🌟配信情報🌟
本日 🕘 21時から!!
✨星街すいせい3Dお披露目!✨
全編ライブ形式で歌って踊ります!!
アイドルしてる姿見に来てね!!💙
🔽今日のライブ会場🔽https://t.co/iEUwvsLGT0#星街すいせい3D で是非つぶやいてください!☄ pic.twitter.com/gUtYbmwMPn
? 星街すいせい☄️ホロライブ (@suisei_hosimati) March 1, 2020
462: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:34:42.12 ID:IPYC7gFzp
いよいよ本格的に恐れてた事態が来つつあるな
やっぱ年末うつつ抜かして大した企画もやらなかったのが敗因だと思う
ライブツアーの練習とかでTOP勢の配信頻度も落ちてたからな
463: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:36:53.52 ID:a8vOXXt4d
>>462
何を恐れてるのか知らんけど何かと戦ってんの?
何を恐れてるのか知らんけど何かと戦ってんの?
475: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 23:20:12.80
>>463
「正義」と闘っている・・・・・!
「正義」と闘っている・・・・・!
464: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:39:47.01 ID:dzOWhH+d0
こんなハイレベルな星街すいせいの3Dお披露目見せられて、明日の戌亥は大丈夫なの?
473: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 22:39:40.79 ID:IPYC7gFzp
>>464
いぬいはライブ中止なったのもあって
エモブースト配信なるから同接7万超えるから心配はしてないかな
ホロライブは記念の11月で1万いかないくらいだった同接がたった3ヶ月も経たずに5万に行ったのが凄い
いぬいはライブ中止なったのもあって
エモブースト配信なるから同接7万超えるから心配はしてないかな
ホロライブは記念の11月で1万いかないくらいだった同接がたった3ヶ月も経たずに5万に行ったのが凄い
465: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:40:39.54 ID:SQ1NIlA40
持ち出し×××がホロホロしだしたな
467: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:46:49.54 ID:yJEShgpF0
にじさんじの3Dは個人勢にすら劣ってたりするしな
モデルにしてもトラッキングにしても頑張ってほしいけど数が多いから諦めるしかないのかな
モデルにしてもトラッキングにしても頑張ってほしいけど数が多いから諦めるしかないのかな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1582339676/
ああああああ見にきてくれたみんなありがとうございました!!!🥺✨✨
ど緊張でやばやばのやばだったんですが、楽しくて楽しくてすごく幸せな時間でした!!!
まだまだ楽しいことがこれから待ってるので、引き続き応援よろしくお願いします!☄️
おまえらーっ大好きーー!!!!#星街すいせい3D pic.twitter.com/3VfQkHjtRq
? 星街すいせい☄️ホロライブ (@suisei_hosimati) March 1, 2020







この記事へのコメント
アンジュが2Dと見分けつかないほどでき良かったけどいぬいも負けず劣らず良かったわ
意識の低いただのサークル集団になってしまった
この前の緑仙の企画でミニパンダ3Dとか出してたからもしかしたらでび様みたいな非人間体型の3Dとかあるのかも知れないから期待しちゃう。
本人と比べてどう見ても顔が幼いだろ
一体どこのド素人に作らせたんだろう
MMDの方が優秀に見えてしまう
ついでにいうと、アンジュはそこそこ良い出来だったけど
リゼの3Dはさんばかの中で一番出来が悪い
顔がもうほぼ別人だよ
主に船長だけど
なんだろう、顔がでかいのか、腕が小さいのか
とにかくバランスが悪かった
ホロ基準なら2019年下期以前のにじ3D全部アウトだと思うんだがw
戌亥の話からの船長のモデルなんだから2020年以降のモデルで話しろよ
3Dモデルとかどうやって作ってるかわかってないからそんな軽く言えるけど袖の一つにも物理演算あほほどかかるってこと分かっとけ
ポンと進む分野じゃないからな
あと日用品みたく大量の企業が切磋琢磨出来る分野じゃないから直ぐには進まんよ
いや、大変なのは分かってる。分かってるけど、全く進歩しねぇなって話。進歩してないからクソとかそういうこと言ってるんじゃない。