ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2013年01月11日 03:16

ドラクエ8

70 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:11:46.57 ID:CCF1jW0f0



DQ8のリメイクないかな





73 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:30:50.18 ID:01wPjRUK0



8は途中で挫折したからリメイクで出して欲しい
もうプレステ2捨てちゃったからできないw





74 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:32:55.58 ID:KfoSnI+p0



8って最新作の10除いたらグラでは二番手だし当分ないだろうな
まだ123のがありそう






76 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:34:40.69 ID:ztGYCT7O0



>>73
まだ、先だろうw





77 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:36:22.03 ID:kAKJAROs0



8が出て8年か
HD化して出そうだけど、やっぱりドラクエだからちゃんとリメイクしてほしい

8は3D酔いで挫折した奴ならいたな





84 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:48:40.21 ID:biiiaM020



1,2,3をリメイクしちゃったら完全に弾切れになっちゃうからな
でもやりたい





90 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:57:06.40 ID:b5Gx1v/B0



3を今度出す7エンジンでリメイクしてほしい
3DSで





94 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:00:21.37 ID:Vh+flHlt0



>>90
3DSであってもさすがに3というかゾーマ様は飽きたわw





92 : ゲーム実況者速報 2013/01/09(水) 23:59:19.85 ID:+n1xQg8K0



>>90
さすがに3リメイクは飽食だろ
もう4個くらいでてなかったっけ





93 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:00:19.35 ID:b5Gx1v/B0



FC→SFC→GBC→ケータイアプリ(FCとSFCの融合みたいなん)→Wii(SFCと同等)

だから実際にリメイクされたといえるのはGBCまで
あとは移植だね





96 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:01:04.25 ID:o70W+V980



7エンジンは使いまわしして欲しいなあ
1や2とかで3Dは楽しそう





98 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:17.84 ID:b5Gx1v/B0



まあ3は正直実際俺もどうでもいい
7エンジンを使いまわしてほしいと言いたかった
本当にまたやりたいのは9かな 次に2





99 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:46.49 ID:eAKvEAZC0



やっぱ将来いつになっても良いからいつか6を完全再リメイクしてほしいな
一番好きなドラクエなのであの中途半端さは残念





100 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:03:51.16 ID:Sl23KUSs0



だから早く1リメイクしようぜ





101 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:04:14.37 ID:9lytOwuS0



456が3DSでリメイクされたらまた買っちゃいそうだ
DSのも買ったけどw





102 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:04:31.23 ID:01wPjRUK0



1~3をDSか3DSで出してくれたら買う

もうテレビでゲームやる気にならないんだよ
携帯機が手軽でええわ





103 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:06:48.53 ID:BB3cPI5v0



今回のクオリティでリメイクしてくれたらどのシリーズも買っちゃいそう
懐古厨とゆとりの争いを避ける為に、ベタ移植版と完全リメイク版両方入りで





104 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:06:56.41 ID:qIMUpHlQ0



今回出るのが7ならキャラバンハートでもいいな





107 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:10:50.15 ID:zYBcmRqQ0



あーキャラバンハートもなんだかんだもう一度やりたいかも





108 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:11:39.80 ID:t5JSI6R40



以前はウィザードリィが移植される度に新しいハードを買っていたけど、今はもう移植されなくなったので
ドラクエしか買うものがないw





113 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:35:02.11 ID:BrkgeYKK0



キャラバンハートリメイクの流れで、舞台が一緒の
ドラクエ2もリメイクされるんですね、分かります。





117 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:50:28.61 ID:AJFJRRpy0



もう一回6リメイクしようぜ!(便乗)





118 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 00:59:32.29 ID:rnw4tuTq0



>>117
リメイクするなら続編ドラクエ6-2のほうがいい
6の2年後、主人公とターニア、モンスター1匹の3人パーティー
ターニアはレイドック大学呪文学部の学生という設定





316 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 20:24:21.64 ID:PVx48Sfu0



はやくマトモなリメイク3も出ないかなー
7が期待できそうだから昔のいい加減なリメイクもちゃんと真面目に作り直して欲しいわ





323 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 20:59:46.41 ID:cysuwSDi0



スレ違いは十分承知なんだけど、このリメ7の為にわざわざLL買ったんだから
新作も含めてあと二作品ぐらいはLLで来て欲しいわ。





324 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:06:09.59 ID:DOXL84Io0



>>323
リメイク7はメチャ面白そうだし。

1から6と8をリメイク7風でリメイクしてほしい。





328 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:30.52 ID:cysuwSDi0



>>324>>325
取りあえず3DでⅠは来てほしいねwあれは直ぐ作れそうだし?

すれ違いスイマセンでした・・





325 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:08:15.88 ID:LZSk91CI0



Vはもういいだろ、出しすぎだ





326 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:10:56.22 ID:pvTdN/vd0



8は次世代機でるまではいいわ





327 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:00.35 ID:7pJtZPiH0



5のSFC→PS2リメイクはかなり良かったね
これ位の変化がないならリメイクはもう十分だろうな





329 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:37.28 ID:OqrR1WxP0



5リメイクするんだったらモンバトのクオリティでしてくれ
それまではしなくていいや





330 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:12:39.59 ID:ndO8ruEo0



3をDSで出して欲しいな。
それで装備品のグラ実装すればかなりの良ゲーになるはず





331 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:13:55.08 ID:DOXL84Io0



やっぱ1から3だよね。

SFC以来だからリメイクが望まれている。

3Dキャラで懐古したい。





332 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:14:32.33 ID:IICaFLJV0



8は劣化するだろうしもっと後でいい
7が使いまわし出来るなら
1か2は欲しいな





335 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:18:35.21 ID:DOXL84Io0



8はWii Uだな

既に失速してるし、8なら本体の販売台数を増やせる。





336 :白百合薫 ◆PHHpeX7gZE :2013/01/10(木) 21:18:37.49 ID:oVW8nVFt0



1~3は思い出補正ないと遊べない





337 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:18:46.81 ID:LZSk91CI0



8は今更PS2買わないとプレイできないじゃん
WiiでもUでも3DSでもいいからリメイク欲しい





338 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:19:53.73 ID:1h7Y68X30



1~3をまとめて3DSで1本にして、ストーリー以外フルリメイクしたら売れるだろ





340 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:20:27.74 ID:HjdmWofj0



まぁもし8やるならWiiUだろうな





342 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:23:59.84 ID:PtBOxZwP0



8はWiiUで何年後かに出るでしょ
それより先に3DSで11かな





343 : ゲーム実況者速報 2013/01/10(木) 21:26:37.83 ID:+w4H4cqU0



8はHDバージョンでじゅうぶんじゃね
防具で見た目変わるようにしてくれたら嬉しいけど









引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1357731033/













この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る