ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年01月27日 04:00

vtuber

1: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:18:25.465 ID:Vg52AA+80
これじゃまるで年齢層高めのガンダムオタクが短気な異常者みたいじゃないか
https://i.imgur.com/tc0zUiV.jpeg



2: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:19:48.077 ID:5nTh2ZvD0
>>1
事実だから仕方ない



3: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:20:51.438 ID:Vg52AA+80
>>2
なんてこと



4: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:21:30.287 ID:N5I1IyjB0
3年前にジャヒー様は挫けないでオープニング歌ってた奴らは許されたんだな



5: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:24:02.346 ID:e1OLfv8M0
ガンダムオタクがVTuberに攻撃してるんだから、逆はやっちゃいけないってのは通用せんだろう



6: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:26:03.167 ID:ps5KqyRqd
崩壊3rdでもコラボしたときVtuberって嫌われてたよね
自分たち人気だから~wwwって凸ってきてそこの空気に呑まれたら被害者アピールですか



7: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:28:16.205 ID:Vg52AA+80
サムネに悪意あるってことだよ
ガンダムおじさんで一括りにすんなと



8: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:30:00.692 ID:Vg52AA+80
こんな書かれ方されたらガンダムおじさんが一方的に悪者みたい
V好きだけどこういうのは良くない



10: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:31:44.936 ID:5nTh2ZvD0
>>8
ガノタなんて頭おかしいやつしかいないんだから仕方ない



9: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:30:51.247 ID:0GKDXAUh0
叩いてるのガノタのふりしたVアンチだしな



11: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:34:11.397 ID:+u+x2flU0
ガノタは絵畜生なんて言葉使わん
Vアンチ界隈の専門用語だし



12: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:34:18.381 ID:33aZogeO0
世間からすると「あっそう」って感想しか出てこないんだが



13: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:36:00.184 ID:hd8QmmVxH
こんな釣り動画にいちいちイラついてんじゃねーよ



14: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:37:20.692 ID:l2VZg2r90
一部の声の大きいやつがいるとこうなりがち
あとはネタとして面白いウからこういう部分を強調する



15: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:46:27.307 ID:N5I1IyjB0
1の画像で納得いかないのは箱の始祖くらい持ってこないと大物ブイチューバーとは言えない



16: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:47:53.606 ID:xoyZfSxn0
Vアンチをするためにガノタの皮を被りたがるとか変わった奴らだよな



17: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:49:04.780 ID:VxwmcxhM0
Vオタって撮り鉄と同類だろ



18: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:49:28.708 ID:54hOhkx30
今はVアンチを叩くのがトレンド。
簡単に釣れるから、閲覧数やインプレが伸びまくる



19: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:50:40.363 ID:VxwmcxhM0
>>18
そういうとこやぞ



20: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:57:09.792 ID:54hOhkx30
V黎明期と違って、配信者やV側もコンプラ対応やルールが整備されてきて、著作権侵害や差別用語などの叩きやすい要素が減ってきた。
叩きネタに困ったアンチが、強引な解釈や捏造、単なる個人や少人数の内輪的不満などをネタにしだした結果、
「おかしいのは、それで騒ぐVアンチ側じゃね?」なケースが増えた。

今後は隙だらけのVアンチたたきが広がっていくとみる。



21: ゲーム実況者速報 2025/01/26(日) 19:59:53.354 ID:l2VZg2r90
その強引な解釈や捏造も開示請求で潰されてるけどね
結果リスナーを叩く方向にシフトしたみたいだけどな



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737886705/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 04:21 id:d6YhKPvJ0
    ガンダムおじさんじゃなくてvアンチね
    ガンダムおじさんにvアンチ属性付けるのやめてね
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 04:59 id:3L6fXu2V0
    批判コメから🌈リス掘られまくってて笑う
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 06:49 id:drVHW3in0
    アンチは全員かなえ先生のとこ行け
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 06:53 id:5dRjmilD0
    正直なこと言うと米津だけでよくね?って思う
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 07:09 id:v0I2.Pf.0
    opかedだったら飛ばして聞かないようにできたけど挿入歌は流石に可哀想
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 07:11 id:oNlyQqPI0
    言われるまで気が付かなかったのにEDで発覚して発狂してるってのが滑稽ポイント
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 07:51 id:N.Salhtr0
    やっぱにじみたいな一般受けしてるライバーにやらせてからだよね、他の事務所がやるのは早すぎ
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 08:32 id:lVUhClFr0
    今時Vtuberってだけで発狂してるのは少数派すぎてSNSじゃほぼ見かけないんだよね
    多分5chあたりに生息してるんだろうけど
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 08:34 id:gHZETllt0
    三大自分の好きなものに関わってほしくないやつ
    中川翔子
    マフィア梶田
    Vtuber
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 08:38 id:wJKvNpTS0
    >>9
    でもお前が好きな物は「その三大」が関わって売り上げとか上がってくれるならぜひぜひって感じなんだよな、お前が黙って離れればいいと思わない?
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 08:40 id:wJKvNpTS0
    『ガンダム ジークアクス』週末興行ランキングで「1位」に輝く。興行収入は5.98億円・観客動員は35.2万人を記録し、『ガンダム』最新作がロケットスタート!

