
1: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:41:52.972 ID:UTA9DBSl0
自分勝手でわがままな女で平気で雰囲気をギスギスさせるってイメージしか持たせない
5: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:46:59.250 ID:q6m7yY8Z0
かつては名コンビだったのにな
7: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:47:18.721 ID:UTA9DBSl0
>>5
それな
それな
8: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:47:49.254 ID:Mn16sTav0
>>1
こういう××オタが××にされながらも偉そうに考察してんの笑うけど××なのかなやっぱ
こういう××オタが××にされながらも偉そうに考察してんの笑うけど××なのかなやっぱ
11: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:50:29.539 ID:a14ksJAG0
いやまずは金ダツラ
15: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:53:09.109 ID:vce1YIzqM
まてまて
和解も何ももともと仲いいの?
和解も何ももともと仲いいの?
17: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:56:22.782 ID:UTA9DBSl0
>>15
元々の仲は普通だった
今は超ギスギス
元々の仲は普通だった
今は超ギスギス
16: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:55:45.457 ID:ZfSEAHpVr
先生きのこ
18: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:56:33.327 ID:UTA9DBSl0
周りが気を使うレベル
19: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:57:24.885 ID:3Sv1H7o60
まぁこれのせいでホロライブ見なくなったまであるな
21: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:59:03.083 ID:UTA9DBSl0
>>19
わかる
わかる
20: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:57:30.674 ID:LpteR0RK0
まだ言ってんのかよ
配信中にぺこらに謝罪させて恥かかせたいのか
配信中にぺこらに謝罪させて恥かかせたいのか
23: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:59:46.369 ID:UTA9DBSl0
>>20
いや配信中に謝罪とかはいいから裏で和解して仲が普通になったこと見せればいいじゃん
いや配信中に謝罪とかはいいから裏で和解して仲が普通になったこと見せればいいじゃん
22: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:59:04.759 ID:sSKICHI+0
ぺこみこ問題はおえちゃんが仲裁に入るべき😭
24: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 07:59:59.683 ID:UTA9DBSl0
>>22
おえちゃん関係ある?
おえちゃん関係ある?
25: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:01:39.477 ID:WIGC07jJ0





昔はよく絡んでたのに…
27: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:02:49.140 ID:co/ON5FQ0
よくわらかんけど和解する必要ある?
俺も職場でコイツ無理だなと思ったら一生距離置くけど
俺も職場でコイツ無理だなと思ったら一生距離置くけど
29: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:05:02.240 ID:UTA9DBSl0
>>27
未来を見ないなら別にそのままでもいい
未来が無いって話
未来を見ないなら別にそのままでもいい
未来が無いって話
30: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:06:26.529 ID:sSKICHI+0
内部で解決するの無理っぽいのにそもそもの原因がわかんねえから視聴者ユーザー側がずっと不安な状態で付き合わされるのしょうもなさすぎないか
34: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:13:46.014 ID:UTA9DBSl0
>>30
それな
それな
31: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:10:17.357 ID:M+1mjCbg0
ぺこらが気難しそうっていうのだけは超感じる
35: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:14:07.444 ID:UTA9DBSl0
>>31
わかる
ヒステリックじじい感ある
わかる
ヒステリックじじい感ある
32: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:12:00.512 ID:0iozMCGT0
未来も何も、仮にここで引退しても歴史に残る配信者だったねって感じになると思うんだけど
37: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:14:19.390 ID:UTA9DBSl0
>>32
いいね
いいね
36: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:14:14.695 ID:sSKICHI+0
ある時期から急激に関係悪化してみーちゃんとかホロ脱退組も漏らさないから尚更謎なんだよなぺこみこ不仲
41: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:29:35.136 ID:2Ehk5pZS0
ウインチケットのcmで見たわ
ペコペコとかほざいてた
ペコペコとかほざいてた
42: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 08:44:50.912 ID:UTA9DBSl0
>>41
出てくるな
すぐ飛ばしてる
出てくるな
すぐ飛ばしてる
43: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 09:20:15.904 ID:co/ON5FQ0
>>41
変な語尾設定あるとキツイなーw
変な語尾設定あるとキツイなーw
44: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 09:22:24.052 ID:Ulmpvcnx0
なにがあったの?
ぺこらがまたやらかしたの?
ぺこらがまたやらかしたの?
45: ゲーム実況者速報 2025/08/26(火) 09:26:19.644 ID:zbgglqvn0
ギスギス大好きな子もいるんですよ!
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1756161712/






この記事へのコメント
どっかで読んだ記憶がある
最近ホロライブを見始めた新規リスナーにとっては
ぺこらがみこを異常に避けてる=箱の和を乱す身勝手な人に映るのかもしれないなと
飛ぶ鳥落とす勢いだった頃はいいけど、去年後半からみこに人気で抜かれてからはマイナスが露わになったというか
ぺこらは触れないどころか異様なほどコラボを避けてる&大型企画で同じ場にいても会話が全くない
というか去年のホロGTA以来記憶にある会話がない
ホロメンの仲よいイメージを損ねかねないし単純に不快だし
昔のぺこみこ知らないorみこめっと推しが多くてぺこらとさくらみこに関係があったのを知らない多くのファン(2022年以降だから今や多数派)にはぺこらが完全に悪者に映ることになってしまうんだよ
ただ他のホロメンと同じようにさくらみこと掛け合いすればいいだけなのに頑なにしないんじゃ嫌われても無理がないんだよ
箱のエースを嫌ってるってもの凄く印象悪いからな
ホロリスは箱推しが圧倒的に多いのに
そこで箱の結束乱したりこういうまとめや痴漢界隈が喜ぶような不仲説杞憂させる態度とってたら嫌われるさ
そういう不信がジワジワ広がった結果が一年かけての視聴数下落
逆に両者の人気が上がってるんだなって思うだけで
みこめっと推しはめちゃくちゃいるけど
単純にキモいです
評論家ですか?お前の憶測なんかどうでもいいから外に出ろww
リスナー?日本語でお願いします。
だからどうしたwwそれがお前に関係あるのか?お前なんぞ視界にも入らないからこんな所で書き込みする事しかないんだろ
派閥派閥いってるやつも、片方と仲いい子が普通にもう片方に親しげに絡んでるしほんとに何が見えてんの?
