10 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:11:46.66 ID:tRcH9vGO0
また淡路恵子がドラクエ10批判してるwwwwwwwwwwwwww
19 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:14:22.12 ID:S3v10veh0
>>10
老害やな。おとなしく7か、ロストオデッセイでもしてろ。
老害やな。おとなしく7か、ロストオデッセイでもしてろ。
14 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:12:53.95 ID:YGE5gxp+0
淡路恵子wiiと10買ったのかよw
17 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:13:52.51 ID:BQ8OS/Lv0
淡路けい子がドラクエ10また批判してるw
20 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:14:44.10 ID:jVqh/9OD0
伝統だの常識だの古い考えにこだわって新しい物を受け入れられない老人は時代の流れに取り残されるだけだ
28 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:16:08.08 ID:BQ8OS/Lv0
>>20
でもドラクエ8は絶賛してるから一概に言えないぞ?
でもドラクエ8は絶賛してるから一概に言えないぞ?
26 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:15:32.52 ID:H4TyJ0fx0
淡路けい子たん…
29 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:16:21.28 ID:yS6PcLg50
ちっくしょー
92 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:32:40.10 ID:uQqutPPx0
淡路恵子さんの携帯の着信音はドラクエにしているんだってね。
773 : ゲーム実況者速報 2013/02/13(水) 00:57:23.67 ID:SUujE0h4P
淡路なんとかとかいうババアまた批判してたのか
ロクにプレイしてねーくせにテレビで批判垂れ流されるのはムカつくわ
アイツの悪口を言っていいのは俺だ
ロクにプレイしてねーくせにテレビで批判垂れ流されるのはムカつくわ
アイツの悪口を言っていいのは俺だ
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1360668289/







この記事へのコメント
まぁババアだけどな
普通に1からやってるおっさんおおいだろうから
ドラクエに関しては無駄に年取ってるだけだろw