ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2026年03月16日 08:00

モンスターハンターワイルズ

1: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 17:51:14.55 ID:4Uj90Oos0Pi
悔しいか任豚?



2: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 17:52:09.50 ID:cQuHH8OU0Pi
フラグだろこれ(´・ω・`)



3: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 17:58:24.54 ID:oEV7O06p0Pi
××振りかざすのやめて?



4: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:00:35.88 ID:XKU20Vj/0Pi
買えよ



5: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:03:43.01 ID:BAbFfGur0Pi
泡スプラもできないしな



6: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:04:39.76 ID:uEGEgsBA0Pi
せやな
くやちーw



7: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:05:35.15 ID:5XqjnaET0Pi
>>1
その2つ低フレームレートで遊ぶの?
俺の所有するPCなら4Kでも100越えだけど



41: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 01:29:14.66 ID:OQsng8sT0
>>7
フレームレート求めてるのは一部の人らだけだろ?
CSで遊んでる人らには関係ない話だな。
まあ、switchより高ければ問題ない人らが多いのが某ハードの人らだけどw



8: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:06:32.83 ID:P1HVKDm80Pi
障くんそれ今も本当に遊んでるのか?



9: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:07:11.86 ID:/plWkvlB0Pi
☆10マジオスやっておいで



10: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:07:49.79 ID:wwRITrEs0Pi
なんでミリオンも売れないソフトで優越感浸れるのかな
世界では売れてるかもしれんが日本人が拒否してるw



11: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:08:01.36 ID:ykJs02Qs0Pi
でも障ちゃんPS5持って無いから遊べないw



12: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:13:21.22 ID:im8SE48y0Pi
ワールド:196万
ワイルズ:83万
FF15:104万
FF16:42万

俺がPS信者だったらこっちが悔しがるわ



13: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:14:33.45 ID:DFsl/BP70Pi
PCの劣化版なのに?wwwwwwwwwwww



14: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:14:58.86 ID:s+bEnOLH0Pi
××売れのぼこちんが遊べない

PS5ミ

涙拭けよ



15: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:17:02.33 ID:XVSs4wo40Pi
これはなりすまし言われても信じるレベルw



16: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:20:23.62 ID:cVWVCrJ70Pi
やってたら恥ずかしい定期



17: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:27:07.35 ID:ErhX6FpG0Pi
ソニーがそう思うならまだ分かるんだけど、何も戦ってない1が優越感を覚える意味がわからない

贔屓の球団が勝ったら優越感を覚えるタイプなのかな



20: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:37:13.40 ID:MGxjN0hddPi
>>17
その贔屓の球団も変えるのが障ちゃん



18: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:27:12.99 ID:CbOBThB50Pi
Switch2「ぽこあ遊べます」
コレで、終戦



19: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:27:23.00 ID:CH6XWyz9aPi
ワイルズ+アレ<<<ぽこあに国内はなればいいってことか



21: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:42:29.07 ID:rZmzqnpR0Pi
ゲーマー気取りのミーハーですって自己紹介して優越感に浸るイッチか…
PSファンボーイの鑑で実にファンボーイらしくて良いぞ
その調子で自虐により精進するとよい



22: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:51:29.72 ID:PWbQzKyV0Pi
最適化プラス不評部分をお直し
もしくは真のモンハン一ノ瀬モンハンがでるやろ
ワイルド適当言うたけど一ノ瀬モンハンは絶対でるやん



23: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 18:57:49.68 ID:hu6i88Vs0Pi
ぽこあが遊べなくて悔しいw



24: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 19:08:15.49 ID:6Zqce2kt0Pi
PSに優越感どころかもはやゲーム興味ないでしょそもそも

スイッチに遊べないことに価値があると本当に思えるなら
そんな昔売れてて今は駄作に落ちたシリーズなんて選ばず評価高い新規ゲーを選ぶでしょ

ネットで語るにしても知ってるジャンルが子供の頃に遊んだゲームしかないから
それに頼ってるだけで何もない老人



25: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 19:10:25.04 ID:mN6ICZ4m0Pi
その2つはブッチギリの××じゃん
まだデモンズ自慢した方がいい



26: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 19:15:08.81 ID:7q2p5WOz0Pi
歴史的な失敗作を持ち上げるなよ



27: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 19:58:42.73 ID:ygsyJWt50Pi
>>1
買ってて草



28: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 20:00:16.02 ID:lDQip7WC0Pi
子供のおもちゃにそんなムキになってカワイイ



29: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 20:06:39.23 ID:QEXchDBH0Pi
糞ゲー2本で味わう優越感



30: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 20:25:39.81 ID:R96lXpfU0Pi
買ってて草やってて草ってすげー言葉が生まれたもんだ



31: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 21:02:13.16 ID:71BSPgn60Pi
これプラス鉄拳8がswitchでは出来ない代表作という皮肉
これらを無理して神ゲーと持ち上げるより
マルチのバイオやファルコムゲー持ち上げた方が良くないか?と思うわ



32: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 23:08:29.69 ID:hyfIit0w0
アレとウイルスはSwitch2では遊べない



33: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 23:29:27.42 ID:0DncaDrJ0
ゲーム機ごときで優越感得られるのがもうね
他に楽しいことねえのかと



34: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 23:53:51.91 ID:RT6KsBXq0
×××棒二刀流やめろ



35: ゲーム実況者速報 2026/03/14(土) 23:57:47.07 ID:iFTWjtSh0
どうせ言うならPS5専売のソフトで優越感に浸っていただきたく…



36: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 00:04:53.72 ID:yvmf7Aav0
優越感だけで遊ばないから障壁



37: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 00:10:13.77 ID:3lCo1ttX0
所有欲と伴う優越感でもないからな…
懐を傷まない範囲での所有欲、つまりはタイトルラインナップ
それで満たされてしまう小せえ見窄らしい優越感
今やマルチ時代なのも相俟って彼等のそれは成就しない
任天堂ハードにさえ出なければよいのかと言うと彼等は全方位に攻撃的だ
PSを中心に世界が回ってくれていなければ気が済まない
ゲーマーであるなら開発者ならゲームメーカーならPSを選択して然るべきって傲慢すぎる考えを持ってるからな
理想とする光景は覇者として君臨してたPS2のあの時代なんだよ
そこに囚われてるのが彼等という存在



38: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 00:33:09.70 ID:SVMMIRNL0
あっ、はい…



39: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 00:40:24.55 ID:XqIjMH3a0
誰も困らない全員が幸せな状況だと思うんだけど
なぜか障ちゃんだけ発狂してるんだよなあ…



40: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 00:54:46.96 ID:JujZdX2Y0
現実から目を背けるニート壁じいさん



42: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 01:38:30.03 ID:0anCi636M
あ、いいです



43: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 03:05:31.48 ID:CIGop3J/0
頑張ってちょっと難しい漢字使っても日本語自体が下手くそすぎて滑稽だな



44: ゲーム実況者速報 2026/03/15(日) 10:46:37.48 ID:y8u6KMgC0
FF14叩いてる任豚は今すぐ逃げたほうがいいぞww



引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773478274/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2026年03月16日 08:22 id:Bn.47VTT0
    またなりすまし?
    どっちでもいいけど優越感とか言ってる連中はまとめて隔離しといて
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2026年03月16日 09:16 id:fIldP1ww0
    ただの対立煽り
    つまらない記事
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2026年03月16日 13:33 id:BokQT0.J0
    どっちも失敗作定期
    移植されたところで買わんわ
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2026年03月16日 16:48 id:yGSPVqvo0
    え、普通に両機種買えばよくね?w
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る