ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年01月30日 18:00

周防パトラ

408: ゲーム実況者速報 2025/01/28(火) 21:05:49.62
x7か



411: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 00:02:23.93
ロックマンは全部同じに見えるから飽きたよ
FF12じゃあ駄目だったのかい



412: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 00:16:03.44
>>411
それは今週末に取ってあるんじゃないの
出来ればロマサガの続き先にやってほしかったけども



413: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 00:26:21.09
みんなが楽しめるゲーム配信ってやっぱメジャーどころなんだよなぁ



416: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 12:55:56.96
>>413
メジャーどころに行くとそれはそれでFFTみたいに育成し過ぎてユーザーが見たい流れと乖離したりする時があるから
実際メジャーアクションなロックマンみたいなゲームが一番いい気がする



414: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 00:36:07.23
x7は今までのロックマンとは全然違って見えるはずよ
おもしろいというわけではないが



415: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 12:50:37.02
そらまあ売れてるタイトルほど知ってる人多いけどさ
ぱちょに求めてんのは他がやらないマイナータイトルなんだよね



417: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 13:21:52.17
>>415
日曜日に宇宙人がとかパトラでしか見れない超マイナーゲーだったな
俺は大喜びだったが流石に再生数少なめだな…



418: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 18:02:54.45
俺たちはパトラだから見てるけど、メジャータイトルはそのゲームだから見に来る人が増えるからね
再生数なんてそんなもんよ



420: ゲーム実況者速報 2025/01/29(水) 20:31:50.01
x7はアレなゲームだが、やっぱゼロやるなら踏んどかないと行けない感じあるなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1735744015/

















この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 18:09 id:mu0r9g1K0
    やしパトロックマン対談すればよろしい
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 18:24 id:bIuHEm7u0
    PS以降のロックマンはなんかやる気になれなかった
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 19:35 id:.VBd7beZ0
    Vtuberは全部同じに見えるから飽きたよ
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 19:41 id:dGaTV0W.0
    本人が言ったかのようなスレタイで悪意がすごいな
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 19:59 id:hGTAfL2K0
    x7以外はやれば面白いよ
    見てるだけの豚はやらないだろうけど
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年01月30日 23:14 id:JqMZA6la0
    >>3
    これ
    別にモデルいらない
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年01月31日 18:21 id:yKFKaS9G0
    だからこいつの配信見る気失せるんだよな
    ミーハー気質奴ってどうも好きになれない
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年02月01日 10:50 id:41mbH3OD0
    サガおじに好かれるためにロマサガ3周もやってんのにだらだらやってんのはどうなんとは思う
    胡桃沢どころかこよりよりやり方が下手
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年02月02日 03:48 id:jdH5SNld0
    まじでコメ欄って日本語読めないガイジしかいないんやな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る