ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年11月07日 06:00

おついち

367: ゲーム実況者速報 2025/11/05(水) 23:54:24.69 ID:7Xw5FQmK0


グッズがストアから削除されたとキレ散らかしてる人をみかけたけど
逆に自分はアイコンやグッズのスピーディーな対応みて、2broの◯◯なままでは旅立つ人がこれからやろうとしている事に権利関係諸々面倒になるから独立が一番身軽になれる選択だったんだろうなと思った
兄者がいつ復帰できるかわからない状況では本来発表する予定だった来年まで今の関係を引っ張っても三人の配信すらこの先やれるのかもわからない
それなのにやりたい事やもしかすると先の予定が決まってる人を付き合わせるわけにはいかないって判断だったんじゃないのか
だとしたら出て行こうとしてる人に物凄く配慮した対応してると思うんだけどな
まあどこまでもただの妄想だけどさ




368: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 00:00:20.80 ID:qtL0iqrb0


>>367
ずっと繰り返しになるけどそこまで配慮できるならもっと前からするだろうね…



371: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 00:19:43.76 ID:Pu2RBKT00


>>367
グッズについては少なくともこの連休中は買えたんだよ
アイコンやリンクの対応よりは猶予があった

だからこそ逆にグッズは削除されないと判断した人は結構いたと思う
TGSのやつと一緒に買おうとしてた人も見かけた
せめてグッズは週明けにラインナップ変わるって一言あればそこまで文句は出なかったんじゃないか



369: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 00:09:08.28 ID:ePXcqkS80


もっと前に独立を発表しろってこと?



370: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 00:15:52.15 ID:IfasMuVn0


ガーデン終わったあとでいきなり言われたんじゃね?
それ抱えて武道館控えてたら精神病むかなって思った
それで弟者とおついちさんが喧嘩してたなら合点はいく



372: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 01:19:46.43 ID:ePXcqkS80


週末まで買えたのは知ってるけどアナウンスなんかされてたら転売の餌食だったのでは
ポップアップストアは続いてるしストアに出てた物も在庫の残ってる分はなんらかの対応する可能性もあるかも知れないしね



373: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 04:21:49.72 ID:61QdGbCd0


ファンを第一に考えてるならもっと猶予期間設けるだろ
全てが事後報告、別れを惜しむ期間もなし、最後送り出す配信も無し、紙切れ一枚が駄目だったとようやく認知してからの説明配信

これ本当にファンを大事にしてるか?おついちファン盲目すぎてあたまお花畑スイーツすぎだろ



374: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 05:36:25.61 ID:1LT1gUyA0


まあコレで完全円満ですは無理あるわな
じゃなきゃ武道館中止の報告と一緒に電撃独立発表するわけないし
普通なら武道館中止の発信してラジオでことの経緯を説明したあとに宣言する流れになるはずだからな



377: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 10:00:16.51 ID:c4e9Xmpf0


最初から報告配信をするじゃダメだったのかな



378: ゲーム実況者速報 2025/11/06(木) 10:17:45.76 ID:ePXcqkS80


メンタル病んでる人がいるのを忘れてね
何を言おうが曲解邪推されて叩く人達がいる事もわかってるなかで表に出てきて語るのはかなりの負担だったろうよ





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762087206/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 06:32 id:23F8cocx0
    円満か喧嘩別れかを一生懸命考察する不思議な人たち
    彼らにとっては何か重要なことなのだろうか
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 07:02 id:i5ZuoVSS0
    おじさんのファンがグッズにこだわってる
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 08:01 id:ICyDK20F0
    もし喧嘩別れなら金銭問題や権利問題で最悪訴訟もありえるだろうな。
    それに武道館のキャンセル料数千万もどちらが負担するのかまだ分かってないからそこでも大揉めしてるかもね。
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 08:22 id:rklY3iB30
    円満かどうかというより修復不可能な溝が出来たんだということがはっきり伝わったわ
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 08:49 id:u.ew8wZm0
    そんなグッズ売れるん?
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 11:42 id:AdGGMZXi0
    そんな好きなら出た瞬間買っとけよ
    先延ばしにして買えなくなってキレてるの滑稽すぎ
    愛が足らないな
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 12:27 id:nvGg8YCF0
    出てった人のグッズの利益を分配とか面倒だから
    さっさと撤去はいいんじゃないの?
    おついちに金渡らないのにグッズ買えってこと?
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 12:27 id:2jVEyM3t0
    ジジイを見るジジイ
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2025年11月07日 13:44 id:9lPcX.UT0
    兄者が病んで説明出来ないならそれこそ弟者がカバーすれば良いのになんでしないんだろ?
    気にして余計に病むからって言っても放置してたらまた憶測で叩かれるんだから商品の引き下げ予定ぐらいXにあげれば良かったじゃん
    転売がって言うほどの人気ないから大丈夫だろうし
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2026年03月23日 00:37 id:x8GZpldj0
    >1
    えぇ不思議でもなんでもないだろ…
    君はなんでここにいるの?めっちゃハートついてるけど
    いままで見てた人たちからしたら考察もなにも普通にそう考えるだろうよ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る