が予想されます
>>12
効いててクカw
🍐💢「ガイジクカなんよW(1人で寂しい)」
🍐💢「マジで糖質だろ(人と関わりたい)」
🍐💢「ソースなくて草(孤独でしにそうだ)」
🍐💢「蛆虫黙って草(無価値な俺をスルーしないでくれ)」
🍐💢「ワンオペでクカW(誰か俺を助けてくれ)」
🍐💢「お前カイジっぽいな(寂しい、寂しいよ)」
🍐💢「怒ってやないかい(俺と会話してくれ頼む)」
🍐💢「住民善意!(ここしか無いんだ、俺の人生の意味は)」
🍐💢「費やしてう(誰かかまってくれ~😭)」
…あんまりだよ!
境界知能
効いてるのは反論できないお前だよ、お前
11に置き論破されてます
足りてない人を嘲笑するの止めろよ!
足りてない人がバレバレ自演してて草🌱
ワンオペくんあるあるその6.言い負かされたら反論見えないフリして即自演で誤魔化しがち〜♪
16に予言されてるコピペ化されてるガイジ草🌱
コピペ化されてるガイジが16に予言されてら🤣
コピペ化されてるガイジが16に予言されてら🤣
毎回お前が一人でコピペに効いて無安価敗走してるだけだろ🤣
全レスの意味理解できずに使ってるの可愛いw
じゅうさんぱーせんと、って読むんやでw
ハッタショ片親くんw
的確な切り返しで草
ま、それくらい意味分からんからな、🍐の造語って
反論できないなら無理してレスつけなくていいよ
ワンオペくんが悔しいのは十分分かるけどさ
たれw
発達障害
人間って不透明な相手を煽る時、自分が言われて効く言葉ピックアップしちゃうらしいね
ちょっと違くね?会話の流れ関係なく突然出る悪口は自分が一番効く悪口を選びやすい、じゃなかったか?
童貞らしい妄想だなぁ
ほら、こんなのを面白いと思ってるんだぜ?
こんな幼稚な笑いのセンスと精神年齢してて加藤純一見て楽しめるわけないわ
知育アニメとか布団ちゃんでも見てた方がいい
って事はガイジ蛆虫はコピペ全部効いてるとんでもなく惨めな化け物になるねwww
いや知ってるけどさw
かっさんの不倫許すかどうかアンケート 許す13%
全人口における境界知能の割合 13.6%
これらから盲目の蛆虫ママは13%の境界知能って言われてるよ
そんなんあったんか、流石にクカ
さすがにクカ
やめたれ www
そいつらも内心楽しくないから数字目当ての短い配信しかできず加藤さんにいつも負けてるんじゃ?
大したこと言ってないのに暴露とか大袈裟に言うの良くない癖だよ
子供の頃はそういう子いたけどさ
うんこちゃんが帰ってきた!(笑)とか言ってた蛆虫は今頃どんな顔して配信見とるんや
バレバレ自演きちゃ😆
リクームは最初から1週間って言ってたしユレイドルはDSの配信用端子がぶっ壊れたからしゃーないやろ
しかもペクスしてたのはキングスリーグの配信出るためや
むしろ不倫でオワコン!今後は公式出れない!風化してない!とか言ってた🍐はどんな顔してるんや
不倫以降2ヶ月連続日本一でキングスリーグという他の日本人が一生出れないレベルの最大規模の公式来とるやん
ワンオペの2連自演は相当効いてる合図
しかも何回もしたアンケートで都合の良い1回を抽出してるだけじゃんって論破済みだしなこれ
ビッグマウスは変わってないぞ
別に誰も出たがってないの言わない方が良い?
出たがってないソースは?
昔どんだけウナや自分に対してふかしふかし言ってたか
ワンオペあるあるその6ってやつ?
出たい出たくないに関わらずピケが加藤が出ないならアジア枠は無くすって言われてるんだから"出れない"という事実は変わらんぞ
ワンオペくんってここ3年くらいしか見てない元V豚のにわかだからな
ガイジ同士言い争ってるの見るのは大変愉快なのでその調子でお願いしますね
収拾つける為に世界一面白い配信者なら関係ない!って言って見せられてるのがコレだからな
女子中学生お泊まり会と陰キャゲームオタクの内紛を嘲笑系エンタメとして楽しんで貰うのが姫のご意向でしょ
それ不透明じゃなくて根拠ありきで言われとるから全然違うぞ発達障害が効いてるワンオペくん
どっちみち27と46には刺さってるの笑う
ピタッからの即自演痛いってw
面白くない人の雑談を4万人が見るわけないってw
ネームドおうむ返ししてるけどそのネームが何なのか答えられないの草🌱
話かけてくんなよ引きこもりガイジwww
キッショwww
ワンオペくんめっちゃ予言されてる通りのムーブしてるじゃん
>・追い詰められると第三者に成りすましDD論でこのサイトの住民への全体攻撃をくりだしがち。
>ワンオペ予報士です
>自演多め成りすまし多め
>ワンオペあるあるその7.分が悪くなると第三者成りすましてDD論展開して発狂〜♪
全角wで早速正体現してて草
ワンオペの成りすましいっつも即見破られてるなw
そら色んなサイトで名物ネームドガイジになるわw
キッショwww話しかけてくんなってのがわかんねーのねネームドガイジwwww
よっ名物!半角に命を懸けてる男www
他の配信者ほとんどに刺さってるな、それ
ここにいる蛆虫はどの掲示板行っても出禁になるからここで掲示板ごっこしたいだけの13%なんよw
ネーム答えられないからおうむ返し失敗してること認めてて草🌱
正体現してるの認めてて草🌱
成りすまし即見破られてるの認めてて草🌱
色んなサイトでネームドガイジしてること認めてて草🌱
ハッタショが健常者の真似しておうむ返ししてて草🌱
壁に向かってやめたれとか言い出すのって13%特有の行動?
