ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年06月13日 17:00

no title

1: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:00:32.57 ID:QgauXPZP0



3: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:01:18.93 ID:L0+enIC90
少ねぇよ!その倍は用意しとけよ!!!!



500: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:28:45.66 ID:bGz6GsCv0
>>3
PS5は何台でしたっけ?



668: ゲーム実況者速報 2025/06/13(金) 00:51:39.57 ID:v1evq1ja0
>>500
12万です、、



4: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:01:34.98 ID:Acro6vzR0
国内は100万台出荷かな?



25: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:39.56 ID:20DJeiS20
>>4
任天堂の直販分はカウントされていないだろうからな



62: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:04:22.47 ID:L2QD7WoQ0
>>25
いやされてる



131: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:09:13.20 ID:iMVpcGPB0
>>62
調査対象店舗に直販はカウントされない
システム変わったならソースクレ



155: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:11:15.01 ID:NeykhEXR0
>>131
直接集計してない分も含めて全体を推計した数字出してるんだよ



165: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:12:29.77 ID:iMVpcGPB0
>>155
今の時代、推計はない
どこの業界も単品管理



5: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:01:40.34 ID:OjmIeKIF0
歴代最高ハードの始まり



7: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:01:50.85 ID:WRpEXEcY0
マイニン抜きでwwwwwwwwwwwwwww



9: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:01:57.65 ID:GWKcNUBm0
売れすぎ草



11: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:10.22 ID:GKbo9jLl0
はいPS2以下



12: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:10.47 ID:cMPCuPZE0
PS2が何故か大本営発表でまた伸びそう



13: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:13.11 ID:BssOjJju0
マイニンなしか



14: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:15.21 ID:NVlvlKUn0
Switch2伝説の始まり
全てのゲームハードを過去にする



15: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:15.68 ID:sAcyXVpk0
思ったより売れてねぇな



16: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:16.18 ID:JJjtDWB40
マイニンも集計しろよ無能ファミ通



17: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:17.47 ID:ElNYYj010
PS2は63万台



18: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:18.11 ID:x0gDeJpO0
94万台もあるのかよマイニン合わせたらどんだけえー



19: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:22.31 ID:oI/N4an90
え?マイニンカウントできない状態でこれ?
あるいは係数掛けてる?



20: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:31.99 ID:JVF54uvH0
はい ゴキブリ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



21: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:34.98 ID:br+KiuRN0
2ケタンか



22: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:35.89 ID:bWx2BZS9d
え?マイニン抜き?
マジ?



23: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:37.00 ID:nj44re7F0
プレ捨て2逝ったw



24: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:38.92 ID:31YOAZ9H0
PS2以下の××ハードwwww



26: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:40.37 ID:tugic5Ix0
任天堂からデータ貰えたのかな?



27: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:41.43 ID:3a4NO1Mg0
新記録達成w



28: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:43.44 ID:Q/kaA3WB0
マイニン抜きって事だよなこれ



29: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:44.56 ID:v9XcKAJm0
ヤバすぎ
またPS2増やさないとwww



30: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:50.38 ID:OleSkgoJ0
100万ちょうどぐらいしか出してなかったのか…?まじでぇ?



31: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:50.44 ID:WEpb+ZoF0
××ステお疲れさまでした



32: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:50.71 ID:NVlvlKUn0
マイニンが推定50万
140万くらい割り当ててたのか?



33: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:50.92 ID:CiVEdbD00
ゴキブリ急○やろ



34: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:51.46 ID:XDMNFZsN0
マイニン入れたら150万ってか



35: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:53.18 ID:S9ZG/kP+0
すごいじゃん。マイニン入れたら100万だし頑張ったな



36: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:54.47 ID:NYt0+vF30
+マイニンか
さすがにこれだけ出荷したら転売も捗らんわなぁ



37: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:55.40 ID:R2Kg4vn20
公式販売分は反映されてない…よな?



38: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:55.64 ID:7z7rolPM0
予想通りじゃねえか…



39: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:02:57.18 ID:3DJS2/pW0
94万台って次の出荷整ってたら早くもミリオンハードじゃねえかwwwwww
っていうかマイニンストア分含めたらもうミリオンハードだよwwwwwwwwwwwww



41: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:14.96 ID:CiVEdbD00
さすがにニンテンドウストア入れてるだろ



42: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:17.15 ID:qQJ2qALw0
98万無理だった



43: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:18.23 ID:O7GzUMyK0
ソニーのPS2 の初週販売台数(自称)は超えないように調整したんじゃね?w



44: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:23.79 ID:4oyW+s360
世界で350万台だからマイニン予測値も込みだろ



45: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:30.39 ID:7begXtE00
本当に知りたいのはマイニンの台数なのよねぇ
決算まで分からんだろうな



46: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:30.53 ID:hN7x2bhF0
マイニン無しでそれ?結構日本に持ってきてたんだな



48: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:33.53 ID:hklOyBRQ0
マイニン含めりゃ120万は行ったか



49: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:34.22 ID:LyqZDcned
マイニンストア入れたら100万超えかよヤバいな



52: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 22:03:45.93 ID:glMPd1j90
PS2の参考値すらぶち抜いてて笑った



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749733232/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年06月13日 17:10 id:O7DBr6po0
    初代psが「行くぜ!100万台」とCMのキャッチフレーズにしてたの
    思い出した
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年06月13日 17:15 id:Lsfz3AsK0
    でも、マリカーの次に売れたソフトが1万本なんだよな...
    ロンチソフト全部消化率が0%〜20%と壊滅状態

    本体だけ買って神棚にでも飾ってるの?w
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年06月13日 17:27 id:Oq6NY1tM0
    マイニン無しでこれかなかなかの数字では?
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年06月13日 22:13 id:UpV.CfqR0
    謎の一文入ってるからマイニン込みじゃない?
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年06月14日 01:19 id:awiOAQwC0
    PS2がDVDプレーヤー需要も兼ねていたのに対し、こっちは純粋にゲーム需要だけで軽々と初動を抜いてしまったか
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る