2: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 18:45:24.10 ID:X0KCXZIw0
ぶぶ漬け食って帰りなはれ
3: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 18:57:42.43 ID:XYrpiL0j0
FFはまだしも中華ゲーはマジいらないのに
本当原神原神うるさいなぁ
本当原神原神うるさいなぁ
4: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:11:09.03 ID:SI4Oxrku0
どれもびっくりするくらい要らないタイトルで草
5: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:13:03.03 ID:bdQLPc8qr
FF14でまだサ終してないんか
19: ゲーム実況者速報 2025/08/08(金) 05:57:48.19 ID:YJ1T9DT70
>>5
HD 利益33億円
MMO 利益219億円
ソシャゲ 利益85億円
まさに株式会社FF14
FF14におんぶにだっこ
HD 利益33億円
MMO 利益219億円
ソシャゲ 利益85億円
まさに株式会社FF14
FF14におんぶにだっこ
6: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:14:19.33 ID:0uewEslW0
Switch2に出てくれれば大量にいるPS4難民の受け皿になるもんな
ホヨバからすりゃ出したいだろうが
ホヨバからすりゃ出したいだろうが
14: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 20:02:07.26 ID:2hY7htC70
>>6
中国共産党がOK出すかな?ww
中国共産党がOK出すかな?ww
7: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:15:54.45 ID:nB5OX9MP0
Switchで目立てるわけないだろ
ライバルゼロのPS5へ行きなさい
ライバルゼロのPS5へ行きなさい
8: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:18:55.07 ID:n41G28W90
ニシくんヘイト・オブ・ザ・イヤー2025の有力2大タイトル
9: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:23:06.51 ID:emLgqTnB0
MMOをハンドヘルド機は結構親和性あるので14はありそう
ホヨバはたぶんUnity側の事情が変わらん限り来ない
ホヨバはたぶんUnity側の事情が変わらん限り来ない
10: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:30:44.07 ID:HCcaX2ti0
龍が如く・ペルソナ「僕たちもこれからよろしくお願いします!」
13: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:42:45.75 ID:bdQLPc8qr
>>10
通れ
通れ
11: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:38:42.88 ID:IU6Gyx5j0
んなもんどーでもいいからさっさとモンハンワイルズをSwitch2に出してくれよ
12: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 19:40:28.95 ID:+i9Az/Co0
>>11
Switch2にワイルズ出してくれとか書き込むと頭がおかしい知的××者にゴキブリ扱いされるぞ
Switch2にワイルズ出してくれとか書き込むと頭がおかしい知的××者にゴキブリ扱いされるぞ
15: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 20:24:59.03 ID:RFxy/A7d0
原神はSwitch1にAndroid OSぶっこんで一応動作してたからSwitch2ならそれなり程度には動くと思うけど、中国未発売ハードにソフト出すのかという問題はあるからなぁ
16: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 20:59:21.80 ID:bEPndrVyd
PS4が性能的にしんどくなって切ったのにまたPS4と大差ない性能のハードに移ってどうすんの?
17: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 21:42:44.04 ID:KuxCEwtc0
先細りのオワコン××ゲー
18: ゲーム実況者速報 2025/08/07(木) 21:47:30.15 ID:RTZr6cI10
14日にあるインディーワールドでパルワ来たら泡吹いて倒れる
20: ゲーム実況者速報 2025/08/08(金) 10:17:55.56 ID:lgKCGNkM00808
PS4で無理ならSwitch2でも無理やろ
21: ゲーム実況者速報 2025/08/08(金) 12:34:21.42 ID:Dlwdxyzo00808
FF11さんS2に来てもいいんだよ?
22: ゲーム実況者速報 2025/08/08(金) 12:36:37.68 ID:8a8y6tKc00808
パルワはトップからしてアンチ任天堂だから絶対に来ないだろ…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1754559373/







この記事へのコメント
FF14はソシャゲ版なら動くんやないの?知らんけど
もうサイト閉鎖して真っ当に働きなよ
最近そこそこのアクセス数とコメントを持ってた暇人速報が更新止まったの見るにもうまとめサイトは稼げないんよ
こんな妄想して楽しいのか
一種の敗北宣言だろ
決算で任天堂よりソニーの方が売れてるって決着したやろ
負けハードに誰もゲームなんか出さんてあとゲハ記事もうええで