757: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:17:08.96 ID:FHHnTWkd0
おついちさんは何もやらかしてないし炎上もしてないんだよなあ
758: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:35:50.42 ID:vAk7bRbX0
兄者がイベント飛ばしただけなんよ
チケット払い戻しどころかそもそも詳細も出してなかった段階だし
チケット払い戻しどころかそもそも詳細も出してなかった段階だし
759: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 07:47:16.91 ID:Ojdk8wJ+0
2broは兄者の体調不良+元々おついちが独立を希望していたこともあり武道館中止(チケット未販売)
三人称は既にチケット販売済みの為、公式HPから返金対応中、鉄塔は脱退ではなく活動自粛、原因は複数の女性に「お前が本命だ」と偽り交際していたから
全然違うじゃん、一緒にすんな
三人称は既にチケット販売済みの為、公式HPから返金対応中、鉄塔は脱退ではなく活動自粛、原因は複数の女性に「お前が本命だ」と偽り交際していたから
全然違うじゃん、一緒にすんな
760: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 08:17:05.87 ID:fa1iwRg40
兄者も弟者さんもすごいね
周りがガチガチに守っているのか
一人だけを大切にしているのか
周りがガチガチに守っているのか
一人だけを大切にしているのか
761: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 09:31:23.54 ID:U7atfd550
まあ鉄塔さんみたいに裏では何してるかわからんし今後何かが出てくるかもしれないし
悪さするなよと思うのみ
悪さするなよと思うのみ
762: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 10:42:06.02 ID:qU+h9UY90
鉄塔さんマジかよw
動画あげる度にツッコまれるから三人称に復帰どころかyoutuberとしての活動すらきついんじゃないか?
動画あげる度にツッコまれるから三人称に復帰どころかyoutuberとしての活動すらきついんじゃないか?
764: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 11:30:20.31 ID:RFwcEVj90
>>762
ツッコまれるならまだ良いけど触れられない空気になるのが分かってるからそれが一番キツイ
ツッコまれるならまだ良いけど触れられない空気になるのが分かってるからそれが一番キツイ
763: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 11:27:23.90 ID:zyz1PleJ0
鉄塔とおついちの立場は違うけど
メンバーが急にいなくなって残された2人が割と大変な局面だけど頑張ろうってなってるあたりは同じだよな
メンバーが急にいなくなって残された2人が割と大変な局面だけど頑張ろうってなってるあたりは同じだよな
765: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 12:55:08.97 ID:gMKxBpe00
>>763
前々から兄者と弟者に独立を相談してたおついちと、
複数人相手に「お前が本命だ」と偽って交際したあげく、コレコレにリークされてから慌てて活動自粛発表する人を一緒くたにすんな
前々から兄者と弟者に独立を相談してたおついちと、
複数人相手に「お前が本命だ」と偽って交際したあげく、コレコレにリークされてから慌てて活動自粛発表する人を一緒くたにすんな
766: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:04:41.84 ID:zyz1PleJ0
>>765
いやだから鉄塔とおついちは違うって言ってるじゃん
おついちの信者は相変わらず文章読めないの?
いやだから鉄塔とおついちは違うって言ってるじゃん
おついちの信者は相変わらず文章読めないの?
768: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:12:59.20 ID:gMKxBpe00
>>766
2broと三人称とでは「割と大変な局面だけど頑張ろう」ってなってるレベルが同じではなくない?
おついちはもう独立したから、2broはこれから2人で頑張って行こうでいいけど、三人称は鉄塔がまだ在籍してるし、コレコレの××××リーク来てるしでそれどころじゃなくない?
2broと三人称とでは「割と大変な局面だけど頑張ろう」ってなってるレベルが同じではなくない?
おついちはもう独立したから、2broはこれから2人で頑張って行こうでいいけど、三人称は鉄塔がまだ在籍してるし、コレコレの××××リーク来てるしでそれどころじゃなくない?
770: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:34:18.50 ID:WigAi3rf0
>>768
そこまで細かい部分でなにがなんでも絡む必要ないだろ
そこまで細かい部分でなにがなんでも絡む必要ないだろ
767: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 13:05:42.79 ID:YSLPaif50
>>763
弟者はメロちん居るからもう大丈夫そうだけど兄者の孤独っぷりがやべーな
弟者はメロちん居るからもう大丈夫そうだけど兄者の孤独っぷりがやべーな
771: ゲーム実況者速報 2025/11/26(水) 15:23:40.14 ID:QsJCVJAP0
もう2bro三人称でのワチャワチャ見れねーのかな…悲しいわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762087206/







この記事へのコメント
草
今じゃ無いし直ぐにするようなもんじゃないけど。
コラボしたとて当人が「仲違いではない」と言ってる以上会話に困ることはない。
寧ろ兄者が精神堪えてるから、そっちキツいかも。気遣いの言葉が寧ろ傷つける可能性もある。
ドンピシャ、ぺちゃんこの言ってた通り、鉄塔は復帰後いじりにくくなる。
一つ首枷、足枷つく感じ。
当然コラボする2BROや標準なんかも気を遣わなきゃいけない。
いじって変な空気になると見てる方も辛いからね。