ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2026年02月23日 01:00

兎田ぺこら

812: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:05:42.40 ID:28PBqP6v0
次は何やるかな



813: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:24:23.73 ID:xWnw+hPp0
FF10やって10-2までやってほしいけどなぁ
せっかく1~9までやってきたしね



827: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:04:07.62 ID:28PBqP6v0
>>813
10-2はみんなが見たい所はほとんど配信できないからやらんだろ
avexが許諾したとしてもつべAIがBANするだろうし



814: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:30:43.02 ID:BUn0711f0
xやったじゃんもう
2回目は無いだろ



820: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:42:39.81 ID:Yp3YK53Z0
>>814
ぺこら本人が10-2やるなら10もう一度やるって言ってるんよ



815: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:37:29.34 ID:Th9GtHF5M
ロマサガ2Rも面白いけど実況向きでは無さそうだな
ひたすらバトルバトルでストーリーよりシステムを楽しむ感じ
キャラグラは良いんだけどね



816: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:38:30.89 ID:MNid9pSa0
1~9までやってきたって強調するように言ったり9終わるの随分惜しんでたしFFはしばらく離れそうな気がする



817: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:39:31.61 ID:DgMaztjO0
12はガンビットが無茶苦茶面白くてハマったけどあれは多分ぺこらには合わないだろうね



818: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:40:32.97 ID:B7IyUQoP0
むしろリベサガは配信向けなんだが
人によってルートもキャラも違うしオリジナルなら撮れ高も多い



819: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:41:36.99 ID:HqxVZkIy0
10はやってるし10-2は色々糞だし、そして12以降はもっと糞だし、どうすんのかな
一旦リメイクされたドラクエ7をやっても良さそうだが



821: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:44:03.43 ID:KXol6CEk0
>>819
なんでその話の流れで糞やらせようとすんだよw



824: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:00:53.42 ID:HqxVZkIy0
>>821
ドラクエ7やった事ないからよくわからんのだが10以降のffより糞なんか



825: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:27:09.43 ID:eGmaYdef0
>>824
原作は神作品だよ
時間は掛かるが



822: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:47:40.84 ID:MKgy7xKV0
FF9やってるっつーから見たけど
なんかぺこらの配信は癖があるな
愚痴とか命令形の暴言とかが多いのはちょっと気になる
加藤なんたらみたいな暴言を言いまくるしか芸がない配信者に影響されてそうだけど
あっち路線を目指さないほうがいいと思うわ、面白く無いし



823: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:49:50.66 ID:rmdvAc2i0
10-2なんてクソゲーでしかないからやらんでいい
順当に12やるべき



826: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:51:33.08 ID:bzyEfjH+0
7は元のビジュアルが地味なのと
世界そのもののギミックが製作途中のプラットフォーム変更で中途半端になっちゃったのが弱点ではあった
んでリメイクで多少は改善されてはいるんだよな
あと転職システム戦闘システムは最新準拠に変わってるのでそこで不自由はしないと思う



828: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:10:32.16 ID:CDeuh8z40
初めてのFFでいまいちストーリーが飲み込めなかったから、10をもっかいやりたいように見えた
ジェクトをボールって勘違いしたくらいだからな



830: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:44:16.86 ID:Th9GtHF5M
FF10の頃のぺこらは丸くてかわええな
喋り方は変わってないように見えるけどマイクが変わったのかな



831: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:51:18.06 ID:BhaOL94Q0
今日は久しぶりに同接1位取れたから満足したようだ



832: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:55:56.84 ID:Dw/jbjrp0
12やるならその前にタクティクスだな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1769381118/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 02:04 id:asxPksVI0
    10-2やったVって知る限りだとパトラくらいかな
    それでもオープニングとかの歌パートではミュートしてたけど
    アーティスト使うとこういう事があるのがねぇ…
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 03:01 id:xtEIOJac0
    数字出ないしやらないんじゃね?

    と思ったけどもう他のネタ切れ感すごいからやるかもなw
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 03:58 id:F8mKrTXt0
    数字厨だから絶対やらんと思うわ
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 04:21 id:dG.lpWGB0
    数字欲しかったら今時伸びにくいFFシリーズやってねーだろ
    ってかFF9もそんなに数字出てないんだから数字目的って言ってるやつ何を言ってんだ
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 04:39 id:F8mKrTXt0
    >>4
    FFは伸びるぞ?どこのvもかけだし時期の登竜門だしパトラととある個人vもFFで固定客掴んだ
    実際やらせバレから低迷期入ってたぺこーらを救ったのってFF連打だろ
    9やってるのは9も別に不人気じゃないのと9スルーして10入るのも不自然だから
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 04:55 id:tlGubR550
    オンライン間に挟まると一旦止まるよなぁ。
    ドラクエもその感じある。
    フライン版あるとはいえ「オンラインが元か…」という感覚はゲーマーならあると思うわ。
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 08:32 id:nymPQHcg0
    15はやれ
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 08:57 id:Tnt.loK30
    数字出なかったのは9だけだろ
    8は毎回3万余裕で超えてたぞ
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 10:16 id:Si35ktHc0
    FF12やってる配信者見たことない
    俺は合わなかったけど面白いと思うが
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 11:46 id:gl9obtx60
    1作終わる度にこの話してんな
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 12:49 id:aY.6u0Ey0
    >>4
    FF9が人気ないだけだろ
    FF8は最終回以外でも3.5万くらい出てるからな
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 15:25 id:6RJSL34i0
    じゃあここで数字出ないしとか数字厨だからとか言ってる奴は的外れのにわかって事か
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2026年02月23日 17:17 id:fONj8GGD0
    9あたりからもう 見切りをつけ始める
    10-2 で 完全に絶望
    みたいなのが、よくあるコース?
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2026年02月24日 02:12 id:ircjY6VG0
    >>12
    何言ってんだこいつ?
    ff10-2や11は"決定的に"数字出ないってだけで
    ff9はそこそこ程度の人気だから数字もそこそこ程度に落ち着いてるってだけだよ
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2026年02月24日 03:54 id:NucS4FeR0
    >>14
    お前こそ何言ってんだ?
    別にぺこらのFFが数字出てるかどうかの話なんてしてねぇよアスペ
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2026年02月24日 07:40 id:ircjY6VG0
    >>15
    ※12までの流れは完全にぺこらのFFの数字が出るかの話してるが?
    お前が文脈読めないアスペか言い返せなくなって見当違いの返ししてるかのどちらかだがw
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2026年02月24日 10:57 id:wIAHL5Hg0
    そもそも10って昔やってなかったか?
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2026年02月24日 15:42 id:NucS4FeR0
    >>16
    "ぺこら"のFFの数字が出るかどうかの話はしてねぇよV豚
    してるのはやたらと"ぺこら"に拘ってるアスペのお前だけだろ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る