ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2013年02月13日 04:52

ドラクエ10

10 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:11:46.66 ID:tRcH9vGO0



また淡路恵子がドラクエ10批判してるwwwwwwwwwwwwww





19 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:14:22.12 ID:S3v10veh0



>>10
老害やな。おとなしく7か、ロストオデッセイでもしてろ。





14 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:12:53.95 ID:YGE5gxp+0



淡路恵子wiiと10買ったのかよw











17 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:13:52.51 ID:BQ8OS/Lv0



淡路けい子がドラクエ10また批判してるw





20 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:14:44.10 ID:jVqh/9OD0



伝統だの常識だの古い考えにこだわって新しい物を受け入れられない老人は時代の流れに取り残されるだけだ





28 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:16:08.08 ID:BQ8OS/Lv0



>>20
でもドラクエ8は絶賛してるから一概に言えないぞ?





26 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:15:32.52 ID:H4TyJ0fx0



淡路けい子たん…





29 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:16:21.28 ID:yS6PcLg50



ちっくしょー





92 : ゲーム実況者速報 2013/02/12(火) 21:32:40.10 ID:uQqutPPx0



淡路恵子さんの携帯の着信音はドラクエにしているんだってね。





773 : ゲーム実況者速報 2013/02/13(水) 00:57:23.67 ID:SUujE0h4P



淡路なんとかとかいうババアまた批判してたのか
ロクにプレイしてねーくせにテレビで批判垂れ流されるのはムカつくわ
アイツの悪口を言っていいのは俺だ









引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1360668289/













この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2013年02月13日 09:21 id:KUq.l9MQ0
    このババアは一応プレイはしてるぽいぞ
    まぁババアだけどな
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2013年02月13日 14:00 id:v3tMEMIT0
    なにいってんの???淡路恵子の方がお前らよりも全然プレイしてるわwwwww
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2013年02月28日 03:31 id:1ulbn5Dx0
    おまえらよりってwww
    普通に1からやってるおっさんおおいだろうから
    ドラクエに関しては無駄に年取ってるだけだろw
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る