ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2025年11月29日 20:00

2bro

756: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 04:47:52.07 ID:q9lQYPxv0


鉄塔って人は45歳にもなって何やってるんだろうね
あと2BROはこれ以上は炎上しないでほしい




757: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:17:08.96 ID:FHHnTWkd0


おついちさんは何もやらかしてないし炎上もしてないんだよなあ



758: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:35:50.42 ID:vAk7bRbX0


兄者がイベント飛ばしただけなんよ
チケット払い戻しどころかそもそも詳細も出してなかった段階だし



759: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:47:16.91 ID:Ojdk8wJ+0


2broは兄者の体調不良+元々おついちが独立を希望していたこともあり武道館中止(チケット未販売)
三人称は既にチケット販売済みの為、公式HPから返金対応中、鉄塔は脱退ではなく活動自粛、原因は複数の女性に「お前が本命だ」と偽り交際していたから

全然違うじゃん、一緒にすんな



760: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 08:17:05.87 ID:fa1iwRg40


兄者も弟者さんもすごいね
周りがガチガチに守っているのか
一人だけを大切にしているのか



761: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 09:31:23.54 ID:U7atfd550


まあ鉄塔さんみたいに裏では何してるかわからんし今後何かが出てくるかもしれないし
悪さするなよと思うのみ



762: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 10:42:06.02 ID:qU+h9UY90


鉄塔さんマジかよw
動画あげる度にツッコまれるから三人称に復帰どころかyoutuberとしての活動すらきついんじゃないか?



764: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 11:30:20.31 ID:RFwcEVj90


>>762
ツッコまれるならまだ良いけど触れられない空気になるのが分かってるからそれが一番キツイ



763: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 11:27:23.90 ID:zyz1PleJ0


鉄塔とおついちの立場は違うけど
メンバーが急にいなくなって残された2人が割と大変な局面だけど頑張ろうってなってるあたりは同じだよな



765: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 12:55:08.97 ID:gMKxBpe00


>>763
前々から兄者と弟者に独立を相談してたおついちと、
複数人相手に「お前が本命だ」と偽って交際したあげく、コレコレにリークされてから慌てて活動自粛発表する人を一緒くたにすんな



766: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:04:41.84 ID:zyz1PleJ0


>>765
いやだから鉄塔とおついちは違うって言ってるじゃん
おついちの信者は相変わらず文章読めないの?



768: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:12:59.20 ID:gMKxBpe00


>>766
2broと三人称とでは「割と大変な局面だけど頑張ろう」ってなってるレベルが同じではなくない?

おついちはもう独立したから、2broはこれから2人で頑張って行こうでいいけど、三人称は鉄塔がまだ在籍してるし、コレコレの××××リーク来てるしでそれどころじゃなくない?



770: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:34:18.50 ID:WigAi3rf0


>>768
そこまで細かい部分でなにがなんでも絡む必要ないだろ



767: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:05:42.79 ID:YSLPaif50


>>763
弟者はメロちん居るからもう大丈夫そうだけど兄者の孤独っぷりがやべーな



771: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 15:23:40.14 ID:QsJCVJAP0


もう2bro三人称でのワチャワチャ見れねーのかな…悲しいわ





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762087206/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2025年11月29日 20:41 id:r4v9PGhy0
    いつだったかPUBGやってた頃、開始早々鉄塔さんがやられて、標準さんが「よし新生三人称だ」みたいなこと言ってそこから三人でずっと進んでたが、本当にそうなりそうだな
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2025年11月29日 20:57 id:WQGYXkg90
    ※1
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2025年11月29日 23:07 id:Y1FAFMTY0
    13日の金曜日のコラボみたいな鉄塔・おついちの輝きはもう見られないんやなって
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2025年11月30日 02:33 id:yd1QFZ2E0
    2BRO✖️おついちコラボはやるやろ。
    今じゃ無いし直ぐにするようなもんじゃないけど。
    コラボしたとて当人が「仲違いではない」と言ってる以上会話に困ることはない。
    寧ろ兄者が精神堪えてるから、そっちキツいかも。気遣いの言葉が寧ろ傷つける可能性もある。

    ドンピシャ、ぺちゃんこの言ってた通り、鉄塔は復帰後いじりにくくなる。
    一つ首枷、足枷つく感じ。
    当然コラボする2BROや標準なんかも気を遣わなきゃいけない。
    いじって変な空気になると見てる方も辛いからね。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る