4 : ゲーム実況者速報 2012/11/26(月) 17:19:34.85 ID:rqhamjnz0
やっと全職カンスト見えて来たわ。
タイガーもいいけど、打ち合わせNRを連発してからはサクサク。
タイガーもいいけど、打ち合わせNRを連発してからはサクサク。
6 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 00:25:56.75 ID:cB8rVgKC0
竜おま、もうすぐ500だがでないorz
竜おまで、盗賊、僧侶、魔使、旅カンストしたから、ほかの職で竜おま登録してみたが、
まったくお呼びがかからんな
自分が検索しても上4職以外は検索しないと思うけどw
竜おまで、盗賊、僧侶、魔使、旅カンストしたから、ほかの職で竜おま登録してみたが、
まったくお呼びがかからんな
自分が検索しても上4職以外は検索しないと思うけどw
10 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 07:20:08.56 ID:5zVPjssWO
>>6サポで行けばええやん
9 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 06:37:08.26 ID:pVLUdY3mO
お金が貯まりません…
12 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 09:41:31.50 ID:ZyMttF6eO
>>9
ギルドの依頼やるのとバザー
その日のレベル上げをする場所を決めたらそこで続ける。したらドロップがほぼ固定になるからまとめ売り
例えばプラチナ鉱石だったか銀の鉱石も落ちてるランドン山で
スノーモン・モコモコ・イエティがいる辺りでやったとしたら(レアドロップのやわらかウール700G前後は別にして)万年雪とか毛皮が貯まるからバザーで1個80Gなら10個で790Gで出すとか
売る前に1個か2個80G未満で出てたらそれを先に買って最低価格を少しでも上げといて一緒に売る。
とかしてもダメ?
ギルドの依頼やるのとバザー
その日のレベル上げをする場所を決めたらそこで続ける。したらドロップがほぼ固定になるからまとめ売り
例えばプラチナ鉱石だったか銀の鉱石も落ちてるランドン山で
スノーモン・モコモコ・イエティがいる辺りでやったとしたら(レアドロップのやわらかウール700G前後は別にして)万年雪とか毛皮が貯まるからバザーで1個80Gなら10個で790Gで出すとか
売る前に1個か2個80G未満で出てたらそれを先に買って最低価格を少しでも上げといて一緒に売る。
とかしてもダメ?
16 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 10:10:45.77 ID:pVLUdY3mO
>>12
ランドン山脈はよく鉱石回収にいくけど…地道にいかなきゃだめか。
毛皮と雪は裁縫してるから売れない。
ランドン山脈はよく鉱石回収にいくけど…地道にいかなきゃだめか。
毛皮と雪は裁縫してるから売れない。
17 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 10:34:28.00 ID:ZyMttF6eO
>>16
ランドンは例だから…だったらトガス岩道でインキュバス狩りしてたら通常ドロップの「夢見の花」がバザーで100Gぐらいとか色々探してみたら良いのでは?
あくまでもレベル上げのついでなんで経験値とか、同じ場所で出る他モンスのドロップが裁縫に使えるか、キラキラは何かとかで狩場を探してみたら?
ランドンは例だから…だったらトガス岩道でインキュバス狩りしてたら通常ドロップの「夢見の花」がバザーで100Gぐらいとか色々探してみたら良いのでは?
あくまでもレベル上げのついでなんで経験値とか、同じ場所で出る他モンスのドロップが裁縫に使えるか、キラキラは何かとかで狩場を探してみたら?
