ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2026年03月07日 13:00

三角(水色枠)

1: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:40:47.445 ID:6Ai3KMOY0
いいじゃん?



2: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:41:56.140 ID:0fRq/n6H0
海外から大量に来てるな



9: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:50:21.556 ID:6Ai3KMOY0
>>2
外国人めっちゃ多いから海外人気の凄さを感じるわ



11: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:55:04.381 ID:ElCN8Vks0
>>9
特にジミーニキ(アキロゼファン、本職はタイの軍のお偉いさん)が有名すぎるからな

>>10
今年は割と広い面積とれたのかもね



4: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:42:06.534 ID:dPK/ycFE0
フェ↓ス↑って何できるの?
クソ高い料理が食えるんだっけ?



8: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:44:00.839 ID:ElCN8Vks0
去年のホロライブフェスは同じ幕張メッセの半分でホロライブフェス
半分でパンクスプリングが開催されてカオスだったらしい
しかも両方をハシゴする化け物が結構いたらしい



10: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:50:57.604 ID:6Ai3KMOY0
>>8
今年は結構快適そうな気がする
去年は混みすぎて地獄だった



12: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 09:56:40.894 ID:Ki+ll/W10
お前もオタクじゃんw



13: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:12:34.500 ID:axyraQQTM
俺以外オタクしかいねぇ



14: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:14:52.251 ID:6Ai3KMOY0
>>13
わかる俺以外バチャヲタ



15: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:17:31.282 ID:PNmqQrrP0
スノハレの落ちサビレインボーがプチ炎上してたけど昨日の話だったのか



16: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:21:30.405 ID:6Ai3KMOY0
>>15
ラブライブとか知らんがなw



18: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:33:15.280 ID:ElCN8Vks0
>>15
まあ客層が違うからな
意外とアニヲタとVヲタは食い合わせが悪い



17: ゲーム実況者速報 2026/03/07(土) 10:23:47.485 ID:axyraQQTM
全員チー牛で××い
3Dモデルの×××見ようとしてる奴ばっか



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772844047/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 13:22 id:qfoi9Jmk0
    めっちゃ臭そう
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 13:29 id:7jPiqCBe0
    目くそ鼻くそを笑うの意味を理解した
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 13:41 id:REpd0Kwo0
    外人そんな多いんだ
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 13:46 id:XEtcwK6P0
    国籍、言語問わず本当に色んな人たちが来ているよ
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 13:49 id:Ivkj4aqH0
    まぁおっさんは多い
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 14:23 id:071dEGGj0
    高齢ファンの多くは現地行く気力も服も
    無いからこれでも上澄み定期
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 14:28 id:sIxIMlnD0
    ホロオタの外人だとENのイメージ先行しがちだけど
    jpオタのアジア系外人がやたら多いんだよな
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 14:30 id:1xbzx1Cu0
    >>3
    日本と海外って分け方するとたぶん海外ファンの方が多い
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 14:46 id:tRtt7dKM0
    超かぐや姫の台頭でvtuberの若者人気が話題になってもやっぱりおじさん達にはホロがあるよな
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 15:50 id:e1.xgadj0
    老若男女に加えて海外人気があるってのが一番手たる所以とは思うわ

  11. 11 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 16:43 id:1w6goJU00
    かっさんなんて500人のキャパが200人しかこないのに!本気出して加藤純一軍団フェスで対抗するぞ!
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 17:31 id:WexSeA960
    スノハレって最後UOでそろえるのが常識!って厄介ライバーが言ってたやつか
    そもそもホロではUO禁止だって突っ込まれまくってて草生えたわ
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 17:32 id:WexSeA960
    >>3
    TL見てると早めに来日して観光してるのが結構流れてくるな
  14. 14 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 18:15 id:KFXlP0tP0
    6
    そうなんだろうな
    映像見てる感じ35で浮くくらいには若い
  15. 15 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 18:37 id:yqcSPVP70
    ホロオタのためのフェスなのだからオタクだらけなのは当たり前では?
  16. 16 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 18:40 id:..Odd4n.0
    >>12
    世代変わって、UO使うことを知らない世代が増えてきてる中、いまだに歌われる愛された曲
    みたいな言い方ならまだ反感買わなかっただろうにな・・・
  17. 17 名無しのゲーム実況者 2026年03月07日 19:59 id:VxVbeuOo0
    行ったっていう>>1の妄想?
  18. 18 名無しのゲーム実況者 2026年03月08日 00:57 id:yYRRwSlk0
    どんな芸能人やアーティストがやるライブやフェスでもわざわざ来る時点でその道のオタクじゃね?逆にオタクいない方が怖いわ。
  19. 19 名無しのゲーム実況者 2026年03月08日 06:36 id:iJLQz0JL0
    去年はフェス同接10万でてたのに今年出てないのな
  20. 20 名無しのゲーム実況者 2026年03月09日 07:12 id:BzoeTw3V0
    むしろその推しグッズ身につけて全力で楽しんでる層が羨ましい
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る