477: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:31:04.52
あてぃしガニ!
478: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:31:30.49
✌( ^)o(^ )✌あてぃしガニ!
479: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:32:07.81
実はシオンがやってるんだよなあてぃしガニ
496: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:38:21.20
ウエハースだけ食べたい俺は少数派なのか?
497: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:39:31.81
>>496
ドラッグストアとか行くとウエハースだけ入ってるの買えるぞ
カルシウム補給的なことが書いてある
ドラッグストアとか行くとウエハースだけ入ってるの買えるぞ
カルシウム補給的なことが書いてある
508: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:44:02.79
>>497
コンビニばっかだからたまにはドラックストアいってみようかしら
コンビニばっかだからたまにはドラックストアいってみようかしら
498: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:40:29.14
もぐもぐさくたんすき
500: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:41:02.78
ウエハースとミルク最高だよな
牛○好きにはたまらんわ
牛○好きにはたまらんわ
501: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:41:07.40
あんきも!?
510: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:46:13.00
さくたんのいくら食べたい
511: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:46:31.92
フォアグラ初めて食ったの高校の時だけどクリスマスにスーパーでチキンの試食配ってるおばちゃんに
「あんたフォアグラ食べたことあるかい!?」
って言われて特別に食わせて貰ったわ
うまかった
「あんたフォアグラ食べたことあるかい!?」
って言われて特別に食わせて貰ったわ
うまかった
512: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:46:34.48
さくたん、味覚が子供みたいで可愛い
516: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:50:40.48
さくたん、お怒りですw
517: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:50:54.20
急に声大きくなったな
518: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:50:55.82
蟹にこだわってるの草
520: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:51:53.86
( ^)o(^ )カニの味の違いがわからないっ!?
( ^)o(^ )ぜんっぜんっ違うだろっ!
( ^)o(^ )ぜんっぜんっ違うだろっ!
521: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:52:09.86
言うほど海老か?
523: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:53:00.48
タラバガニって蟹じゃねーのお!?
524: ゲーム実況者速報 2025/06/12(木) 23:54:30.00
さくたんは純粋無垢、ずっとそのままで居て欲しい
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1749522503/







この記事へのコメント
それはそれとして、タラバガニとズワイガニの味は違う