660: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 20:18:20.96 ID:GfZNgRHd0
「オーイシマサヨシ、TOKIOのあのシングルパクってんだよ、オーイシマサヨシのあの歌、君に、君に、君に、るるる~、あれパクってるから。純に言っとけよ~、あいつパクってるから全部、聞いたことあるもん」
661: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:26:54.82 ID:AMMgMQ0n0
>>660
これってマジで謝罪したとしてどういう論理で許しを乞うたんだろうか
これってマジで謝罪したとしてどういう論理で許しを乞うたんだろうか
663: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:39:43.55 ID:J+78K7jXr
>>660
酔っ払いの適当な会話すぎてかわいい
酔っ払いの適当な会話すぎてかわいい
662: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:37:52.39 ID:5xfE6elg0
配信のノリで言ってしまいました本当にすいませんでした→別に気にしてないですよ
じゃね
じゃね
665: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:46:14.07 ID:AMMgMQ0n0
俺が言った本人だったらオーイシに袈裟斬りしてもらうくらいしか謝罪のしようがないわ
それともガチのパクりでオーイシも認めるところだったのか?
それともガチのパクりでオーイシも認めるところだったのか?
666: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:56:17.70 ID:xAVVAqZZr
まぁ番組潰すほどのやらかしとかでは全くないからセーフって事で
667: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 22:59:57.21 ID:UbPM9oOF0
まぁオーイシ他の曲でもパクリ疑惑あるし
あれで怒って否定して「じゃあこの曲は?」みたいに掘り下げられる流れになったら面倒だからなぁなぁで済ますしかない
あれで怒って否定して「じゃあこの曲は?」みたいに掘り下げられる流れになったら面倒だからなぁなぁで済ますしかない
669: ゲーム実況者速報 2025/09/27(土) 23:28:10.69 ID:UOg75GVyd
オーイシが寛大だった、ただそれだけの話じゃないですか
671: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 04:33:47.22 ID:tUT0sS5S0
そっくりな曲多いけどね
673: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 06:34:25.41 ID:uHIBy+S60
オーイシのファンはどんな気持ちだったんだろうな
674: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 07:03:21.33 ID:v7i8xMlu0
てか作曲なんてもはや無数にありすぎて何かしらに似通っちゃうもんじゃないの?
他アーティストでもわりとある問題だぞ
それをわざわざ配信でネタにした布団とあの発言悪くない!!って言ってる視聴者が無知で頭悪いなだけでしょ
他アーティストでもわりとある問題だぞ
それをわざわざ配信でネタにした布団とあの発言悪くない!!って言ってる視聴者が無知で頭悪いなだけでしょ
676: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 07:29:50.04 ID:HwK+hZ+9r
まぁ番組潰すほどの事とかは全然してないしまだマシな方
677: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 08:00:08.94 ID:1JP/RT4w0
別に布団擁護したい訳じゃないけどオトモダチフィルムは何かに似てるよ
TOKIO以外にもこんなん聞いたことあるなってなる曲
TOKIO以外にもこんなん聞いたことあるなってなる曲
678: ゲーム実況者速報 2025/09/28(日) 08:40:44.56 ID:U6XDshlA0
布団の言ってるパクリ箇所ってTOKIOの「き~み~に~」とオーイシの「ねぇ~き~み~に~」の所だけだぞ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756513397/







この記事へのコメント
本人の発言がない限りどこまでいっても妄想止まりなんじゃなかったの?
こんなの蛆豚が嫌いなドアママとやってること変わらない
👸と🐛がまだごちゃごちゃ粘着してるのキモすぎるw
女子中学生界隈きっしょ・・・
それやられてキツいのは👸だって何度言われたら理解するんだろ
教祖に言われた通りサンドバッグになるしかねえんだよお前らは
教祖の悪口かかれると目の前真っ暗になって何も考えられなくなるらしい
病気なの?
👸って自分は何かあったら外野がガチャガチャ言うな、本人たちが納得してるで全てシャットアウトするのに、誰かが何かしたらご意見番気取りで外野からガチャガチャ言いまくるの最高にお姫様
オーイシのライブ配信でも
あいつらの加藤コメントが邪魔にしかならないからな