まともに読んでないけどすっげぇ長文で顔真っ赤ww
お前にまともに応対するわけねーだろガイジ君www
あ、wwwwwww
正解
ちなみに他の無根拠レッテルも全部自分が言われて効いた言葉やで
“こだわり”が強そうでいいねw
まともに対応しないんじゃなくてできないんだろ、論破されちゃうから🥴✌️
その証拠にしっかりレス返してもうてるやないかーい❗️🤣🖕💦
指摘が効いて半角にしてるの可愛い😍
全角指摘1回されてるだけじゃん
そのたった1回でそんだけ効くって図星だったってことか
どんだけチャットしたいの俺と?きもwwww
キモイおっさんだからおっさんを応援してて草杉ww
4んどけwwwww
あ、wwwwww
配信コメも何人かが同じ事書いたりして数見せてるだけにしか見えんし
日本語下手すぎて草🌱
>こっちもこっちで少ない数を誤魔化す少数が繰り返し書いてるのも見てりゃ配信見てなくても分かるわ
?????
2024年11月11日 16:23
こっちもこっちで少ない数を誤魔化す少数が繰り返し書いてるのも見てりゃ配信見てなくても分かるわ
配信コメも何人かが同じ事書いたりして数見せてるだけにしか見えんし
見きたぁああああああ!wwwwww
罹って長時間配信してる!って決めつけたらキングスリーグの配信出るために睡眠リズムずらしてたって答え合わせされた時の気分どうだった?
俺なら恥ずかしくてじさつしてるわw
釈迦は家族サービスとか家事してるけどとんかつはしないだろうな
その言葉刺さってるの中身に何も返せないのに無理してレス返し続けてるお前だよ、お前🫵
釈迦はどうみても刺さってない側だろ配信時間長いんだし
そんなこともいちいち言われんと分からんのか
梨っさんも蛆っさんも揚げ足どりとか趣旨に外れたこと抜きで誠心誠意議論したいんだけどダメか?
だとしたら年がら年中睡眠時間調節してる事にならんか?それに別に時差調節するほどなんもやらんだろこいつ
無理無理、蛆虫は糖質極めてるからこのサイトにいるアンチは全員一人でやってるって思いこんでて議論にならん。いつもキチゲェ解放or捏造or都合の良い解釈で逃げるし
2時間ピタッからの成りすましDD論からの自演ってコピペ通りのムーブしてるな
なんでそうなると思ったのか逃げずに説明してみてくれ
予言されてるし
いつも長時間配信やってるじゃん
そういうのは無視するしかねえな
俺が言ったことまるまる同じ事してんじゃねえよ
なんも理解してないならお前
少なくとも今回の朝までやってた長時間ペクスはキングスのためだって加藤が言ってるし自然すぎる理由なんだが
そもそも最近0時で配信終わるから定時とか🍐が煽りまくってたやろ
大丈夫そ?
本当に2人いるなら議論してみてや
DD論から自演したこと認めてて草🌱
またコミュニケーション0で情報落とすだけのお通夜みたいな人形遊び始まっちゃうからやめたれw
梨1人対蛆1人で議論できるから問題ないでしょ
そもそも各陣営1人だけとは思えないし
🍐が議論できるわけないじゃん
いっつも即敗走して無安価連投に逃げてるのに
まずこの時点で会話になってないんだよ
なんでよ
今までの🍐の言動からそう予想するのって自然なことじゃん
ほら逃げた
会話する気がないなら最初からイキるなよ
ホンマアンチ増えすぎだな
↓
「ペクスはコメ読んでくれるから好き」
結局衛門も馴れ合いしたいだけですと
謎イチャモンもきたね
加藤さんのチャンネルはふーくんとこと違って言論統制してないよ
どんどんハードル上がっていくの草
全レス自演蛆虫はそもそも会話が通じないからね