ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年07月10日 19:00

no title

1: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:51:49.77 ID:4LJsyntp0
ファーストも売れないSwitch2。



2: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:52:03.18 ID:4LJsyntp0
どーして…



3: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:52:46.43 ID:6PQkLxEr0
発売してから売上を語ればよくない?
予約伸びてないなら売れないよね?
それまで待てないの?



10: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:56:15.66 ID:16J4hGd20
>>3
別に発売してからも言ってやるが



73: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:13:50.75 ID:7kHFiI2U0
>>10
でも週販スレ寄り付かないじゃんw



16: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:57:46.57 ID:xBu00Xo90
>>3
発売してからじゃ煽れないのはゴキもわかってるからな
今ならまだ現実突きつけられないから言いたい放題よ



4: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:53:02.96 ID:4LJsyntp0
ちなみに定価のステッカー付きの方は未だに100本…



6: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:53:19.61 ID:4LJsyntp0
Amazonねこれ



7: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:54:38.11 ID:5l6X427N0
任豚が買わないからこうなる



13: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:57:00.28 ID:16J4hGd20
>>7
バナンザを~
買わずに持ち上げ~
大爆○~



8: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:55:12.33 ID:Dugk9Kkj0
Amazonで1万のデススト2→7万本(2日早くできるDL版があったからパケ比率は他より低い)

Amazonで5000本のドンキー→??

もしたらしたらコレシカナイ需要の中出てくるファーストタイトルが3万本?????



9: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:55:43.14 ID:16J4hGd20
>>8
あっこりゃああああああああwwwwwwwwwwwwww



271: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 14:12:13.93 ID:YwnG0ajTd
>>8
うわああああああああああああ
任天堂のソフトすら売れないいいいいいいいいいいいい



12: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:56:49.01 ID:Awre0ds00
eshopのランキングも悲惨すぎてダウンロードガーもできないニシくん



17: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:57:56.67 ID:YuhrzyX30
コングポイントの予約ランキングだと
PS4で800ポイントと
3DSで270ポイントが
大体初週売上で同じくらいだったよね



287: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 15:10:08.64 ID:qoj5+hnq0
>>17
任天堂タイトルは、予約 とか ネットで買う みたいな数値が
実販売数と比べて極端に低いからねぇ
だから小売が過去のデータとファミ通なんかの統計データ見ながら悩むことになる

多くの人が予約するハードだと・・・ 逆に任天堂をダシにメーカーに押し付けられる



19: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 11:59:07.55 ID:lFQznHpR0
一般人はヨドバシとかビックカメラで買うだろ
ましてや任天堂タイトルなのに
まあこういうのでしかイキれないんだろうが
発売されたら負けるからないつもw



24: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:01:09.13 ID:x/sEtzCc0
>>19
都会住み以外人間と思われてない?
何でAmazonで買うことまで否定し出すんだよ



22: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:00:40.46 ID:dMwfbg7Z0
>>1
7万本よりは売れると思う



23: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:00:56.87 ID:lJKfnfldd
任天堂ユーザーって昔からあんま予約しないよな



25: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:01:25.25 ID:6L0pLL8u0
前立てた時は3000本だったのに伸びてるな



34: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:03:17.75 ID:o1foxWOWd
>>25
数日おきにラインが後退していってる



26: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:01:33.96 ID:sNripVHp0
本当にハードルデスストで良いの?
あとで成りすましとか言わないでね?



27: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:01:38.79 ID:o1foxWOWd
まあ伝統の煽れるうちに煽ったれ精神は尊重はするが
1週間前でこの数字なら1万は確実に越えるねんな



31: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:02:37.01 ID:ciwmG4250
ドンキーは1年半かけて長期的に売っていく戦略だろうから何の問題も無いんだが



39: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:03:44.05 ID:z8yLD8lW0
俺にSwitch2を売らないからこうなる



46: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:07:21.13 ID:CHlYOG/70
>>39
もう既に店頭に出てるのにそんな言い訳は通用しないよ
正直豚吾郎もこれに5万払うのは勿体ないと思ってるしそんな財力もないから初動だけの売上棒を振り回してるんだね



54: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:45.37 ID:sI5so8MS0
>>46
店頭にでてもすぐに売り切れるやん



71: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:12:47.60 ID:5hsI8G4e0
>>54
店舗クレカ作って買えばいいやん…



41: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:04:40.09 ID:cPHbqBva0
初動しか売れないPS5とは全く違う売れ方するから平気やろ



42: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:04:53.13 ID:vlFNEN9S0
バナンザくっそ楽しみだわ
クリアする頃にはワイルズが軽くなってくれるといいな



44: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:05:43.49 ID:sI5so8MS0
デスストの1週間前はどうだったん?