21 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 14:20:00.96 ID:pVLUdY3mO
>>17-19
いろいろアドバイスありがとう。とりあえず頑張るわ。
目標100万Gまであと85万G。
いろいろアドバイスありがとう。とりあえず頑張るわ。
目標100万Gまであと85万G。
18 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 11:04:05.31 ID:qn9jkv+O0
>>16
裁縫で儲け出せるように頑張れ
裁縫で儲け出せるように頑張れ
19 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 12:02:12.96 ID:0CoHR45Y0
裁縫はギルド依頼こなすだけでも日に1000G以上の収入にはなったはず。
バザーで高い素材はなるべく自分で集めればいい。
バザーで高い素材はなるべく自分で集めればいい。
22 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 14:21:56.01 ID:/dLxcYmWO
通常ドロップ、レアドロップ、お金。
例えばヴェリ北の北部通路に沸くキラーファングは牙、魔獣角、10くらいだったかな。
通常ドロップかお金多めのを盗みながら狩れば金貯まるね。
レアが良ければなおよし。
例えばヴェリ北の北部通路に沸くキラーファングは牙、魔獣角、10くらいだったかな。
通常ドロップかお金多めのを盗みながら狩れば金貯まるね。
レアが良ければなおよし。
23 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 14:23:54.11 ID:9l63rGHt0
貯金は50万までにして最近はずっと店売り以下~ほぼ変わらない価格でバザー出てる素材集めまくってる。
きれいな枝店売り以下で大量に集めたやつ高値で売りさばけてウマーだった。
きれいな枝店売り以下で大量に集めたやつ高値で売りさばけてウマーだった。
25 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 15:12:30.46 ID:5zVPjssWO
LV上げるの辛いの35~40の間かな。中々レベル上がらん
26 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 17:53:44.01 ID:ZyMttF6eO
>>25
その辺りはオルセコ高地でライノソルジャーと戯れてた。
その辺りはオルセコ高地でライノソルジャーと戯れてた。
28 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 18:24:20.76 ID:5zVPjssWO
>>26オルセコ初めて行ったときはパッシブなしだったからビクビクしながら行ったもんだ。ゴールドオークも居るらしいから行ってみようかな
29 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 19:13:53.23 ID:ZyMttF6eO
>>28
ついでにソードファントムも遊んであげたら?
全部いなくなったら降りてライノソルジャーと1回か2回ほど遊んで登ったら湧いてるし、出たことないけどレアドロそこそこ美味しいよ
ついでにソードファントムも遊んであげたら?
全部いなくなったら降りてライノソルジャーと1回か2回ほど遊んで登ったら湧いてるし、出たことないけどレアドロそこそこ美味しいよ
30 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 19:55:00.48 ID:olfQDPPaO
>>28
げんじかぶとマジおすすめ
げんじかぶとマジおすすめ
35 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 01:16:27.40 ID:kdOuYjzS0
>>30
げんじかぶとってウリナラ大森林にもいる黄色いやつですか?
何か弱点属性や効果的な武器ってあるんですかね?
げんじかぶとってウリナラ大森林にもいる黄色いやつですか?
何か弱点属性や効果的な武器ってあるんですかね?
41 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 09:31:50.84 ID:fqdsd4ukO
>>35
爆弾とかバリアうざいけどキラピ160~170(虫特効)くらいの芸人つれていば
アタッカーしつつ満タン係もまかせれるから100匹狩りくらいのつもりで行ってみ
森の北東にげんじかぶとだけの場所(洞窟の先の広場)あるよ
シンボルの間隔広めだから3PTくらいいたらイライラするけどな
爆弾とかバリアうざいけどキラピ160~170(虫特効)くらいの芸人つれていば
アタッカーしつつ満タン係もまかせれるから100匹狩りくらいのつもりで行ってみ
森の北東にげんじかぶとだけの場所(洞窟の先の広場)あるよ
シンボルの間隔広めだから3PTくらいいたらイライラするけどな
32 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 22:24:31.44 ID:ny0uBplx0
35レベルあたりは、グルグ洞窟でケダモン狩って
飽きたらミュルエルの森でお化けトマト狩って
40超えたらイチョウとバサラを狩ってたな
飽きたらミュルエルの森でお化けトマト狩って
40超えたらイチョウとバサラを狩ってたな
33 : ゲーム実況者速報 2012/11/27(火) 23:36:17.15 ID:2hMl8ASO0
バサラって40で行けるんだ。
34 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 00:44:44.70 ID:0in3lDUL0
発売日組だが1日1元気+職人ノルマ
休みの日はたまにガッツリでレベル平均40位だわ
メイン職までどんどん追い抜かされていくのは少し悲しい
休みの日はたまにガッツリでレベル平均40位だわ
メイン職までどんどん追い抜かされていくのは少し悲しい
36 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 01:22:26.82 ID:tbqBCXHK0
全色カンストって900時間くらい必要?
