ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年09月03日 17:00

no title

1: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:54:48.385 ID:GGV/VbQm0
もう3ヶ月だよ



2: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:07.846 ID:WE/7OlKk0
また負けたのかw



3: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:32.267 ID:vrMikt5U0
また負けたのかw



4: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:32.638 ID:I74obTsa0
年内にエルデンリングが控えている



5: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:44.094 ID:GGV/VbQm0
>>4
控えてない



6: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:47.257 ID:RwBvAoJ+0
スプラトゥーン出るでいらない子
モンハンのないプレステと一緒



8: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:44.912 ID:GGV/VbQm0
>>6
これ



12: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:07.842 ID:kcxrLYM20
>>6
モンハンと違って確実に出るのが分かってるのが任天堂ハードのいいところだな



18: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:03:24.643 ID:5rVckcjW0
>>6
何回同じゲームするんだよおじいちゃん



7: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:35.827 ID:Qs/K8DVc0
龍の国ルーンファクトリー😡



10: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:57.029 ID:GGV/VbQm0
>>7
おもろいか?



20: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:05:22.816 ID:xEvmIUoo0
>>7
イベントシーンだけ見たけどえげつなかったな
オタク率高いから発売日にちょろっと買われて終わりみたいなんだっけ?



9: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:53.945 ID:cwAf8CMN0
シャインポストがあるじゃない



11: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:05.246 ID:GGV/VbQm0
>>9
おもろい?



13: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:09.275 ID:/3a0qFn80
もうちょいしたらポケモンレジェンズ出るしそこまで耐えろ



14: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:18.498 ID:9dpnKXgD0
ゼルダ無双



15: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:58:18.975 ID:I74obTsa0
Switch2は宗教上の理由で持っていないけどエルデンリングターニッシュエディションの追加要素が他のプラットフォームでも有料DLCで出るらしいから早く発売して欲しい



16: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:01:20.125 ID:8x2pp1z3d
ドンキーコングやれや



17: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:02:45.730 ID:5iQ8mNdm0
セガいたころでも3大ハードメーカーで最弱だったし今の内容の倍の値段するマリワやドンキーやカービーやポケモンてあんなもんよ
発売前の含めて

セガがだめだったのはセンスがなくてオタゲーしか作れなかったらなだけで



19: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:03:35.136 ID:ZpQQKknU0
ドンキーコングとカービィあるし今はそれでいい
PCでナイトレインだらだらやってりゃエアライダーも来る
そのあとは知らん



21: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:08:38.237 ID:KQQHMgC+0
エルデン教の奴ってあんなしょぼいグラしょぼアクションで満足できるの不思議と思ったら仁王とかも見るとPS2くらいの動きの物が見慣れててそれが正しいPSのゲームみたいな感覚らしいな



22: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:08:57.574 ID:pdFCB9HD0
面白いゲーム作んなくても売れるんだしこの先も作る気無いでしょ



23: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:11:21.693 ID:gGzOF0sr0
カビーのキャプ見てドン引きしなかったらもうゲームはなんでもいいんだろな
名前知られたメーカーなら



24: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:13:48.759 ID:l/CjwdQmM
スプラとか宗教の極みだよなシューターなんか世に溢れてるのにあれのなにがそんなにいいんだ



25: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:16:26.915 ID:G1d899ab0
ドンキーはまあ面白い
オデッセイほどじゃないが



29: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:13:06.382 ID:TaizDMeE0
>>25
俺も同じ評価だわ
まぁまぁおもろいけどオデッセイのほうがおもろかった



26: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:21:20.116 ID:TkI4GMKe0
メタルギア6出すなら買う



27: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:23:19.333 ID:n/cWTc5eH
ドンキーあるだろエアプ



28: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:34:44.441 ID:amZyqRoZ0
処理落ちなしでSVできることに感動した
Switch2前提で開発しただろあれもう



30: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:40:54.258 ID:9yAK4uJL0
俺はサイパンが携帯機で出来る事に感動してるからしばらく新作なくても持ちそうだ



32: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 10:02:06.298 ID:TaizDMeE0
>>30
サイパンいいな
俺もやろうかな



31: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:45:01.980 ID:aTid4HpO0
結局Switch1の資産を快適に遊ぶ用途でしか使えてない



33: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 10:06:21.427 ID:qG3fWP3S0
スイッチ1だって発売当初はろくなソフト無いって言われてたぞ



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1756853688/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:13 id:a7Snyb.j0
    そう悲観するなよ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:14 id:uRzU.5JG0
    牧物をやれ牧物を
    グラバザほぼシリーズ最高傑作やろ
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:18 id:WlY8BFMb0
    金も貰えないゲームプレイに一切の価値はないし、肯定も出来ない
  4. 4 名無しのゲーム実況 2025年09月03日 17:19 id:dd1hiJ8c0
    ソフト出す側ももう少しハード行き渡ってから出したいだろうしな
    いまだに店頭で買えんし
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:35 id:uRzU.5JG0
    ゲハって争ってるだけでゲームを知らないよな
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:39 id:175PLCem0
    結局ロンチはゼルダじゃないとあかんのよ
    ドンキーはおもろかったけどマリカはほんまおもんなかったわ
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 17:42 id:7q9r.Nky0
    お前らSwitch2は買うな
    かわりに俺が人柱になる
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 18:12 id:j5He8ToN0
    遊びたいゲームも無いのに本体買ってるような奴はそう思うのかもな
    俺はドンキーが楽しすぎて3周目始めたところ
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 18:46 id:fPjY5QYq0
    ティアキンをロンチとして出してれば良かったのに
    Switch1では性能低すぎてちょっとウルハンで遊ぶだけでガクガクや
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 19:08 id:H56Ov4DW0
    これが現実

    売上高 営業利益 25年度 (ソフト売上)
    9365億 1480億 ソニーゲーム (6590万本)
    5723億 569億 任天堂 (3370万本)
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 19:22 id:c1zinb0F0
    ずっと任天堂好きだけど抽選すら全スルーで未だ買ってないわ
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 19:31 id:qksyLPx.0
    出てないことはまだ発売したばかりだし許すけど予定にも無いのが厳しい
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 20:26 id:SyBlqKyQ0
    初ロット掴まされた人柱のおかげでプラットフォームが維持される
    分かってて買ってるんだからこれで良い
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2025年09月03日 23:14 id:Be49Ua1j0
    本体ばっかり刷新しても意味ない
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2025年09月04日 00:28 id:hyJiBXXC0
    言うてロンチ1年目のps5なんてもっと悲惨だったしなあ
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2025年09月04日 09:19 id:I9Co7sra0
    やっぱここの管理人て実況者は大好きだけど
    ゲームそのものは憎悪してるよな

    貧乏で買えないからか?
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2025年09月04日 09:38 id:.4xhrJ9y0
    サイパンだけはMod入りPCでやった方が良い。
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2025年09月04日 09:46 id:n8QqxoIY0
    >>15
    なんでPS5?
    Switchと比較すると現状見劣りするのは否めないだろ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る