    Vチューバーがー!関わったらろくな事にー!!って言って大声で叫んでも多くの人は受け入れる受け入れないとかじゃなく、まず気にしてないから。蛆虫とにじさんじのBBAらしいな暴れてるの、似たり寄ったりなんだからやめようね
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 09:16 id:93BrdylJ0
    ロボとーちゃんのきゃりーみたいにとんでもなく合ってない余韻ぶち壊しソングとかならわかる。だけど曲の感想よりも前にvtuberがどうのこうのって言い始めるのはクリスマスに反応したエジプトのサッカー選手にキレるムスリムとか鳥居をくぐれない学会員とかと同じで過度なアンチのほうが宗教にしか見えない
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 09:40 id:xsER458n0
    ×ガンダムおじさん
    ◎加藤純一信者
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 09:47 id:wOcJJiv70
    >>1
    ガンダムおじさんはいま歌手がどうとか
    それどころじゃないよね
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 09:51 id:IP3xifIz0
    どうせ99%蛆虫かにじ信
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 10:35 id:j3oX1FlY0
    ガンダムオタク(他のVファン)
    ワンピース(他のVファン)

    このパターン多くねw
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 11:37 id:hfxPwAvs0
    ほぼ全てのガンダム観てるガンダムおじさんだけど、最終盤の戦闘での星街すいせいの歌凄い疾走感あってアニメの雰囲気と合ってて良かったよ
    自分の考えが正しくてそれ以外は間違ってるって新しい物を頭ごなしに否定する奴らの方がおかしい
    良い物は良いんだよ
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 13:06 id:OieqNA5o0
    ていうかジークアクスはおじさん向けなんか?
    宇宙世紀=ガンダムおじさん
    ダブルオーとかseed=女向けらしいけど
    今回はおじ向けってことでいいのか?
  19. 19 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 13:40 id:gIiGc.3r0
    あいつらガンヲタじゃないだろ
    仲間がほしいですねVアンチさんw
  20. 20 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 18:14 id:gVLWlQCj0
    ほとんどの作品見て続けてきたガンダムオタクだがVが主題歌や挿入歌担当すること自体は問題ない
    星街すいせい個人が嫌いというのはある
    これがそら先輩やAZkiが担当だったら歓喜してた
  21. 21 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 18:39 id:1fgL3ffU0
    >>16
    なんかこういう内輪揉めにしたがる対立煽り増えたなぁ
    Vアンチが必◯になって責任擦りつけようとしてるのきついっす
  22. 22 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 18:44 id:Y5j7Uxlr0
    >3年前にジャヒー様は挫けないでオープニング歌ってた奴らは許されたんだな

    あれはエンディングだぞ
    このレベルのニワカが絡んできてるだけ
    Vを気にしてるけどホロの知識は中途半端…あれれ~?妙だな?
  23. 23 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 18:44 id:Y5j7Uxlr0
    >>20
    雑な対立煽りしょーもなw
  24. 24 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 18:46 id:Y5j7Uxlr0
    >>7
    コラボのビックリマン、驚くほど売れ残ってたぞ買ってやれよ
  25. 25 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 20:23 id:c80eefc00
    ただの対立煽りやん♥
  26. 26 名無しのゲーム実況者 2025年01月27日 22:57 id:iWRs1T3.0
    >>23
    すいせいアンチなだけ対立煽りとか頭ガイジかよw
  27. 27 名無しのゲーム実況者 2025年01月29日 07:54 id:OIufqr2u0
    >>26
    そんだけあのフィリ街が反感買ってるってだけだよな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る