2: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:27:16.223 ID:GzR/97M50
30人はちょっと多いな
3: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:27:28.361 ID:ULuIT3Pn0
お前認知されてないよ🤣
4: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:27:50.177 ID:wNvUgb3P0
弱男はすぐに勘違いする
5: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:27:55.968 ID:uEgHUrhy0
一人でコメントしまくってるやついるよな
6: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:28:00.490 ID:sD1tm8fg0
コメの量にもよるけど20人くらいがちょうどいい
7: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:30:17.053 ID:fN6itqTx0
最近同接100人前後のよくわからん会社所属Vチューバー見てて結構面白いんだがちょっと気に入らんコメントあるとすぐブロックするのだけ腹立つわ
やるならいちいち言わずに黙ってやればいいのに
その点ホライブみたいな大手だとクソコメあってもスルーというかそもそも気づいてないからいちいちそんなのに時間使わなくてスムーズに見れる
どっちもどっちだな
やるならいちいち言わずに黙ってやればいいのに
その点ホライブみたいな大手だとクソコメあってもスルーというかそもそも気づいてないからいちいちそんなのに時間使わなくてスムーズに見れる
どっちもどっちだな
10: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:36:05.642 ID:C1OkjjD80
>>7
そんな奴いるのか教えてよ
そんな奴いるのか教えてよ
8: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:30:21.758 ID:AVKoT+A+0
10人くらいでいい
9: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:31:15.096 ID:jiqGOjXL0
底辺Vが自分の推しマーク考えてんのマジでキショい
誰もつけねーよ
誰もつけねーよ
11: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:39:00.711 ID:uoAXPsdB0
30人くらいだと認知されそうでコメント打てないわ
12: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:43:36.251 ID:AVKoT+A+0
>>11
マジで身内って感じになる
人少ないうちは色々喋ってくれるし
マジで身内って感じになる
人少ないうちは色々喋ってくれるし
13: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:44:54.121 ID:uQ7bDBT70
デジタルキャバクラ
14: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 14:45:32.375 ID:HzwKicTp0
新参個人Vにありがちな「わたしを推してください!」っていうXの自己紹介あれ××い
推される側が推せ推せ言ってて必○過ぎる
推される側が推せ推せ言ってて必○過ぎる
17: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 15:09:19.413 ID:sD1tm8fg0
>>14
ちょっとわかる
俺は「誕生日なので祝ってください」がちょっと違和感ある
誕生日って自分から掲げて求めてくものではないだろ
ちょっとわかる
俺は「誕生日なので祝ってください」がちょっと違和感ある
誕生日って自分から掲げて求めてくものではないだろ
15: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 15:04:33.546 ID:PJO/siqc0
俺は同接1派🤗
16: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 15:07:15.093 ID:4eK9NB1T0
そういうのが推し活動だよな
すでにファンが何万人もいたら
推しというより手を添えるだけって感じだよ
すでにファンが何万人もいたら
推しというより手を添えるだけって感じだよ
18: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 15:11:21.162 ID:Kzsjf9iX0
それがいやで1000人越えしかみなくなったわ
19: ゲーム実況者速報 2025/06/09(月) 15:12:59.362 ID:C+4ciCtZ0
そういう意識は結構だけど身内ノリやルールがきつすぎる感じがするのはちょっとな
いい個人見つけたと思って登録してそんなんで外したりすることもある
いい個人見つけたと思って登録してそんなんで外したりすることもある
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1749446811/







この記事へのコメント
本人じゃなくて数字に自分が関わってるで欲求を満たしてる
テレビに映りたがる昭和生まれやろな…
今や10万人超え、
配信者がゴロゴロしてんじゃん
30人でも学校で言えば一クラスが知らん奴みてるだけでもたいしたもんだと思うよ
お前なら集めれるんか?視聴者30人