321 : ゲーム実況者速報 2013/01/21(月) 18:51:16.72 ID:GklskMxG0
予約特典悩むわ
はやぶさの剣って、いままで登場時期が微妙で使えなかった印象なだけに
攻撃力低めでも序盤から2回攻撃使えるのは何げに嬉しいんだよな
はやぶさの剣って、いままで登場時期が微妙で使えなかった印象なだけに
攻撃力低めでも序盤から2回攻撃使えるのは何げに嬉しいんだよな
494 : ゲーム実況者速報 2013/01/21(月) 22:35:09.40 ID:+k/ckGrc0
9みたいな宝の地図のようなスタンスで「すれちがい石板」みたいなものがあるなら
予約特典の3種もすぐに揃えられるような気がしてきた
3F即開けスライムトレイとかありそうだよね
予約特典の3種もすぐに揃えられるような気がしてきた
3F即開けスライムトレイとかありそうだよね
577 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 01:35:35.49 ID:Up+c3fVk0
いまだに特典のせいで予約できてない
はやぶさは手に入るだろうが
メタル狩りに役立ちそうだし
スライムの盾も(゚д゚)ホスィ…
はやぶさは手に入るだろうが
メタル狩りに役立ちそうだし
スライムの盾も(゚д゚)ホスィ…
578 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 01:38:23.31 ID:3vnhe8sO0
絶対買えるのになんのために予約するのか意味がわからない。
591 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:16:23.97 ID:z6MIHN2S0
>>578
世の中に絶対などない
覚えておけ
世の中に絶対などない
覚えておけ
582 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 01:50:34.80 ID:7Fuq1oFf0
>>577
おれもだ
でも俺はHMVのクーポンを入手したのでソフト無料で手に入ることになったぜ
あとはTSUTAYAお前だ
おれもだ
でも俺はHMVのクーポンを入手したのでソフト無料で手に入ることになったぜ
あとはTSUTAYAお前だ
579 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 01:45:34.36 ID:SQNoXjwc0
特典のためでしょw
581 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 01:49:27.09 ID:qLMOxcH+0
リメイクテリーのときは各所で売り切れしてたけどな
発売日に行けばまず大丈夫だろうけど
発売日に行けばまず大丈夫だろうけど
584 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:05:45.13 ID:zApLPfUu0
テリーとかポケモンとかぶつ森とか数が出るソフトは発売日に売り切れてるね
予約無しとか開店直後狙えなきゃ怖すぎる
予約無しとか開店直後狙えなきゃ怖すぎる
585 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:06:11.02 ID:0ZEqBlF80
とび森で予約の大切さを痛感したはずだ
586 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:08:26.62 ID:tni+/N/r0
ゲームが売り切れで店探しまわったの1度や2度じゃない
588 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:10:13.03 ID:4T5XyRzG0
スライムステッキの人気のなさに泣ける
マリベルに装備させれば(できないかもだけど)、770G も出していばらのムチを買わなくても
そこそこの火力になっていいと思うんだけどなぁ
マリベルに装備させれば(できないかもだけど)、770G も出していばらのムチを買わなくても
そこそこの火力になっていいと思うんだけどなぁ
589 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:11:50.28 ID:x54ARY+K0
>>588
それくらい早い時期に入手できればいいんだけどねー
それくらい早い時期に入手できればいいんだけどねー
590 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 02:12:15.46 ID:vaBZKpNS0
DL版買う予定だけどちゃんと当日の0時から販売してくれるのか
スクエニに聞いておかないと駄目かなぁ
スクエニに聞いておかないと駄目かなぁ
602 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 04:54:49.27 ID:fcxat6MWO
今更だが予約特典なんかあったのかw
7は隼の剣って剣技も2回なったっけ?
それなら欲しいがでなきゃなくてもいいかな…。プレイ中に手に入るみたいだし
7は隼の剣って剣技も2回なったっけ?
それなら欲しいがでなきゃなくてもいいかな…。プレイ中に手に入るみたいだし
627 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 08:03:28.55 ID:zcWrCzSE0
結局、どこで予約すればいいんでしょうか?
特典アイテムが序盤で入手できないだけで
話をすすめれば後々入手可能ならアマで予約するけど
特典アイテムが序盤で入手できないだけで
話をすすめれば後々入手可能ならアマで予約するけど
641 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 09:49:19.07 ID:LkpcLvQc0
e-storeより500円安いところで予約した
はやぶさに500円アイテム課金とか冷静に考えたらアホ臭いからな
最初から強い武器持つとゲームバランスも崩れるだろうし
はやぶさに500円アイテム課金とか冷静に考えたらアホ臭いからな
最初から強い武器持つとゲームバランスも崩れるだろうし
642 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 09:50:19.82 ID:CuW/hEDO0
最初じゃないだろ
643 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 09:59:07.55 ID:TSttimlZ0
>>642
それ勘違いしてる人多いな
はやぶさの剣が序盤から使える ×
【クリアしたら】はやぶさの剣が手に入る石版をもらえる ○
石版に何時から挑める? 時期不明
すぐクリアできる石版? 不明レベル上げが必要な可能性も
それ勘違いしてる人多いな
はやぶさの剣が序盤から使える ×
【クリアしたら】はやぶさの剣が手に入る石版をもらえる ○
石版に何時から挑める? 時期不明
すぐクリアできる石版? 不明レベル上げが必要な可能性も
644 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 10:04:43.80 ID:fio01vMO0
特典はゲーム内で手にはいるアイテムだし別データじゃ使えないんだから、特典無くてもさほど変わらんバランスだろ。
650 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 10:21:18.22 ID:8ZvtIuXC0
特典のトクベツな石版てWiFiないと貰えないのかよ
これは詐欺だな
これは詐欺だな
829 : ゲーム実況者速報 2013/01/22(火) 17:21:52.03 ID:iT16Ky7JP
さっきまで安いからってAmazonで予約してたけど、ローソンに予約し直したわ…
13年ぶりのドラクエなんだからちゃんと発売日当日にやりたいし、ちゃんと特典も欲しくなった…
特にローソンのスライムの盾かわいいなあって
結果1000円ぐらい高くなったけど、これでいいんだ…
13年ぶりのドラクエなんだからちゃんと発売日当日にやりたいし、ちゃんと特典も欲しくなった…
特にローソンのスライムの盾かわいいなあって
結果1000円ぐらい高くなったけど、これでいいんだ…
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1358701357/







この記事へのコメント