ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年07月12日 02:00

キヨ

1: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:24:02.28 ID:r98Q+6CeC
キヨだよなンゴ!



2: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:28:48.45 ID:NgUeEgNW0
まぁキヨだわな
そろそろ西武の監督やってもええんちゃうか



4: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:29:15.34 ID:scuVUjWk0
>>2
秋山のがかっこいいじゃんバク転やぞ



3: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:28:59.92 ID:scuVUjWk0
結局ハヤトの野望でよくなる



5: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:30:06.93 ID:wJs5cgER0
ワイはずっとレトルトくんを暇なときのラジオ代わりにしとる
キヨだと気が散って作業できん



7: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:33:08.61 ID:r98Q+6CeC
>>5
レトさん好きなんだw



6: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:30:26.11 ID:toSuGoyn0
レトルト



8: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:33:16.90 ID:r98Q+6CeC
>>6
こんちゃーっすw



9: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:39:08.51 ID:See119KU0
ガッチさんやろ



11: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:47:26.74 ID:r98Q+6CeC
>>9
ホラーゲーム好きそうw



10: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:46:39.51 ID:N7Wn+Vlw0
4人の時はいいけど1人だとしんどいのがな
キヨはフリゲーみたいなボケが多い時のツッコミがきつい
レトルトはゲームからの悪意を向けられた時は面白いけど平時はなんもなく進んで飽きる
牛沢はゲームをリスペクトするのはいいけど空気感に囚われすぎてたまにクソ滑っててきつい
ガッチマンは予習攻略とホラゲーっていう独自空間で人を選ぶ

個人的にはキヨ牛で選り好みして見るのが吉



12: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:48:22.71 ID:0vzlNdVn0
え、待っておれ1位じゃね?
ウウウエエエエ!!



13: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:48:53.58 ID:qMUQgykX0
キヨって女が見る実況者やろ?



18: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:59:43.88 ID:+K9Ak/2J0
>>13
男で実況者見てる奴は生放送や切り抜き見てる奴が全体の8割だからな
アンケに出てたわ



14: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:50:16.80 ID:x9eYnqEo0
昔ppっていうマットコントローラーでマリオやってた奴がおるんやけど

なしてこいつだけハブられとんの?



15: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:53:02.31 ID:r98Q+6CeC
>>14
たまに一緒にやってるでw



19: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 02:03:42.35 ID:qmSzNlv20
>>14
そいつはリアルの仕事かなんかで何年か活動休止してたからや
ガチでハブられたのはつわはす



20: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 02:09:48.64 ID:x9eYnqEo0
>>19
はすおは論外だからわかる
ppはあんだけ人気あったのに会社の方を優先したって事?
それはそれで凄いな



16: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:54:08.38 ID:mfrNb9iy0
みんなまだ元気に実況してんの?最近ワイはからすまとハヤトばっかりみてるわ



17: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 01:57:28.80 ID:4IkXeHhH0
結局本人が声を掛けるか掛けないかなんだろうけど普通にここに入っていけるし自分も伸びてるp-pって凄いよな
towacoなんかは下手にフジ経由してキヨ誘おうとするからフジに断られたらしいし



21: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 02:12:00.20 ID:GR3na7Gh0
牛沢は飼ってるチンチラが可愛いから好き。あとは知らん



23: ゲーム実況者速報 2025/07/10(木) 02:16:04.73 ID:gMS6Pcr00
ppは足ワナ完結しなかったのが残念やわ



引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752078242/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 07:06 id:4eB3.epr0
    ppが自力で這い上がってきたのはすげぇと思うわ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 09:47 id:KLDhu0Q30
    キヨレト牛ガッチ全員と友人なP-Pがスルッと伸びたこと考えると、ああいう性格の人たちが万人受けして強いのかもなあ
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 12:41 id:pM.3or.h0
    ppはゲームに対してあんまりマイナスな意見言わないのが良い
    レトルトとガッチマンはたまにダメだしするし
    キヨはお人形遊びみたいな一人乗りツッコミ優先させるし
    牛沢は実況としては真面目な印象
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 18:11 id:rjbXR9h70
    つわはすと比べてP-Pは伸びたと思う。炎上してないのって地道で強いな
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 19:15 id:gpbEY5ih0
    ガッチマンだけは昔からよさがよくわからんのよな
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 20:19 id:sFw4oGkG0
    レトさんのボケがわかりにくいから
    ずっとツッコミで居てほしい・・・
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年07月12日 20:59 id:.CrcCHyN0
    ppは今アバター持って配信してるな
    まさか最初見た時はppとは思わなかった
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年07月13日 07:22 id:KYSQa8890
    牛ぐらいのテンションと生真面目感が落ち着く
    岩とかピザ配達みたいな意味不ゲームやってるのがいっちゃんいいんだから
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年07月14日 01:54 id:GIY8KE1M0
    キヨのクロネコヤマトがあまりにも下手すぎてもはやキヨ猫という新しい存在になれたのに
    ガッチマンの忍者メシがNGだったのは残念だった

    この辺だけでもキヨは持ってるというか何やっても上手くいく奴感あって凄い
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2025年07月18日 21:26 id:Ozi.sTbT0
    牛沢だったが今は一周回ってレトルトだな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る