ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2013年01月30日 18:13

no title

870 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:33:41.49 ID:htIqt7wn0



DL版買う予定なんだけど10万ブロック以上容量あれば大丈夫だよね?






871 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:34:50.43 ID:zpc/rd+Wi



なんでブロックなんてわかりにくい単位使うのか






872 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:35:02.62 ID:TjqV2qUe0



余裕すぎるくらい
2マンブロックもありゃ十分くらい















879 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:50:12.09 ID:/pAAl8IP0



ダウンロード版6090円で買う人っているのかな?






884 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:01:50.03 ID:Xi/XgAn90



>>879
ツイッター等をみると
DL版買うって人結構見かける






888 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:02.58 ID:7y5yvNkn0



>>879
6000円だったら考える
10円が一生本体内に残ると思うとな
×××がついたパンツを履き続けるくらい気持ち悪いわ






910 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:30:49.96 ID:ZEKYIzzr0



>>879
ドラクエは永遠に遊べるゲームじゃないからDLには適してないと思う






895 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:10:48.63 ID:/qhHUfA90



>>888
クレジットカードがあれば不足分チャージで残金残らんぞ






885 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:04:18.28 ID:rMMm0Waw0



俺はパッケージが手元にないと買った気にならない






889 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:03.48 ID:pA0yKCB90



手間無くソフトいっぱい持ち歩きたい人はDL版かな
本体紐つけになるから旧3DSとLLで使いまわせなし売れないデメリット
あとメモカも拘るなら初期投資が高くつくかな
DL版も定価売りだし、アルティメ価格なら買っちゃうかもしれない






890 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:55.27 ID:0Dm0+PSm0



DQ7に限ってはDL版買うくらいならほぼ同額で特典付く公式通販の方がってなるよな






894 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:10:40.41 ID:3MYdjIGV0



店頭販売より高い値段のDLとか誰得なの






923 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:40:54.25 ID:yM2LJZ+r0



DL版よりAmazonで買ったほうが1000円以上も安いし得点もつくしで






942 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:59:08.14 ID:Spuf/iM/O



>>923
尼にも特典あんすか






948 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 18:04:07.39 ID:3MYdjIGV0



DLのメリットってなに?
物販より何割も安くできるはずなのに同じ値段にするのは
安くしたら小売店からクレーム入るからだろうな

それでもDL版買うやついるのかな









引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1359435717/















この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る