37 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 01:37:14.05 ID:xyGcHHlX0
元気玉活用も含めて800くらいじゃない?
槍タコPTできれば結構圧縮できそう
槍タコPTできれば結構圧縮できそう
38 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 03:00:42.81 ID:Xho84ecc0
ログイン直後の酒場
サポを一人雇った時点で寝落ちしていたw
年末進行を考えると元気玉&ログアウト時間がフルに貯まりそう
サポを一人雇った時点で寝落ちしていたw
年末進行を考えると元気玉&ログアウト時間がフルに貯まりそう
40 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 08:28:58.71 ID:C4ONLp0OO
げんじかぶとはメタルライダーより柔らかいけど経験値同じくらいなんだよな。
こいつとマポレーナはLv30台のレベル上げの穴場。
こいつとマポレーナはLv30台のレベル上げの穴場。
42 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 09:33:49.37 ID:ESCCijIoO
宿が近いから良いけどシルバーマントさん強えーやw
カバはムダにHP多いし…
数回やったら宿屋に直行だわな、ジュレー下層は気分転換にしかならんね
カバはムダにHP多いし…
数回やったら宿屋に直行だわな、ジュレー下層は気分転換にしかならんね
43 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 18:11:45.91 ID:Z+qQWdhz0
シルバーマントが楽勝なくらい強くなれれば
良い狩場になりそうなんだけどね
良い狩場になりそうなんだけどね
44 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 19:11:10.65 ID:vOzjrObdO
ジュレ下が狩り場になったら奪い合いで効率最悪だと思う
45 : ゲーム実況者速報 2012/11/28(水) 23:41:14.05 ID:HRGl4FrT0
今日休みだったから僧侶を50にしてレベル開放クエも終わらせた
キーエンも7つ目とカンスト組が多い中スローペース
ゲームの中でも金策しないといけないってのは世知辛いな
キーエンも7つ目とカンスト組が多い中スローペース
ゲームの中でも金策しないといけないってのは世知辛いな
46 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 01:19:11.54 ID:iuV63g6bO
>>45
通泥がまともなバザー価格ので、レベル上げと金策並行してるけど50装備の値段見るだけでうんざりするわw
同じく休日だったけど細かい用事でガッツリ出来なんだが、良い狩場が見つかったのが収穫
倒すと名声値+1がチョコチョコ出る辺り、穴場なんだろうなw
通泥がまともなバザー価格ので、レベル上げと金策並行してるけど50装備の値段見るだけでうんざりするわw
同じく休日だったけど細かい用事でガッツリ出来なんだが、良い狩場が見つかったのが収穫
倒すと名声値+1がチョコチョコ出る辺り、穴場なんだろうなw
47 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 01:33:40.85 ID:RVc7xY7a0
通泥よりもMP消費なしでサクサク特技狩りしてた方が金溜まる気がする
レベル上げでこもれる時間も伸びるしね
50レベル装備については100件表示システムのおかげで今後どんどん安売りが加速するから
ゆっくり待てばいいと思ってる
レベル上げでこもれる時間も伸びるしね
50レベル装備については100件表示システムのおかげで今後どんどん安売りが加速するから
ゆっくり待てばいいと思ってる
48 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 09:03:54.20 ID:N46q0U/oO
今は移動速度2倍の靴と体にブレス耐性付くフェンサー装備欲しいが他にも欲しい装備品あるから金も中々貯まらんな…
49 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 09:12:34.00 ID:AJy60Gb30
>>47
だな。通泥はそんなに頻繁に落ちるわけでもないし。
Lv上げのときはMP12%のほう使ってる。
酒場でもこっちのほうが人気。
>>48
移動速度2倍じゃなくて「2%」じゃね?
