813: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:24:23.73 ID:xWnw+hPp0
FF10やって10-2までやってほしいけどなぁ
せっかく1~9までやってきたしね
せっかく1~9までやってきたしね
827: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:04:07.62 ID:28PBqP6v0
>>813
10-2はみんなが見たい所はほとんど配信できないからやらんだろ
avexが許諾したとしてもつべAIがBANするだろうし
10-2はみんなが見たい所はほとんど配信できないからやらんだろ
avexが許諾したとしてもつべAIがBANするだろうし
814: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:30:43.02 ID:BUn0711f0
xやったじゃんもう
2回目は無いだろ
2回目は無いだろ
820: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:42:39.81 ID:Yp3YK53Z0
>>814
ぺこら本人が10-2やるなら10もう一度やるって言ってるんよ
ぺこら本人が10-2やるなら10もう一度やるって言ってるんよ
815: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:37:29.34 ID:Th9GtHF5M
ロマサガ2Rも面白いけど実況向きでは無さそうだな
ひたすらバトルバトルでストーリーよりシステムを楽しむ感じ
キャラグラは良いんだけどね
ひたすらバトルバトルでストーリーよりシステムを楽しむ感じ
キャラグラは良いんだけどね
816: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:38:30.89 ID:MNid9pSa0
1~9までやってきたって強調するように言ったり9終わるの随分惜しんでたしFFはしばらく離れそうな気がする
817: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:39:31.61 ID:DgMaztjO0
12はガンビットが無茶苦茶面白くてハマったけどあれは多分ぺこらには合わないだろうね
818: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:40:32.97 ID:B7IyUQoP0
むしろリベサガは配信向けなんだが
人によってルートもキャラも違うしオリジナルなら撮れ高も多い
人によってルートもキャラも違うしオリジナルなら撮れ高も多い
819: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:41:36.99 ID:HqxVZkIy0
10はやってるし10-2は色々糞だし、そして12以降はもっと糞だし、どうすんのかな
一旦リメイクされたドラクエ7をやっても良さそうだが
一旦リメイクされたドラクエ7をやっても良さそうだが
821: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:44:03.43 ID:KXol6CEk0
>>819
なんでその話の流れで糞やらせようとすんだよw
なんでその話の流れで糞やらせようとすんだよw
824: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:00:53.42 ID:HqxVZkIy0
>>821
ドラクエ7やった事ないからよくわからんのだが10以降のffより糞なんか
ドラクエ7やった事ないからよくわからんのだが10以降のffより糞なんか
825: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:27:09.43 ID:eGmaYdef0
>>824
原作は神作品だよ
時間は掛かるが
原作は神作品だよ
時間は掛かるが
822: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:47:40.84 ID:MKgy7xKV0
FF9やってるっつーから見たけど
なんかぺこらの配信は癖があるな
愚痴とか命令形の暴言とかが多いのはちょっと気になる
加藤なんたらみたいな暴言を言いまくるしか芸がない配信者に影響されてそうだけど
あっち路線を目指さないほうがいいと思うわ、面白く無いし
なんかぺこらの配信は癖があるな
愚痴とか命令形の暴言とかが多いのはちょっと気になる
加藤なんたらみたいな暴言を言いまくるしか芸がない配信者に影響されてそうだけど
あっち路線を目指さないほうがいいと思うわ、面白く無いし
823: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 19:49:50.66 ID:rmdvAc2i0
10-2なんてクソゲーでしかないからやらんでいい
順当に12やるべき
順当に12やるべき
826: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 20:51:33.08 ID:bzyEfjH+0
7は元のビジュアルが地味なのと
世界そのもののギミックが製作途中のプラットフォーム変更で中途半端になっちゃったのが弱点ではあった
んでリメイクで多少は改善されてはいるんだよな
あと転職システム戦闘システムは最新準拠に変わってるのでそこで不自由はしないと思う
世界そのもののギミックが製作途中のプラットフォーム変更で中途半端になっちゃったのが弱点ではあった
んでリメイクで多少は改善されてはいるんだよな
あと転職システム戦闘システムは最新準拠に変わってるのでそこで不自由はしないと思う
828: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:10:32.16 ID:CDeuh8z40
初めてのFFでいまいちストーリーが飲み込めなかったから、10をもっかいやりたいように見えた
ジェクトをボールって勘違いしたくらいだからな
ジェクトをボールって勘違いしたくらいだからな
830: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:44:16.86 ID:Th9GtHF5M
FF10の頃のぺこらは丸くてかわええな
喋り方は変わってないように見えるけどマイクが変わったのかな
喋り方は変わってないように見えるけどマイクが変わったのかな
831: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:51:18.06 ID:BhaOL94Q0
今日は久しぶりに同接1位取れたから満足したようだ
832: ゲーム実況者速報 2026/02/22(日) 21:55:56.84 ID:Dw/jbjrp0
12やるならその前にタクティクスだな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1769381118/







この記事へのコメント
それでもオープニングとかの歌パートではミュートしてたけど
アーティスト使うとこういう事があるのがねぇ…
と思ったけどもう他のネタ切れ感すごいからやるかもなw
ってかFF9もそんなに数字出てないんだから数字目的って言ってるやつ何を言ってんだ
FFは伸びるぞ?どこのvもかけだし時期の登竜門だしパトラととある個人vもFFで固定客掴んだ
実際やらせバレから低迷期入ってたぺこーらを救ったのってFF連打だろ
9やってるのは9も別に不人気じゃないのと9スルーして10入るのも不自然だから
ドラクエもその感じある。
フライン版あるとはいえ「オンラインが元か…」という感覚はゲーマーならあると思うわ。
8は毎回3万余裕で超えてたぞ
俺は合わなかったけど面白いと思うが
FF9が人気ないだけだろ
FF8は最終回以外でも3.5万くらい出てるからな
10-2 で 完全に絶望
みたいなのが、よくあるコース?
何言ってんだこいつ?
ff10-2や11は"決定的に"数字出ないってだけで
ff9はそこそこ程度の人気だから数字もそこそこ程度に落ち着いてるってだけだよ
お前こそ何言ってんだ?
別にぺこらのFFが数字出てるかどうかの話なんてしてねぇよアスペ
※12までの流れは完全にぺこらのFFの数字が出るかの話してるが?
お前が文脈読めないアスペか言い返せなくなって見当違いの返ししてるかのどちらかだがw
"ぺこら"のFFの数字が出るかどうかの話はしてねぇよV豚
してるのはやたらと"ぺこら"に拘ってるアスペのお前だけだろ