ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2026年01月30日 00:00

unnamed

1: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:08:58.659 ID:gpG3kIhj0NIKU
信者は買ってやれよ…




2: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:09:43.066 ID:bzbmROf90NIKU
新発売!の文字の下に堂々の50円ほんま草



3: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:10:58.844 ID:yafkNcD20NIKU
一般人は知らんやろwwwwww



4: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:11:50.618 ID:u7SRrp5P0NIKU
企画した奴は売り切れ続出でもすると思ってたのだろうか…



5: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:12:00.127 ID:IciN+0grMNIKU
純は信者で金儲けなんてしないけど



7: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:12:30.748 ID:gpG3kIhj0NIKU
>>5
3000円サ××クの人が?



8: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:13:43.997 ID:IciN+0grMNIKU
>>7
それ多分純じゃない



6: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:12:17.520 ID:WFHcSJdg0NIKU
こういうのって売れないってわかってても仕入れなきゃいけないの?



9: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:20:28.604 ID:xCwj/vC20NIKU
加藤純一最安!



10: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:41:43.764 ID:LSf7otnA0NIKU
こいつの信者って知的××しかおらんやん



11: ゲーム実況者速報 2026/01/29(木) 19:46:56.771 ID:jOm+F1Lu0NIKU
う××ちゃんの皮を被った化物



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1769681338/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:05 id:ljPFquoN0
    転売ヤーも買ってくれないのかよ!?
    さすが関わるものを不幸にするオカマ、早速販売店を赤字という名の不幸にしてあげてるね
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:08 id:f0gNBhrO0
    企画したやつの会社での評価下がってそう
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:10 id:q7i0DnQx0
    なっさんさぁ…🐛くんは座して待ってるから部屋から出れないんだよ?この結果も当然だってわかりきってたよね?
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:10 id:apR0cDe80
    このメーカーのコラボを選定する会議の議事録が見たい
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:15 id:Ul0GQ1J00
    蛆虫は全員糖尿病だから医者から購入をドクターストップされてるだけだけどね、なっさんの負け!
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:18 id:LvEf60gd0
    10円でも買わないかな
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:25 id:9w0Jqvac0
    vtuberになれよう、んこ野郎
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:28 id:UhxmWg6W0
    はやすぎやろ
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:31 id:GPcN3yID0
    蛆虫がbkにしてたヒカルの半額やんw
    しかも発売1週間でw
    やっぱアジアナンバーワンの配信者はモノガチガウ
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:44 id:69iBIzPZ0
    いつもばかにしてるHIKAKINとかVチューバーとかストリーマーの半額投げ売りとかは発売後何か月もたってて大好評だった後の奴なのに、発売後一週間で投げ売りはもうクカすぎるんよw
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:54 id:f5JO5Jig0
    1週間で75%オフって不人気なんてもんじゃねえな
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:57 id:gHunxlJO0
    各種って書いてるし何が売れ残ってるか画像もないから加藤純一バージョンが売れ残ってると決めつけるのは良くないね
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 00:58 id:16ZkjcuL0
    投げ売り早すぎて草
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:03 id:3j96iy9i0
    >>12
    加藤純一バージョンが3種あってそれが全種大量に残ってるから各種50円って意味だろ
    国語力ないんか?w
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:05 id:3j96iy9i0
    同じように売れ残ってるけどヒカルのがデザイン良いよな
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:12 id:F0JSCeMq0
    はっやw
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:13 id:3j96iy9i0
    てか普段からバ、カにしてるVや女インフルエンサーと並んで置かれてるのが皮肉
    🐛はそこの所疑問に思わんの?
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:28 id:HpEMOFzK0
    金貰っても要らない
  19. 19 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 01:34 id:5AIfTFrR0
    👸爆4でざまぁと思うけどこのエナドリ不味すぎてV豚ですらお気持ちするくらいだからな…
    ネガキャンとかじゃなくて本当にヤバいマズさらしいぞ
    排水溝とかに捨てると謎の薬臭さが残るみたいだし
  20. 20 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:00 id:PZGS3hmm0
    🐛「だが買わぬ!w」
  21. 21 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:03 id:TNGXZGX10
    🐛が買うのは顰蹙と反感だけ
  22. 22 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:37 id:2z.LA19S0
    このドリンク常に誰かとコラボしてていつも売れ残ってるよ
  23. 23 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:47 id:i4ZnD7pW0
    一週間で198円が50円になるのはえぐいてwww
    加藤純一最安!!加藤純一最安!!
  24. 24 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:48 id:7XEQuR4I0
    やべーな、この後に下等が医師免許に更新が必要ないのを知らずICUでバリバリ命救ってた虚言が確定した記事がきちゃったらどうするよパルム鈍一
  25. 25 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 02:57 id:A.Ng1w2J0
    くしくも話題になった女Vのミルキーの投げ売りの値段と同じで草
  26. 26 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 03:08 id:a3Oy.o5X0
    1週間で損切りするにしても75%オフは凄い
    よっぽど人気が剥離してたんだろう
  27. 27 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 03:59 id:kv5E8RYk0
    一般人から避けられているのはわかったけど蛆虫が試に飲んでみようと買ってあげていれば発売してすぐに75%オフにならなかったのにな
  28. 28 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 04:05 id:C4hBsgbV0
    見た事ない銘柄と思ったがエナドリなのか
  29. 29 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 04:06 id:7XEQuR4I0
    買える同接以外の数字だとオワコンにしかならないのクカ
    蛆豚みたいな境界だけが騙されるw
  30. 30 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 04:17 id:Jaj0Gnty0
    3種類の気持ち悪いイラスト付きドリンク
    買うやついる?普通の水買った方が健康にもいいぞw
  31. 31 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 04:40 id:5AIfTFrR0
    あと気づいてんだけどASAPって100円自販機とかで売ってたやつだよな?
    200円は買わんてwそれならZONE買うだろ普通www
  32. 32 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 04:53 id:t.Si.6Ki0
    なんのドリンクなんだよ
  33. 33 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 05:11 id:yg2.9.Nb0
    加藤純一驚安!
  34. 34 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 05:24 id:J7gw7ckt0
    下層さんに限らず
    ここのエナドリいつも投げ売りされてるし
    調子がいいと30円とかだから50円でもお得感ないんよな
  35. 35 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 06:47 id:Zf4br2q70
    いつも売れ残ってるから今回も売れ残ったのか
    姫の人気も大したことないな
  36. 36 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 06:54 id:yflwx53Q0
    こいつの視聴者、他の配信者にタレント煽りしてるのよく見かけてたけど誰よりもタレントしてるの加藤純一じゃん。そりゃ暗黒リスナーにばかにされるわ
  37. 37 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 06:55 id:yflwx53Q0
    こいつの視聴者、他の配信者にタレント煽りしてるのよく見かけてたけど誰よりもタレントしてるの加藤純一じゃん
  38. 38 名無し 2026年01月30日 06:55 id:yflwx53Q0
    こいつの視聴者、他の配信者にタレント煽りしてるのよく見かけてたけど誰よりもタレントしてるの加藤純一じゃん
  39. 39 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 06:56 id:JIwGiF4i0
    ただでもいらんかも
  40. 40 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 07:26 id:UgV7iJA30
    ASSPって何?
    普通レッドブルやモンスターかZONEじゃないの?
    釈迦はレッドブルなのに
  41. 41 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 07:32 id:wfdH.muA0
    チケットも買えなきゃカ(ル)トドリンクも買えねえってかwwwwwwww
    蛆豚キモすぎだろお前wwwwwwwwwwwwwwwww
  42. 42 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 07:42 id:ECZuaTnb0
    >>31
    だからコラボばっかしてるんだよ
  43. 43 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 07:57 id:JUM.VeTk0
    近隣県の分は俺が買い占めたけどまだこんな工作してるアンチいるんだなw
    人気がないことにしたくて必4なよーだ
  44. 44 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 07:58 id:ljPFquoN0
    四万人ぐらいの視聴者さん?どこいっちゃったのーww
  45. 45 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 08:34 id:69iBIzPZ0
    蛆豚「HIKAKINの出したみそきん投げ売りされてるじゃん!w」→実際には累計2000万食を超えた大ヒット商品