体感ほとんど無いと聞くけどw
だな。通泥はそんなに頻繁に落ちるわけでもないし。
Lv上げのときはMP12%のほう使ってる。
酒場でもこっちのほうが人気。
>>48
移動速度2倍じゃなくて「2%」じゃね?
体感ほとんど無いと聞くけどw
50 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 10:14:50.26 ID:N46q0U/oO
>>49そうなんですか?う~ん、なら移動速度の方は別にいらないか
51 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 10:29:08.10 ID:iuV63g6bO
自分が盗賊でなけりゃサポに盗賊を入れといたら通常ドロップぐらいポンポン出るだろ?
ドロップ無しならG盗んでんだし…まぁ狩場が噛み合わなくて良いんだけどw
せっかく見つけた長期滞在できる狩場は書かないけど、同じモンスターが出る他の場所は人気がある(たぶん錬金素材の都合)んだが、ここは手前のエリアまでは狩りしてる人達が居るのに
ここだけ空白地帯みたいで昨夜は1人で延々狩ってたわ
ドロップ無しならG盗んでんだし…まぁ狩場が噛み合わなくて良いんだけどw
せっかく見つけた長期滞在できる狩場は書かないけど、同じモンスターが出る他の場所は人気がある(たぶん錬金素材の都合)んだが、ここは手前のエリアまでは狩りしてる人達が居るのに
ここだけ空白地帯みたいで昨夜は1人で延々狩ってたわ
53 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 15:15:30.04 ID:wwAXEExrO
移動速度は前走ってる人抜けたりボスから逃げ回ったりするとき便利だったりして好きよ
素材マラソンに便利
素材マラソンに便利
55 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 16:08:20.26 ID:MhCcsBFo0
タコはアプデ前に10000体討伐して卒業した
いくら効率良くても飽きるわ
いくら効率良くても飽きるわ
56 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 20:53:29.16 ID:+4tbFsFi0
最近 ドラクエ×起動するたびに
『俺はこんなことしてていいのか?いつまでも』っておもってしまう
『俺はこんなことしてていいのか?いつまでも』っておもってしまう
57 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 21:07:27.80 ID:DoZowCT/0
>>56
そう思えるだけ進歩したんだ。
ドラクエが人生の糧になったな。
そう思えるだけ進歩したんだ。
ドラクエが人生の糧になったな。
64 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 09:26:55.19 ID:vy+wNzDd0
>>56
ドラクエやってるのが身の丈に合ってるよ
ドラクエやってるのが身の丈に合ってるよ
60 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 23:36:11.07 ID:iuV63g6bO
今夜も誰もいないw
Lv43でも強敵ボーナスついて楽勝でウマー
仲間呼ばねーけど狩り放題だし、経験値もGも元々タコより上だしw
Lv43でも強敵ボーナスついて楽勝でウマー
仲間呼ばねーけど狩り放題だし、経験値もGも元々タコより上だしw
61 : ゲーム実況者速報 2012/11/29(木) 23:55:26.16 ID:CGGxF78C0
>>60
なんだ? マポレーナでも狩ってるのか?
なんだ? マポレーナでも狩ってるのか?
