ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年08月07日 17:00

8cc2688f.png

1: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:05:01.36 ID:H71ow5Lt0
早くこっちに来い



2: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:06:17.82 ID:YHv4eXKs0
ってかこれって欧米人気あるんか?
ないならスイッチ2のがよくね?



13: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:26:58.57 ID:62Q1ObUa0
>>2
元々そんなになかったけどそれでも一定数はいたんだ
その数少ない欧米のファンを何度かのやらかしで吹き飛ばした



3: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:06:18.75 ID:HlfvkuyAr
あーあ
取られちゃった



4: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:11:09.45 ID:tjIsGRo40
中国でswitch2は売ってないから来ないとXでみた



5: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:12:52.49 ID:YHv4eXKs0
>>4
中国展開してないはずなのになぜか中国語入ってんのあるよな



6: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:13:57.72 ID:sMVDCuBm0
性能的事情でPS4切ってるとしたらスイッチ2なんて絶望的でしょうに



7: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:15:44.05 ID:bnLMtXbA0
>>6みたいなゴキブリって何でSwitch2がPS 4より性能下って事になってるんだろ?



9: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:16:18.42 ID:7hGe7Z6c0
>>6
ゴキちゃん、スイッチ2はPS4proより余裕で性能上なんやで



10: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:17:32.35 ID:sMVDCuBm0
>>7
>>9
そんな誤差みたいな差で新たに開始するわけないでしょ
どんだけ自分に都合のいい判断なんだか



15: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:34:25.49 ID:bnLMtXbA0
>>10
PS4PROはノーマル4の3倍の性能なんだけど誤差とは?



17: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:35:57.14 ID:sMVDCuBm0
>>15
でもプロごと切るんでしょ?
同じことじゃないか



8: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:16:09.07 ID:xsMuejO/0
性能で言うならスマホは全部切られそうだが…



11: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:18:18.42 ID:HlfvkuyAr
なんか日本語変だけど大丈夫?



12: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:19:28.06 ID:cbL4n3U00
スイッチ2で64GBカードでパッケージ版を発売希望♪ オリジナルキャラも付けてね♪



14: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:34:21.52 ID:TOiMbI1L0
Switch2がいいならそっちにも出せばいいだけやろPS4切る理由は何?
マルチ展開すると○んじゃう病なら箱にも出ないハズだし



16: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:34:38.22 ID:TCTgPiTF0
出せるんですかね
セキュリティ基準とかでまた弾かれそう



18: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:36:14.60 ID:5V4HAQnq0
何がネックかによるけど、メモリの容量だったらSwitch2はPS4の2倍近く使えるぜ



19: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:37:43.23 ID:WUbyfVP50
任派の人たちですら、でるとは思ってないだろ



21: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:45:11.82 ID:BGafUy/a0
>>19
出たところで10年近く経ってるガチャゲーとか今更やんねえから
常識で考えて欲しいわ



20: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 19:42:05.71 ID:XA5KP4YQ0
Switch2を3台買ってるニン信者だけど中華ゲームなんていらねえよ

欲しいて言ってるの奴は在日のケンノスケだろ



22: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 20:08:06.98 ID:aQGbnfq+0
課金ギャンブルいらねえ
Switchに来るなよ



23: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 21:21:40.58 ID:QVWew+Y+H
中華ゲームはPS5、PC、スマホの3機種マルチが王道だからSwitch2は来ないよ



24: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 21:24:21.73 ID:A9zTFCC/0
いらんやろ
所詮貧困向けゼルダ



25: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 21:59:20.68 ID:Xa7OObma0
真面目な話、別に原神がSwitch2に来る!なんて期待もしてないから



26: ゲーム実況者速報 2025/08/06(水) 22:08:03.59 ID:PQ49VBWE0
レトロゲーム機と張り合うswitch2



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1754474701/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 17:15 id:0tMurwqy0
    Switch版発表時は大歓声やったんやけど
    いつまでたっても開発中のままやからなぁ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 17:33 id:q4ccLGKO0
    そもそもSwitch版なんて最初から開発してねえよ
    事の発端はPS4でブレワイライクな中華ゲーが出るってんで任天堂ファンからブレワイのパクリだってまだリリースしてないにも関わらずアホほど燃やされたのがきっかけ
    原神を開発してるのはSONYだとかソースコード盗用してるだとかありもしないデマがバラまかれて炎上は一向に止む気配がなかった
    んで事態を重く見たmihoyoがSwitch版も出しますよって声明を出したんだよ、別にSONY開発じゃないただのサードパーティのソシャゲだから任天堂ファンにも公平に遊んでもらいたいですって体裁を整えたように見せた
    それでなんとか炎上は収まったからこの話は終わったのよ
    いつかのアップデートでSwitch対応予定の記述を公式サイトから消したら任天堂ファンに即座に見つかってまた燃えそうになったからその記述だけ元に戻したりとかそんな話もあったけどな
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 17:40 id:I0yYfcTN0
    サイバーパンク2077のアプデでps4でもVRR対応になった結果、PS4proが80fps、PS4が60fpsだが、switch2はfps40しかでない上安定しないという
    switch2はゲームに向いてないみたいだw
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 17:42 id:Yyks0uzt0
    PS4とかPS4PROがアプリケーションサイズと性能で切られた時点でSwitch2じゃ厳しいと気づけw
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 17:48 id:efTYZWvu0
    Switch2が買えるようになってる頃には型落ちになってそうw
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 18:37 id:axURLso50
    ストレージ容量の問題でSwitchくんでは無理かな…
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 18:59 id:CZcDB5cp0
    ここゲハブログよりゲハ臭いな
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年08月07日 19:38 id:VUWrSxP.0
    >>7
    加藤+ゲハブログだぞ
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年08月08日 01:21 id:TEfIBDMw0
    >>3
    携帯機と性能で張り合うなよw
    Switchは携帯機の映像をテレビに映せるってだけで処理やってる本体は携帯機やぞ
    だからこそ性能で戦っても「そうじゃなくて😅」みたいな反応しか返ってこんのや
    数パーセントの任天堂信者さんは反応するやろけどSwitchユーザーのほとんどは本来PSがまともなら検討する層なんやけどな
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2025年08月08日 09:12 id:sq4PlGTi0
    3
    原神でサイパンの名前出すのアスペっぽい
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2025年08月09日 05:11 id:AZRKocDO0
    前からスマホもPCもサイレントで足切りされてるじゃん
    一々告知しないだけでフォンテーヌ編辺りから推奨未満の低スペでは徐々に遊べなくなってきてる
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2025年08月10日 08:29 id:T1kQztrx0
    そもそもエンディングもラスボスも無いゲームのなり損ないのソシャゲは遊ばねえよw
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る