870 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:33:41.49 ID:htIqt7wn0
DL版買う予定なんだけど10万ブロック以上容量あれば大丈夫だよね?
871 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:34:50.43 ID:zpc/rd+Wi
なんでブロックなんてわかりにくい単位使うのか
872 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:35:02.62 ID:TjqV2qUe0
余裕すぎるくらい
2マンブロックもありゃ十分くらい
2マンブロックもありゃ十分くらい
879 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 16:50:12.09 ID:/pAAl8IP0
ダウンロード版6090円で買う人っているのかな?
884 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:01:50.03 ID:Xi/XgAn90
>>879
ツイッター等をみると
DL版買うって人結構見かける
ツイッター等をみると
DL版買うって人結構見かける
888 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:02.58 ID:7y5yvNkn0
>>879
6000円だったら考える
10円が一生本体内に残ると思うとな
×××がついたパンツを履き続けるくらい気持ち悪いわ
6000円だったら考える
10円が一生本体内に残ると思うとな
×××がついたパンツを履き続けるくらい気持ち悪いわ
910 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:30:49.96 ID:ZEKYIzzr0
>>879
ドラクエは永遠に遊べるゲームじゃないからDLには適してないと思う
ドラクエは永遠に遊べるゲームじゃないからDLには適してないと思う
895 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:10:48.63 ID:/qhHUfA90
>>888
クレジットカードがあれば不足分チャージで残金残らんぞ
クレジットカードがあれば不足分チャージで残金残らんぞ
885 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:04:18.28 ID:rMMm0Waw0
俺はパッケージが手元にないと買った気にならない
889 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:03.48 ID:pA0yKCB90
手間無くソフトいっぱい持ち歩きたい人はDL版かな
本体紐つけになるから旧3DSとLLで使いまわせなし売れないデメリット
あとメモカも拘るなら初期投資が高くつくかな
DL版も定価売りだし、アルティメ価格なら買っちゃうかもしれない
本体紐つけになるから旧3DSとLLで使いまわせなし売れないデメリット
あとメモカも拘るなら初期投資が高くつくかな
DL版も定価売りだし、アルティメ価格なら買っちゃうかもしれない
890 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:08:55.27 ID:0Dm0+PSm0
DQ7に限ってはDL版買うくらいならほぼ同額で特典付く公式通販の方がってなるよな
894 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:10:40.41 ID:3MYdjIGV0
店頭販売より高い値段のDLとか誰得なの
923 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:40:54.25 ID:yM2LJZ+r0
DL版よりAmazonで買ったほうが1000円以上も安いし得点もつくしで
942 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 17:59:08.14 ID:Spuf/iM/O
>>923
尼にも特典あんすか
尼にも特典あんすか
948 : ゲーム実況者速報 2013/01/30(水) 18:04:07.39 ID:3MYdjIGV0
DLのメリットってなに?
物販より何割も安くできるはずなのに同じ値段にするのは
安くしたら小売店からクレーム入るからだろうな
それでもDL版買うやついるのかな
物販より何割も安くできるはずなのに同じ値段にするのは
安くしたら小売店からクレーム入るからだろうな
それでもDL版買うやついるのかな
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1359435717/







この記事へのコメント