63 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 08:34:15.87 ID:2pTtBhqbO
>>61
違うけど…書けば人が来るし、そうなるとドロップのバザー価格が崩壊するから
もっと良いとこ見つけれるまで書けない
違うけど…書けば人が来るし、そうなるとドロップのバザー価格が崩壊するから
もっと良いとこ見つけれるまで書けない
65 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 12:31:01.07 ID:g0cMKkWDO
経験値稼ぎの穴場的な場所ってあるよな。
例えば入り江の集落付近だとタコやアジトやトガス行くけど、
周辺のデスパロットでも結構いい稼ぎになるし、
トガスの中でもキラービー狩ってるのはそれなりにいるが、
奥のインキュバス狩ってるのなんてほとんど見かけないもんなぁ。
例えば入り江の集落付近だとタコやアジトやトガス行くけど、
周辺のデスパロットでも結構いい稼ぎになるし、
トガスの中でもキラービー狩ってるのはそれなりにいるが、
奥のインキュバス狩ってるのなんてほとんど見かけないもんなぁ。
66 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 12:34:34.88 ID:SKhbsKw2O
>>65あいつ美味しいけど魅力されるとキツイ…
67 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 12:36:36.26 ID:OsXWMbQI0
今じゃ腐るほど酒場にいる平田雇って長時間狩れる場所がタコってだけ
よそ見しててもレベル上がるんだから楽だわ
よそ見しててもレベル上がるんだから楽だわ
68 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 13:28:16.00 ID:M/m0L+2t0
まあ本当にうまい場所なんて誰も晒したりしないだろ
69 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 13:31:53.66 ID:xu4P5AFX0
それにうまさにも種類があるし条件もあるからな。
ガルゴルグールバザ緑・・・どれも前提になる条件がきつい。混み始めたけど死体の数も多い。
ガルゴルグールバザ緑・・・どれも前提になる条件がきつい。混み始めたけど死体の数も多い。
71 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 14:59:55.72 ID:XS2pnVFv0
大陸ほぼ全部行って試したけど、経験値だけで言うなら、うまい狩場ってここで出てるやつ以外ないよw
『良いとこあるけど、教えない』とか言ってるやつは絶対知らないよw実際言わないだろ?wてか、ないから言えないだけだけどな。ソロマリンとか特別なの除いたら、高性能平田タコが一番いいよ。槍だとダーティラビッツかな。もちろんサポのステが一番重要。
『良いとこあるけど、教えない』とか言ってるやつは絶対知らないよw実際言わないだろ?wてか、ないから言えないだけだけどな。ソロマリンとか特別なの除いたら、高性能平田タコが一番いいよ。槍だとダーティラビッツかな。もちろんサポのステが一番重要。
74 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 18:24:36.32 ID:2pTtBhqbO
>>71
>『良いとこあるけど、教えない』とか言ってるやつは絶対知らないよw実際言わないだろ?w
で、その人が「もう行かないから晒すけど…」って書いたら、「そんな所は知ってるが…」とかなんとか好き勝手に言いながら通いつめんだよなw
>ここで出てるやつ以外ないよw…×
ここで出るやつ以外は見つけれませんでしたorz…○
>『良いとこあるけど、教えない』とか言ってるやつは絶対知らないよw実際言わないだろ?w
で、その人が「もう行かないから晒すけど…」って書いたら、「そんな所は知ってるが…」とかなんとか好き勝手に言いながら通いつめんだよなw
>ここで出てるやつ以外ないよw…×
ここで出るやつ以外は見つけれませんでしたorz…○
73 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 18:08:19.08 ID:M4/cNE1d0
ドラクエ1を小学生の時にやってた世代にとってオンゲーってハードル高いわマジで。
同じような奴が会社にいたから一緒にやってるが基本2人行動までだw
同じような奴が会社にいたから一緒にやってるが基本2人行動までだw
75 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 18:31:18.19 ID:4Qt7P5O60
>>73
仲がいいな。
俺なら職場の同僚がDQXやってること知ったとしても
絶対一緒にプレイしようなんて思わないわ。
オンラインの世界でも言動がリアルの自分の建前キャラに
縛られるとかありえん。
本音の自分で行動できるオンゲの意味がない。
仲がいいな。
俺なら職場の同僚がDQXやってること知ったとしても
絶対一緒にプレイしようなんて思わないわ。
オンラインの世界でも言動がリアルの自分の建前キャラに
縛られるとかありえん。
本音の自分で行動できるオンゲの意味がない。
80 : ゲーム実況者速報 2012/11/30(金) 23:52:43.54 ID:yEXUqQ2p0
やっとパラディンになったよ。
戦50武40。HP+100目標
戦50武40。HP+100目標
81 : ゲーム実況者速報 2012/12/01(土) 00:47:43.42 ID:r6br5xBGO
>>80道のりは長いな
86 : ゲーム実況者速報 2012/12/01(土) 12:45:12.75 ID:Qo/gWTu2O
レンジャーたるもの5人が無理な以上は3人パーティーが基本だよな!
