70 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:11:46.57 ID:CCF1jW0f0
DQ8のリメイクないかな
73 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:30:50.18 ID:01wPjRUK0
8は途中で挫折したからリメイクで出して欲しい
もうプレステ2捨てちゃったからできないw
もうプレステ2捨てちゃったからできないw
74 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:32:55.58 ID:KfoSnI+p0
8って最新作の10除いたらグラでは二番手だし当分ないだろうな
まだ123のがありそう
まだ123のがありそう
76 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:34:40.69 ID:ztGYCT7O0
>>73
まだ、先だろうw
まだ、先だろうw
77 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:36:22.03 ID:kAKJAROs0
8が出て8年か
HD化して出そうだけど、やっぱりドラクエだからちゃんとリメイクしてほしい
8は3D酔いで挫折した奴ならいたな
HD化して出そうだけど、やっぱりドラクエだからちゃんとリメイクしてほしい
8は3D酔いで挫折した奴ならいたな
84 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:48:40.21 ID:biiiaM020
1,2,3をリメイクしちゃったら完全に弾切れになっちゃうからな
でもやりたい
でもやりたい
90 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:57:06.40 ID:b5Gx1v/B0
3を今度出す7エンジンでリメイクしてほしい
3DSで
3DSで
94 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:00:21.37 ID:Vh+flHlt0
>>90
3DSであってもさすがに3というかゾーマ様は飽きたわw
3DSであってもさすがに3というかゾーマ様は飽きたわw
92 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:59:19.85 ID:+n1xQg8K0
>>90
さすがに3リメイクは飽食だろ
もう4個くらいでてなかったっけ
さすがに3リメイクは飽食だろ
もう4個くらいでてなかったっけ
93 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:00:19.35 ID:b5Gx1v/B0
FC→SFC→GBC→ケータイアプリ(FCとSFCの融合みたいなん)→Wii(SFCと同等)
だから実際にリメイクされたといえるのはGBCまで
あとは移植だね
だから実際にリメイクされたといえるのはGBCまで
あとは移植だね
96 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:01:04.25 ID:o70W+V980
7エンジンは使いまわしして欲しいなあ
1や2とかで3Dは楽しそう
1や2とかで3Dは楽しそう
98 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:17.84 ID:b5Gx1v/B0
まあ3は正直実際俺もどうでもいい
7エンジンを使いまわしてほしいと言いたかった
本当にまたやりたいのは9かな 次に2
7エンジンを使いまわしてほしいと言いたかった
本当にまたやりたいのは9かな 次に2
99 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:46.49 ID:eAKvEAZC0
やっぱ将来いつになっても良いからいつか6を完全再リメイクしてほしいな
一番好きなドラクエなのであの中途半端さは残念
一番好きなドラクエなのであの中途半端さは残念
100 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:51.16 ID:Sl23KUSs0
だから早く1リメイクしようぜ
101 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:04:14.37 ID:9lytOwuS0
456が3DSでリメイクされたらまた買っちゃいそうだ
DSのも買ったけどw
DSのも買ったけどw
102 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:04:31.23 ID:01wPjRUK0
1~3をDSか3DSで出してくれたら買う
もうテレビでゲームやる気にならないんだよ
携帯機が手軽でええわ
もうテレビでゲームやる気にならないんだよ
携帯機が手軽でええわ
103 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:06:48.53 ID:BB3cPI5v0
今回のクオリティでリメイクしてくれたらどのシリーズも買っちゃいそう
懐古厨とゆとりの争いを避ける為に、ベタ移植版と完全リメイク版両方入りで
懐古厨とゆとりの争いを避ける為に、ベタ移植版と完全リメイク版両方入りで
104 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:06:56.41 ID:qIMUpHlQ0
今回出るのが7ならキャラバンハートでもいいな
107 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:10:50.15 ID:zYBcmRqQ0
あーキャラバンハートもなんだかんだもう一度やりたいかも
108 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:11:39.80 ID:t5JSI6R40
以前はウィザードリィが移植される度に新しいハードを買っていたけど、今はもう移植されなくなったので
ドラクエしか買うものがないw
ドラクエしか買うものがないw
113 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:35:02.11 ID:BrkgeYKK0
キャラバンハートリメイクの流れで、舞台が一緒の
ドラクエ2もリメイクされるんですね、分かります。
ドラクエ2もリメイクされるんですね、分かります。
