2: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:07.846 ID:WE/7OlKk0
また負けたのかw
3: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:32.267 ID:vrMikt5U0
また負けたのかw
4: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:32.638 ID:I74obTsa0
年内にエルデンリングが控えている
5: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:44.094 ID:GGV/VbQm0
>>4
控えてない
控えてない
6: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:55:47.257 ID:RwBvAoJ+0
スプラトゥーン出るでいらない子
モンハンのないプレステと一緒
モンハンのないプレステと一緒
8: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:44.912 ID:GGV/VbQm0
>>6
これ
これ
12: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:07.842 ID:kcxrLYM20
>>6
モンハンと違って確実に出るのが分かってるのが任天堂ハードのいいところだな
モンハンと違って確実に出るのが分かってるのが任天堂ハードのいいところだな
18: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:03:24.643 ID:5rVckcjW0
>>6
何回同じゲームするんだよおじいちゃん
何回同じゲームするんだよおじいちゃん
7: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:35.827 ID:Qs/K8DVc0
龍の国ルーンファクトリー😡
10: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:57.029 ID:GGV/VbQm0
>>7
おもろいか?
おもろいか?
20: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:05:22.816 ID:xEvmIUoo0
>>7
イベントシーンだけ見たけどえげつなかったな
オタク率高いから発売日にちょろっと買われて終わりみたいなんだっけ?
イベントシーンだけ見たけどえげつなかったな
オタク率高いから発売日にちょろっと買われて終わりみたいなんだっけ?
9: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:56:53.945 ID:cwAf8CMN0
シャインポストがあるじゃない
11: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:05.246 ID:GGV/VbQm0
>>9
おもろい?
おもろい?
13: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:09.275 ID:/3a0qFn80
もうちょいしたらポケモンレジェンズ出るしそこまで耐えろ
14: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:57:18.498 ID:9dpnKXgD0
ゼルダ無双
15: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 07:58:18.975 ID:I74obTsa0
Switch2は宗教上の理由で持っていないけどエルデンリングターニッシュエディションの追加要素が他のプラットフォームでも有料DLCで出るらしいから早く発売して欲しい
16: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:01:20.125 ID:8x2pp1z3d
ドンキーコングやれや
17: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:02:45.730 ID:5iQ8mNdm0
セガいたころでも3大ハードメーカーで最弱だったし今の内容の倍の値段するマリワやドンキーやカービーやポケモンてあんなもんよ
発売前の含めて
セガがだめだったのはセンスがなくてオタゲーしか作れなかったらなだけで
発売前の含めて
セガがだめだったのはセンスがなくてオタゲーしか作れなかったらなだけで
19: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:03:35.136 ID:ZpQQKknU0
ドンキーコングとカービィあるし今はそれでいい
PCでナイトレインだらだらやってりゃエアライダーも来る
そのあとは知らん
PCでナイトレインだらだらやってりゃエアライダーも来る
そのあとは知らん
21: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:08:38.237 ID:KQQHMgC+0
エルデン教の奴ってあんなしょぼいグラしょぼアクションで満足できるの不思議と思ったら仁王とかも見るとPS2くらいの動きの物が見慣れててそれが正しいPSのゲームみたいな感覚らしいな
22: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:08:57.574 ID:pdFCB9HD0
面白いゲーム作んなくても売れるんだしこの先も作る気無いでしょ
23: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:11:21.693 ID:gGzOF0sr0
カビーのキャプ見てドン引きしなかったらもうゲームはなんでもいいんだろな
名前知られたメーカーなら
名前知られたメーカーなら
24: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:13:48.759 ID:l/CjwdQmM
スプラとか宗教の極みだよなシューターなんか世に溢れてるのにあれのなにがそんなにいいんだ
25: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:16:26.915 ID:G1d899ab0
ドンキーはまあ面白い
オデッセイほどじゃないが
オデッセイほどじゃないが
29: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:13:06.382 ID:TaizDMeE0
>>25
俺も同じ評価だわ
まぁまぁおもろいけどオデッセイのほうがおもろかった
俺も同じ評価だわ
まぁまぁおもろいけどオデッセイのほうがおもろかった
26: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:21:20.116 ID:TkI4GMKe0
メタルギア6出すなら買う
27: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:23:19.333 ID:n/cWTc5eH
ドンキーあるだろエアプ
28: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 08:34:44.441 ID:amZyqRoZ0
処理落ちなしでSVできることに感動した
Switch2前提で開発しただろあれもう
Switch2前提で開発しただろあれもう
30: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:40:54.258 ID:9yAK4uJL0
俺はサイパンが携帯機で出来る事に感動してるからしばらく新作なくても持ちそうだ
32: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 10:02:06.298 ID:TaizDMeE0
>>30
サイパンいいな
俺もやろうかな
サイパンいいな
俺もやろうかな
31: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 09:45:01.980 ID:aTid4HpO0
結局Switch1の資産を快適に遊ぶ用途でしか使えてない
33: ゲーム実況者速報 2025/09/03(水) 10:06:21.427 ID:qG3fWP3S0
スイッチ1だって発売当初はろくなソフト無いって言われてたぞ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1756853688/







この記事へのコメント
グラバザほぼシリーズ最高傑作やろ
いまだに店頭で買えんし
ドンキーはおもろかったけどマリカはほんまおもんなかったわ
かわりに俺が人柱になる
俺はドンキーが楽しすぎて3周目始めたところ
Switch1では性能低すぎてちょっとウルハンで遊ぶだけでガクガクや
売上高 営業利益 25年度 (ソフト売上)
9365億 1480億 ソニーゲーム (6590万本)
5723億 569億 任天堂 (3370万本)
分かってて買ってるんだからこれで良い
ゲームそのものは憎悪してるよな
貧乏で買えないからか?
なんでPS5?
Switchと比較すると現状見劣りするのは否めないだろ