83: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:17:05.47 ID:o1foxWOWd
>>44
デススト2は10日前で4000本やね



48: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:07:41.15 ID:2r7FbhsT0
買いたいのにSwitch2売ってくれない
任天堂商法でみんなが迷惑してる



50: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:04.72 ID:riykHj1E0
ドンキーなんてそんな数出るとは思えないのに持ち上げ方異常だったからな
それにしてもV豚以下は酷い



70: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:12:41.65 ID:sI5so8MS0
>>50
売れるから褒めてるわけじゃないということ



51: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:15.56 ID:8kdFJojL0
任天堂専用機ではない
マリカ専用機です😤



52: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:26.57 ID:X1aFIIDr0
いっつもハード普及前の期間限定ジャンケンで煽り散らかすよな
暫くしたら何一つ勝つことできないから仕方ないけどさ



53: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:37.63 ID:ALZSdT2ad
初動だけ勝っても二週目以降で惨敗確定してるじゃん



55: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:08:48.56 ID:7393j/Uz0
発売して1ヶ月ちょいのハードと比べるの?😅



56: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:09:02.45 ID:yuEKI/OF0
そもそも任天堂ハードにはクリスマスがあるけどPSハードにはないんたよ



57: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:09:19.30 ID:D9mFRTfgM
予約で伸びなかったら煽られるわな
発売後にそれ以上に売れたら煽り返せばいいしじわ売れしたならそれはその時



58: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:09:21.59 ID:KVMvyHIk0
ガチで買う必要ないよスイッチ2



60: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:09:47.67 ID:CHlYOG/70
まぐれで売れたハードの後継機です。サード出ません。ファーストも数多くないです。出来もアレです。価格で叩かれます。初動は誤魔化せてます。

これって…

ああ Uの再来だ。



62: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:10:53.66 ID:8rrOxv2K0
>>60
願望だけで笑ったww



66: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:12:00.68 ID:ALZSdT2ad
>>60
ほぼPS5のことで草



68: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:12:16.50 ID:GIykh+RS0
>>60
絶対5000万台も売れんよなこれ



99: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:22:31.60 ID:+9MbPKEc0
>>68
たったったたれえええええええええいいい!w
ニシは妄想ワールドに逃げて1億台は通過点とか言ってるんだから

来年のGTAに踏み潰されるとはいざ知らずに

海外で在庫余ってるって言われても入荷したばっかだのネット通販にはないだの言い訳しまくってたの酷かったよな
現実見えてないもん



64: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:11:27.77 ID:D1mp5ZTld
ソフト売れなくてもハードが売れまくってんだからどうでもいいよ



69: ゲーム実況者速報 2025/07/09(水) 12:12:30.48 ID:x/sEtzCc0
マリオならともかくドンキーがそんな売れるって正直みんな思ってないでしょ



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1752029509/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:08 id:YX5pnWAU0
    なにこのしょうもないキッズ同士の会話スレ、なんかかっさんを自分に置き換えていきがる蛆豚に近いきしょさがある。任天堂のゲームで遊んでるファンじゃなくて、異常な信者って感じ、きっつぅ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:10 id:2MgcHkWH0
    >>1
    加藤純一記事から出てくんな糖質
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:34 id:1XOk3jkR0
    売上本数第一主義の任天堂信者さんらしいな。
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:34 id:UvToKJGK0
    ゲハ戦争ネタは面白いね、もっと記事出していいよ
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:35 id:9W6fxxOg0
    任豚って口だけでゲーム買わないよね
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 19:47 id:ZNmj.FGM0
    Switch2のソフトはこれくらいしかマジで買うものが無いから俺は買うぞ
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 20:02 id:9m9yGA1S0
    スイッチ2はどこにあんねん
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 20:14 id:ioLEi.2Y0
    スイッチ2ってパケ版でも結局ネットでダウンロードしなきゃならないのにローと遅くなるク.ソ仕様だから今持ってるやつは普通に考えてDL版買うんじゃね?
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年07月10日 22:00 id:YX5pnWAU0
    >>2
    なんか怒っててクカなんよw
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2025年07月11日 11:34 id:aPutaMbT0
    フィールドをぶっ壊せるのがおもしろそうなんだよな
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 12:17 id:yISSiS6D0
    めっちゃ喜んでる外人はいたけどw
    キモオタ日本人はいつものように買わずに文句ばかりネチネチw
    ほんと陰湿国民性キモオタこどおじって終わってるよなあw
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る