117 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:50:28.61 ID:AJFJRRpy0
もう一回6リメイクしようぜ!(便乗)
118 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:59:32.29 ID:rnw4tuTq0
>>117
リメイクするなら続編ドラクエ6-2のほうがいい
6の2年後、主人公とターニア、モンスター1匹の3人パーティー
ターニアはレイドック大学呪文学部の学生という設定
リメイクするなら続編ドラクエ6-2のほうがいい
6の2年後、主人公とターニア、モンスター1匹の3人パーティー
ターニアはレイドック大学呪文学部の学生という設定
316 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 20:24:21.64 ID:PVx48Sfu0
はやくマトモなリメイク3も出ないかなー
7が期待できそうだから昔のいい加減なリメイクもちゃんと真面目に作り直して欲しいわ
7が期待できそうだから昔のいい加減なリメイクもちゃんと真面目に作り直して欲しいわ
323 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 20:59:46.41 ID:cysuwSDi0
スレ違いは十分承知なんだけど、このリメ7の為にわざわざLL買ったんだから
新作も含めてあと二作品ぐらいはLLで来て欲しいわ。
新作も含めてあと二作品ぐらいはLLで来て欲しいわ。
324 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:06:09.59 ID:DOXL84Io0
>>323
リメイク7はメチャ面白そうだし。
1から6と8をリメイク7風でリメイクしてほしい。
リメイク7はメチャ面白そうだし。
1から6と8をリメイク7風でリメイクしてほしい。
328 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:30.52 ID:cysuwSDi0
>>324>>325
取りあえず3DでⅠは来てほしいねwあれは直ぐ作れそうだし?
すれ違いスイマセンでした・・
取りあえず3DでⅠは来てほしいねwあれは直ぐ作れそうだし?
すれ違いスイマセンでした・・
325 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:08:15.88 ID:LZSk91CI0
Vはもういいだろ、出しすぎだ
326 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:10:56.22 ID:pvTdN/vd0
8は次世代機でるまではいいわ
327 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:00.35 ID:7pJtZPiH0
5のSFC→PS2リメイクはかなり良かったね
これ位の変化がないならリメイクはもう十分だろうな
これ位の変化がないならリメイクはもう十分だろうな
329 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:37.28 ID:OqrR1WxP0
5リメイクするんだったらモンバトのクオリティでしてくれ
それまではしなくていいや
それまではしなくていいや
330 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:39.59 ID:ndO8ruEo0
3をDSで出して欲しいな。
それで装備品のグラ実装すればかなりの良ゲーになるはず
それで装備品のグラ実装すればかなりの良ゲーになるはず
331 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:13:55.08 ID:DOXL84Io0
やっぱ1から3だよね。
SFC以来だからリメイクが望まれている。
3Dキャラで懐古したい。
SFC以来だからリメイクが望まれている。
3Dキャラで懐古したい。
332 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:14:32.33 ID:IICaFLJV0
8は劣化するだろうしもっと後でいい
7が使いまわし出来るなら
1か2は欲しいな
7が使いまわし出来るなら
1か2は欲しいな
335 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:18:35.21 ID:DOXL84Io0
8はWii Uだな
既に失速してるし、8なら本体の販売台数を増やせる。
既に失速してるし、8なら本体の販売台数を増やせる。
336 :白百合薫 ◆PHHpeX7gZE :2013/01/10(木) 21:18:37.49 ID:oVW8nVFt0
1~3は思い出補正ないと遊べない
337 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:18:46.81 ID:LZSk91CI0
8は今更PS2買わないとプレイできないじゃん
WiiでもUでも3DSでもいいからリメイク欲しい
WiiでもUでも3DSでもいいからリメイク欲しい
338 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:19:53.73 ID:1h7Y68X30
1~3をまとめて3DSで1本にして、ストーリー以外フルリメイクしたら売れるだろ
340 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:20:27.74 ID:HjdmWofj0
まぁもし8やるならWiiUだろうな
342 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:23:59.84 ID:PtBOxZwP0
8はWiiUで何年後かに出るでしょ
それより先に3DSで11かな
それより先に3DSで11かな
343 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:26:37.83 ID:+w4H4cqU0
8はHDバージョンでじゅうぶんじゃね
防具で見た目変わるようにしてくれたら嬉しいけど
防具で見た目変わるようにしてくれたら嬉しいけど
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1357731033/







この記事へのコメント