1: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:18:25.465 ID:Vg52AA+80
これじゃまるで年齢層高めのガンダムオタクが短気な異常者みたいじゃないか
https://i.imgur.com/tc0zUiV.jpeg
https://i.imgur.com/tc0zUiV.jpeg
2: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:19:48.077 ID:5nTh2ZvD0
>>1
事実だから仕方ない
事実だから仕方ない
3: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:20:51.438 ID:Vg52AA+80
>>2
なんてこと
なんてこと
4: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:21:30.287 ID:N5I1IyjB0
3年前にジャヒー様は挫けないでオープニング歌ってた奴らは許されたんだな
5: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:24:02.346 ID:e1OLfv8M0
ガンダムオタクがVTuberに攻撃してるんだから、逆はやっちゃいけないってのは通用せんだろう
6: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:26:03.167 ID:ps5KqyRqd
崩壊3rdでもコラボしたときVtuberって嫌われてたよね
自分たち人気だから~wwwって凸ってきてそこの空気に呑まれたら被害者アピールですか
自分たち人気だから~wwwって凸ってきてそこの空気に呑まれたら被害者アピールですか
7: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:28:16.205 ID:Vg52AA+80
サムネに悪意あるってことだよ
ガンダムおじさんで一括りにすんなと
ガンダムおじさんで一括りにすんなと
8: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:30:00.692 ID:Vg52AA+80
こんな書かれ方されたらガンダムおじさんが一方的に悪者みたい
V好きだけどこういうのは良くない
V好きだけどこういうのは良くない
10: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:31:44.936 ID:5nTh2ZvD0
>>8
ガノタなんて頭おかしいやつしかいないんだから仕方ない
ガノタなんて頭おかしいやつしかいないんだから仕方ない
9: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:30:51.247 ID:0GKDXAUh0
叩いてるのガノタのふりしたVアンチだしな
11: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:34:11.397 ID:+u+x2flU0
ガノタは絵畜生なんて言葉使わん
Vアンチ界隈の専門用語だし
Vアンチ界隈の専門用語だし
12: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:34:18.381 ID:33aZogeO0
世間からすると「あっそう」って感想しか出てこないんだが
13: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:36:00.184 ID:hd8QmmVxH
こんな釣り動画にいちいちイラついてんじゃねーよ
14: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:37:20.692 ID:l2VZg2r90
一部の声の大きいやつがいるとこうなりがち
あとはネタとして面白いウからこういう部分を強調する
あとはネタとして面白いウからこういう部分を強調する
15: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:46:27.307 ID:N5I1IyjB0
1の画像で納得いかないのは箱の始祖くらい持ってこないと大物ブイチューバーとは言えない
16: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:47:53.606 ID:xoyZfSxn0
Vアンチをするためにガノタの皮を被りたがるとか変わった奴らだよな
17: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:49:04.780 ID:VxwmcxhM0
Vオタって撮り鉄と同類だろ
18: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:49:28.708 ID:54hOhkx30
今はVアンチを叩くのがトレンド。
簡単に釣れるから、閲覧数やインプレが伸びまくる
簡単に釣れるから、閲覧数やインプレが伸びまくる
19: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:50:40.363 ID:VxwmcxhM0
>>18
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
20: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:57:09.792 ID:54hOhkx30
V黎明期と違って、配信者やV側もコンプラ対応やルールが整備されてきて、著作権侵害や差別用語などの叩きやすい要素が減ってきた。
叩きネタに困ったアンチが、強引な解釈や捏造、単なる個人や少人数の内輪的不満などをネタにしだした結果、
「おかしいのは、それで騒ぐVアンチ側じゃね?」なケースが増えた。
今後は隙だらけのVアンチたたきが広がっていくとみる。
叩きネタに困ったアンチが、強引な解釈や捏造、単なる個人や少人数の内輪的不満などをネタにしだした結果、
「おかしいのは、それで騒ぐVアンチ側じゃね?」なケースが増えた。
今後は隙だらけのVアンチたたきが広がっていくとみる。
21: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:59:53.354 ID:l2VZg2r90
その強引な解釈や捏造も開示請求で潰されてるけどね
結果リスナーを叩く方向にシフトしたみたいだけどな
結果リスナーを叩く方向にシフトしたみたいだけどな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737886705/







この記事へのコメント
ガンダムおじさんにvアンチ属性付けるのやめてね
多分5chあたりに生息してるんだろうけど
中川翔子
マフィア梶田
Vtuber
でもお前が好きな物は「その三大」が関わって売り上げとか上がってくれるならぜひぜひって感じなんだよな、お前が黙って離れればいいと思わない?
Vチューバーがー!関わったらろくな事にー!!って言って大声で叫んでも多くの人は受け入れる受け入れないとかじゃなく、まず気にしてないから。蛆虫とにじさんじのBBAらしいな暴れてるの、似たり寄ったりなんだからやめようね
◎加藤純一信者
ガンダムおじさんはいま歌手がどうとか
それどころじゃないよね
ワンピース(他のVファン)
このパターン多くねw
自分の考えが正しくてそれ以外は間違ってるって新しい物を頭ごなしに否定する奴らの方がおかしい
良い物は良いんだよ
宇宙世紀=ガンダムおじさん
ダブルオーとかseed=女向けらしいけど
今回はおじ向けってことでいいのか?
仲間がほしいですねVアンチさんw
星街すいせい個人が嫌いというのはある
これがそら先輩やAZkiが担当だったら歓喜してた
なんかこういう内輪揉めにしたがる対立煽り増えたなぁ
Vアンチが必◯になって責任擦りつけようとしてるのきついっす
あれはエンディングだぞ
このレベルのニワカが絡んできてるだけ
Vを気にしてるけどホロの知識は中途半端…あれれ~?妙だな?
雑な対立煽りしょーもなw
コラボのビックリマン、驚くほど売れ残ってたぞ買ってやれよ
すいせいアンチなだけ対立煽りとか頭ガイジかよw
そんだけあのフィリ街が反感買ってるってだけだよな