84: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 12:40:46.99
>>10
オーイシさんの顔小さいね
オーイシさんの顔小さいね
11: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 20:53:32.13
今日はオーイシとの飲み会で配信はなさそう
18: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 21:50:24.15
オーイシのライブにゲストで本郷愛来たの?!
30: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 00:36:53.39
はんじょうってもうガチで××界隈には帰れないの?😭
きゅうすけ▶︎SSA @yzom_0114 (2025/09/27 22:14:15)
僕「お疲れ様です!!」
おにや「ウスウスウスウス」☝
おにや「武道館い行けよ!!!」
僕「明日も行きます!!!」
おにや「すげぇな!!!!」
おにやの良さを感じた。
#オーイシSSA 帰りのいい思い出になった!笑

[引用元] きゅうすけ▶︎SSA @yzom_0114 (2025/09/27 21:45:17)
たまアリの前で写真撮ってたら、もこうと布団ちゃんとゆゆうたとおにやの一行いたwww
お疲れ様です!って声掛けたらおにやがウスウスウスウスって言ってて○んだ
きゅうすけ▶︎SSA @yzom_0114 (2025/09/27 22:14:15)
僕「お疲れ様です!!」
おにや「ウスウスウスウス」☝
おにや「武道館い行けよ!!!」
僕「明日も行きます!!!」
おにや「すげぇな!!!!」
おにやの良さを感じた。
#オーイシSSA 帰りのいい思い出になった!笑

[引用元] きゅうすけ▶︎SSA @yzom_0114 (2025/09/27 21:45:17)
たまアリの前で写真撮ってたら、もこうと布団ちゃんとゆゆうたとおにやの一行いたwww
お疲れ様です!って声掛けたらおにやがウスウスウスウスって言ってて○んだ
32: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 01:00:05.47
>>30
もこうちっさ
もこうちっさ
34: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 01:11:49.31
>>30
これ本当?
これ本当?
31: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 00:48:51.44
××界隈に帰れないしはんじょうを返せーって言ってた奴らも絶対絡む気ないだろうけどたいじだけは絡んでくれるよ甘いから
33: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 01:07:01.06
>>31
っぱたいじよ
おえ××はどうせ裏切るしまぁええわ
っぱたいじよ
おえ××はどうせ裏切るしまぁええわ
35: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 01:25:41.76
たいじも企業所属だから表立っては無理じゃね
36: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 01:27:17.92
脱退してもいいがあーだこーだ言ってたのに
38: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 02:14:55.27
おえちゃんは孤高の一匹狼だろ
界隈は馴れ合いで飽きられてきてる
加藤も結局は界隈にしがみついてるよな
界隈は馴れ合いで飽きられてきてる
加藤も結局は界隈にしがみついてるよな
39: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 02:25:05.68
嫌われて孤立してるだけだろ
41: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 03:01:33.59
そういうこと簡単に言うもんじゃないよ蛆虫くん
42: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 03:19:40.40
おえかきくんはバトラジメンバー捨てた時から孤立するのは分かりきってたこと
43: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 04:31:47.60
社会から孤立している蛆虫
85: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 13:01:01.55
オーイシはここまで埋めたけどどうすんの?なっさんさ


90: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 13:24:45.36
>>85
このステージの上の人達は自分の人生を生きている人でそれより下の客は自分の人生を生きてない工場務めの穢多非人って芸人が見たら言うんだろうな
このステージの上の人達は自分の人生を生きている人でそれより下の客は自分の人生を生きてない工場務めの穢多非人って芸人が見たら言うんだろうな
86: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 13:03:41.21
どうしたらいい?
137: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 19:50:08.44
オーイシのライブ2日目の方が盛り上がってて泣いた
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1758950535/








この記事へのコメント
αナンバーズ
ZEUTH
エクスクロス
の仲間たちがいるから問題ないでしょ
近年のスパロボはダイターン3がいなくて寂しいんだけどお前らどう思う?
あとスパロボYやってるやつ俺以外にいる?
早くDLC配信してほしいは
どんまい
釈迦とかk4senとかの記事まとめろよ。
決まった後に色々掘られて苦情として行きかねないだろ
同じ番組やってたり付き合いのある人たちではあるんだろうけどファン的には嬉しいのか?
有象無象の良くて小ヒットのなろう系の曲ばっか歌ってる時点で紅白なんか出れんよ
なんとかコネでジャンプ系の曲担当せんと
そもそも大石自体グリッドマンで完全にピーク過ぎてる
ジャンプ系
ブルーロック、フリーレン、ガンダム
最低でもこのクラスの主題歌担当しないと無理
&痴漢界隈とも縁切らないとな
中身が2日目のほうが盛り上がってるって内容かと思ったら
そうでもないし管理人の願望?