当然オーガが色的にもリーダー!
ただし♀キャラの場合はピンクの位置も可だ
当然オーガが色的にもリーダー!
ただし♀キャラの場合はピンクの位置も可だ
87 : ゲーム実況者速報 2012/12/01(土) 20:28:23.41 ID:AHXG0gFr0
レンジャーは35まで適当に100斬りしながら格闘で上げて、
35からニンジャカッター装備してサポもそれで揃えてヴェリ北でベホイムスライム
40過ぎたら槍パラを1~2入れてゴールドオークとベホイム
45過ぎたら50~のふぶきの斧レンジャー雇ってきせいじゅ&アサシンエミュー
50過ぎたら自分もふぶき装備すればヴェリ北だけで55まで行けるよ
35からニンジャカッター装備してサポもそれで揃えてヴェリ北でベホイムスライム
40過ぎたら槍パラを1~2入れてゴールドオークとベホイム
45過ぎたら50~のふぶきの斧レンジャー雇ってきせいじゅ&アサシンエミュー
50過ぎたら自分もふぶき装備すればヴェリ北だけで55まで行けるよ
88 : ゲーム実況者速報 2012/12/01(土) 23:09:08.75 ID:Tk2EwGI10
槍パラディンでお腹いっぱいのオルセコゴールドオークをまた食べるのか。
確かにニンジャカッターはスライム系にいいらしいですね。
狩り相手も競合しないし。
確かにニンジャカッターはスライム系にいいらしいですね。
狩り相手も競合しないし。
89 : ゲーム実況者速報 2012/12/01(土) 23:14:25.93 ID:Lfvjrs1n0
全職50目標にばくれつプリンだなぁ
貧乏だから武器代が掛からないのはありがてえぜ
貧乏だから武器代が掛からないのはありがてえぜ
90 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 00:50:52.98 ID:1XprwU7T0
氷結プリンだなー
91 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 00:51:06.89 ID:/b+uzsh90
もう獣系はいいよw
レンジャーは弓で鳥系倒してメダルも貰うお
レンジャーは弓で鳥系倒してメダルも貰うお
94 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 07:58:59.93 ID:slY/WhUaO
バザーの価格操作って面白いなw
売りたい値段でチマチマ出しながら、それ以下のをガーッと刈り取ってくだけを少し工夫しながらやるだけで儲かるとは思わなんだw
結局は値下げ合戦みたくなるから短期勝負だし、やれそうな対象素材を選ぶのが手間といっちゃ手間だけど気分転換になったわ
売りたい値段でチマチマ出しながら、それ以下のをガーッと刈り取ってくだけを少し工夫しながらやるだけで儲かるとは思わなんだw
結局は値下げ合戦みたくなるから短期勝負だし、やれそうな対象素材を選ぶのが手間といっちゃ手間だけど気分転換になったわ
95 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 08:04:31.00 ID:7z8+WoN60
なんだかんだでずっとながらキュララナだなあ
魔法使いマリンだったけど
それ以外はソロや肉入りPTで高時給出るけど、もうボタン押したりするの面倒で・・・
魔法使いマリンだったけど
それ以外はソロや肉入りPTで高時給出るけど、もうボタン押したりするの面倒で・・・
97 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 10:16:30.11 ID:fGHBtMi10
>>94
価格操作、単価高いものでやってるけど面白いよ。
今すぐ売りたいって層もあるから、そう考えればWinWin。
価格操作、単価高いものでやってるけど面白いよ。
今すぐ売りたいって層もあるから、そう考えればWinWin。
99 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 12:30:20.53 ID:VLDmcWsS0
そうそう、おれなんて全職カンストだけどその分貯めた仕事がヤバイから平気だって!
100 : ゲーム実況者速報 2012/12/02(日) 12:41:03.20 ID:ae9hwWK80
職業ドラクエ状態な奴が社会人名乗るってどうよw
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1353898388/







この記事へのコメント