ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2020年03月02日 23:30

三角(水色枠)

456: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:03:34.23 ID:dzOWhH+d0


すいちゃん3D予想以上にいい








   








462: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:34:42.12 ID:IPYC7gFzp


 

いよいよ本格的に恐れてた事態が来つつあるな

やっぱ年末うつつ抜かして大した企画もやらなかったのが敗因だと思う

ライブツアーの練習とかでTOP勢の配信頻度も落ちてたからな





463: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:36:53.52 ID:a8vOXXt4d


>>462

何を恐れてるのか知らんけど何かと戦ってんの?







475: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 23:20:12.80


>>463

「正義」と闘っている・・・・・!





464: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:39:47.01 ID:dzOWhH+d0


こんなハイレベルな星街すいせいの3Dお披露目見せられて、明日の戌亥は大丈夫なの?





473: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 22:39:40.79 ID:IPYC7gFzp


>>464

いぬいはライブ中止なったのもあって

エモブースト配信なるから同接7万超えるから心配はしてないかな



ホロライブは記念の11月で1万いかないくらいだった同接がたった3ヶ月も経たずに5万に行ったのが凄い








465: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:40:39.54 ID:SQ1NIlA40


持ち出し×××がホロホロしだしたな





467: ゲーム実況者速報 2020/03/01(日) 21:46:49.54 ID:yJEShgpF0


にじさんじの3Dは個人勢にすら劣ってたりするしな

モデルにしてもトラッキングにしても頑張ってほしいけど数が多いから諦めるしかないのかな









引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1582339676/



























この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2020年03月02日 23:48 id:GfOUQINl0
    いぬい普通にできよかったな。
    アンジュが2Dと見分けつかないほどでき良かったけどいぬいも負けず劣らず良かったわ
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 00:45 id:0.uLbTTI0
    にじさんじはもう終わり
    意識の低いただのサークル集団になってしまった
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 01:21 id:kyyzGAa70
    いぬいの良かったのは分かりみ。それはそれとして、ホロライブの3D技術は本当に凄いわ。にじファンだけど服や光の演算とか凄くて純粋に羨ましい。
    この前の緑仙の企画でミニパンダ3Dとか出してたからもしかしたらでび様みたいな非人間体型の3Dとかあるのかも知れないから期待しちゃう。
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 03:55 id:Zp1peX3j0
    この分野でホロと競う必要はない。カバー株式会社はライブ3Dの開発してる本職なんだからふつうに発注すればいいだけ。
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 05:17 id:XhTfMdmG0
    すいせいは戌亥と仲良いらしいし競わせてやるなよw
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 09:17 id:h5LZPxj.0
    戌亥の3Dってそんなに良かったか?
    本人と比べてどう見ても顔が幼いだろ
    一体どこのド素人に作らせたんだろう
    MMDの方が優秀に見えてしまう
     
    ついでにいうと、アンジュはそこそこ良い出来だったけど
    リゼの3Dはさんばかの中で一番出来が悪い
    顔がもうほぼ別人だよ
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 09:33 id:Jsb45ycs0
    まぁホロにも出来悪いのいるしイーブン
    主に船長だけど
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 10:17 id:h5LZPxj.0
    船長は酷かったな
    なんだろう、顔がでかいのか、腕が小さいのか
    とにかくバランスが悪かった
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 13:12 id:5Yyz4U0F0
    船長レベルで出来悪いと言わせるホロの技術力すげーよな。
    ホロ基準なら2019年下期以前のにじ3D全部アウトだと思うんだがw
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 13:46 id:h5LZPxj.0
    ホロもにじもだけど、3Dで自分の衣装が自分に食い込むのって未だに解消されないんだな。戌亥は袖がでかいから余計に気になったわ。昔は大体そういう3Dの駄目な所って2010年ぐらいには解消されてるもんだと思ってた。2000年代に出てたイリュージョンのゲームのころから全く進歩してねぇ。
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 13:48 id:Jsb45ycs0
    なんで2019年前期で比べてんねん
    戌亥の話からの船長のモデルなんだから2020年以降のモデルで話しろよ
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 14:35 id:5Yyz4U0F0
    MMDでさえ食い込み苦戦してるんやで。
    3Dモデルとかどうやって作ってるかわかってないからそんな軽く言えるけど袖の一つにも物理演算あほほどかかるってこと分かっとけ
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2020年03月03日 15:21 id:vIngdEeI0
    演算の技術は試行錯誤の繰り返しやし
    ポンと進む分野じゃないからな
    あと日用品みたく大量の企業が切磋琢磨出来る分野じゃないから直ぐには進まんよ
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2020年03月04日 00:21 id:eQR12gXd0
    >MMDでさえ食い込み苦戦してるんやで。
    いや、大変なのは分かってる。分かってるけど、全く進歩しねぇなって話。進歩してないからクソとかそういうこと言ってるんじゃない。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る