どっちが悪いとかマジでどうでもいい、ただリスナーに見える範囲であからさまな態度をとってるのはぺこらだから印象悪いし事務所に所属するプロとしては失格
そりゃまぁ箱推しだしどっちも好きだから仲良くしてくれたほうが嬉しいけどねw
しいて言うなら勝手人本人が嫌ったり避けたりするのは仕方ないことだけど、周りがつられたり気を遣う流れはいらないわ。学生のころもそういうのあってだるかったし
本人でも感情の原因なんてわからん時もあるやろ
人間なんてそんなもん
周囲の気の遣いようも本人達の触れ合わない姿勢も見てて冷める
いっそ二人を除外してくれたらいいのにな
けどこれを人に見られる職業で人に見られてる表の場で露骨に出して欲しくないし見たくもない。
マイクラ新鯖で後輩どころか同期や先輩にまで気を遣わせてるのが露骨に見て取れたからそっからホロは見なくなった。
ただとにかく一人でひたすら配信だけをしてたいみたいな生粋のソロプレイ信者っぽいから今後もそのままなんだろうけど
それを察してるけどでも私をハブにするのは違うでしょ?みたいに思ってて自然とその人の話題になったらなったで普通に話題にして特に気にしてないムーブをとり続けてるイメージ
こじれてるみたいなまとめ記事色々見て思っただけどよくある女のバトルじゃないのかね
一度も配信見たことねーからよう知らんけどw
>箱の結束乱したりこういうまとめや痴漢界隈が喜ぶような不仲説杞憂させる態度
痴漢界隈ですら触らない様な身内ネタを吹聴して回ってるのは痴漢界隈じゃなくてお前じゃん
2696666. 匿名@嫌い派 06-25 03:04 [通報] [非表示] [返信]
案件飛ばして協賛降りられるレベルのやらかししといて何でこの人何もお咎めなしで運営も何も触れないんだ?っておそらくみんな思ってる。
捏造動画のせいだって擁護は案件飛ばして協賛降りられてる時点で破綻してんだよね。企業が捏造動画ごときで案件も協賛もおりん。
2696653. 匿名@嫌い派 06-25 02:57 [通報] [非表示] [返信]
ギリッギリまで協賛継続を協議してくれた事にありがとうでしょ
隊は何で暴れてるのか分からん
モトバスイライラでブチ切れやんw
ゆびふる事件でやらかしたのに直接謝らずマネージャー通して謝罪したからな
招待制(ほんとは自由参加)だと嘘ついてリスナーがぺこら叩きまくったからな
まぁでも今は35も完全に諦めてるだろ
まぁそれがあったから星街とみこめっとやってるけど上手くいってる
ぺこらもRUSTで35が先に箱企画考えてたのをシオン卒業でやる時期早めて35のやる企画パクったしもうどうしようもない
これでみこちは友好的なのにぺこらが避けてるだけだぺこらだけのせいだはゲェジすぎでしょ
この問題はどっちもどっちや
ぺこらもみこちも好きだったんだけど、
この件でどっちにも冷めてしまってもう久しいよ
エンタメのプロとしてお金貰ってファンを楽しませているのであれば、
裏ではバチバチでもいいけど表で見えるところはせめて普通程度に
交流をもったままにしてほしいところ
発言一つ切り取って拡大解釈した憶測が広がってあたかもそれが事実であるかのように更に憶測が広がっている
騒ぎ過ぎだと思うで
何の根拠もない妄想だからなあ
仲悪いのは事実だけど理由は不明だよ
いや流石に表で嫌がらせはしてるし不仲は憶測ではないだろ
箱の勢いは半分以下になるだろう
団結して進むだけが唯一の生き残り手段だったのに
普段からホロ見てりゃ分かるが仲直りは絶対無理だろうしな
箱企画だと面倒くさいけど
なぜかコンビを推してたファンが悪いという謎理論のままにしようとしてるの良くないね
だからどうしたwwそれがお前に関係あるのか?お前なんぞ視界にも入らないからこんな所で書き込みする事しかないんだろ
昔のことだけどなんか2人は恋仲だったとかいうアホみたいな説も見たことあるな
それで不仲になったのはぺこらがガシマンされたからだと騒いでいる奴いて笑ってしまった記憶がある
それから距離を置くようになったんじゃなかったか
ぺこらが配信内で言ってた記憶があるんだが
もしぺこらがエースのままだったら元アイドル部みたいに箱が壊れてもおかしくなかったと思う
これまでもそうだったけどホロライブはとにかく運がいい
箱推しファンが支持基盤だから特定の誰かに依存しきってないからぺこら一人の行動で揺さぶられることがないんだな
団体曲の歌詞が一気に陳腐で嘘っぽくなってしまう
箱にとって致命的だよ
流石に草
あれちょっとグロの領域入ってたな
ただそんだけの話や
そもそもぺこマリ体操なのにマリンが来なかったらとか言ってるじてんでアスペで草
>>52
嫉妬なら他のホロメンにも同じことが起きてるはずだよな?
ぺこらより上のホロメンはみこち以外にも数人いるぞ
不仲不仲と騒いでイメージ下げてる奴に言われてもね