    蛆豚「ホロやにじのコラボ商品余りまくって投げ売りされてるじゃん!w」→実際には大好評売切れ続出で何か月も後に流石に売れ残った商品が投げ売りされただけ、コラボ元は大ヒットしてうはうはなので何度も第二弾、三弾とコラボが続いてる

    いっぽう加藤純一はたった一週間でコラボ商品が半額以下で投げ売りされるのだった、、、もしかしたらコラボ商品の中でも最速投げ売りかもしれない
  46. 46 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 09:20 id:Wikis40x0
    新発売で50円は見切り早すぎて草
    多分付き合いで嫌々仕入れたんだろうなw
  47. 47 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 09:25 id:Wikis40x0
    >>34
    去年ここが元ホロとコラボしたけどオマケ無しでもメルカリで定価以上で取引されてるぞ
  48. 48 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 09:31 id:NJOHWsl00
    蛆豚って50円すら出せないんだWindows
  49. 49 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 09:33 id:OZBOe7Xz0
    蛆豚くんもうVTuber笑えないじゃんw
  50. 50 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 11:23 id:Gzdus4mZ0
    新発売の商品が投げ売りセールされることなんてあるんだ...w
    🐛は在庫処分するの手伝ってやれよw
  51. 51 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 11:36 id:f5JO5Jig0
    とんかっさん人気なさすぎw
  52. 52 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 12:29 id:7XEQuR4I0
    >>43
    お前一人が買い占めしてる設定だと人気がないのはそのままだけど大丈夫そ?w
  53. 53 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 12:59 id:pRZRzr430
    リスナーが1人100個くらい買えばいいじゃん なんでしないの?
  54. 54 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 13:30 id:vqHbOUKz0
    >>52
    こんな工夫してんのはオマエダロってね
    トンカツナイトも必4なよーだ
  55. 55 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 13:57 id:z..dB.ID0
    >>47
    ヒット打率低すぎなんだよ
    近場のドンキでピンクのVTuber(さくま?)とか韓流男性アイドルとかのコラボ缶50円で山積みだぞ
  56. 56 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 14:58 id:mjGfeVJU0
    蛆虫「座して待つ」
  57. 57 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 15:48 id:D1Vm4d2p0
    AI生成画像を見抜けない梨さんワラワラでクカなんよなぁ
  58. 58 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 19:13 id:agQvGJy80
    貧乏な蛆豚向けに50円ドリンク売ってくれる鈍は神
  59. 59 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 20:14 id:t3t1XDn20
    最近配信見て笑ったことが無い
  60. 60 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 22:21 id:GPcN3yID0
    >>57
    AIちゃうでアンチスレにこの写真と引きで取った写真があるよ
    ちなみに横山緑がこの画像とは違うドンキに買いにいったら100円で投げ売りされてました
  61. 61 名無しのゲーム実況者 2026年01月30日 23:29 id:5AIfTFrR0
    >>57
    いいから買えよ大量にさw
  62. 62 名無しのゲーム実況者 2026年01月31日 00:30 id:Z.sOoJHQ0
    >>14
    Vtuberとヒカルバージョンもあるけどお前こそ国語力ないんか?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る